質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イースターイベント予想

イースターイベントは皆さんはどのようなものになると思いますか。

これまでの回答一覧 (6)

公式がやると言ったわけではないし、そもそもイースターイベントなんてしないに1票

他1件のコメントを表示
  • うどん粉 Lv.66

    でもyoutubeとか見ていると、なんとかぱみゅぱみゅのイースターキャンペーンのCMが放映されていたり、スーパー行ってもイースターグッズの押し売りしていたりするんですよね笑 おらの村にゃイースターイベントねぇ ま、何らかのイベントは来て欲しいですね。

  • 退会したユーザー Lv.112

    まぁ、あまり期待しすぎないようにして待ちましょう

ポッポ Lv442

タマゴ・相棒の距離半分、進化・強化のアメ砂半分が来てくれればいいなぁ…と思ってます。

  • 退会したユーザー Lv.20

    同感です。今回は「ドカ〜〜ン」とでっかい花火あげて欲しいですね。

4610masa Lv12

最近メタモンが増えました。これでしょう。

退会したユーザー

アンノーン取り放題を期待します。
エイプリルフールの分も合わせ大放出を期待しています。

ギャラドスみたいに色違いが増えそう、だからのキャンディーセーブ⁈


他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.112

    “Save your Candy” 発言ですが、本人が海外サイトのインタビューで「新規ユーザーに対するアドバイスの意図で言ったが誤解されてしまった」と答えています。つまり、イベントには関係ないです。 https://pokemongohub.net/david-hollin-niantic-interview-save-candy-clarified-pvp-trading-horizon/

  • るろうにヤドラン Lv.45

    九州人さんこんばんは。 そうだったんですね、とりまイベ無いと暇です。笑

退会したユーザー

先日の水イベントの際にオムナイトの出現率が上がっていたのにお仲間のカブトの出現率が上がっていなかったのが少し気になってます。

「復活」の祭ということで、化石ポケモンの出現率アップという予想がありますが、イースターでカブトの出現率を上げる予定があったので、水イベントでは対象外にしたのではないかという気もします。

その場合、イースターで化石ポケモンの出現率が上がっても、今度はオムナイトが対象外になるのではないかと思います。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    プテラの大安売りですかね〜

  • 退会したユーザー Lv.112

    私はプテラは野生では一度も見たことないですし、性別埋めのためメスのプテラも欲しいので、それならそれで嬉しいです。 ただ、そう何匹もいらないですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×