質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

最も湧いた場所は?

自分自身が経験した範囲で、最も、ポケモンが湧いたところはどこですか?

僕の中では、
1位:高知の桂浜
2位:大阪の天保山公園
です。

関東方面ではやったことありません。

これまでの回答一覧 (6)

こんにちは、私は1位:錦糸町駅北口 2位:ディズニーランド・シー 3位:お台場 です。

Tomotyuu Lv14

都内中心ですがまず順位から
一位⇒錦糸町駅南口
二位⇒お台場
三位⇒代々木公園(明治神宮)

目的(レベル上げ目当て、レアモンスター目当て)に
よって順位が前後すると思います。

錦糸町はレベル上げにはおそらく日本一?有名な
スポットだと思います。雨の日でも錦糸町駅内
からでも建物内(ヨドバシカメラ他)からでも
ちょっと移動すればポケストップ(9個)に届いて
しまいます( ´∀`)
ちょっと飽きたら北側にいけば錦糸公園、
南側にいけば猿江恩賜公園という巣があります。

お台場は広範囲に渡ってレアなポケモンが多く
出ます(ラプラス、ヨーギラス等)。
ちょっと飽きたらフジテレビや多くの大型の
ショッピング施設があります。
船に乗って(もちろん有料)おこうをたきながら
遊ぶ等変わった楽しみ方もできます。

代々木公園(明治神宮)は非常に広く、特に自分の
狙っているポケモンがこの巣にやってきた時の
爆発力は半端ではありません(゜ロ゜)
私が歩きで遊んだ時は1時間で狙ったアメ100位
はゲットできましたヾ(´▽`*)ゝ
近くには竹下通り、おしゃれで話題なお店が
多くある表参道、ちょっと足を伸ばせば
渋谷駅まで行けちゃいます( ´△`)

一日だけでは遊びきれないスポット盛りだくさん
であります(^o^ゞ

あえて・・巣と呼ばれている場所にわざわざ出向いていませんが、通勤経路として・・・

錦糸町駅前・・・バス移動の時の乗換駅
浜町公園・・・・乗り降りしている駅
猿江恩賜公園・・錦糸町から都営線への徒歩移動の途中
錦糸公園・・・・錦糸町駅の手前でバスを降りて、ポケ狩り

穴場? おなじみさんなんだけど、自宅から50mの場所
    帰宅直前で、5-10分は足止めを食らう場所です。
    ただし、1回狩りをすると30分は全くの無反応です。

VOLT Lv84

地元の公園で、巣か!?ってくらいキリンキ沸いてるんですけど!   以前、Q&Aでレアだと言ってたような…w  ザコなら、いろんなところで沸いてる。

  • OSUKA Lv.98

    やはり、行きたい!!!。他のモンスターは、飴さえ集まれば、揃う目処付いてるけど、キリンリキだけは、ジムはおろか、影すら見たことない。

OSUKA Lv98

一箇所でと言う意味なら、私は自宅・・・・。ポケソース密集地なのか。ポケストップは、そんなにないが、ポケソースは、歩きながらだと追いつかない。

はびさんおはようございます♪

添付画像は1月に東京ディズニーシーへ遊びに行った時のもので、一箇所で出現した数の自己最高記録です。この時は残念ながら出なかったのですが、東京ディズニーシーの中でも特にこのポケストップ周辺はレアポケモンが非常によく出現する場所です(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×