質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TL30以上の色違い

こんにちは。野生ポケモンの仕様変更後に色違いコイキングを見つけたTL30以上の方に質問です。

TL30以上同士ならCP、個体値、技、重さ、サイズが同じになるみたいですが、色違いも共通性能になるのでしょうか。
仕様変更後に、複数人で同じコイキングをタップして
・全員色違いだった。
・色違いの人とそうじゃない人がいた。
といった経験をされた方がいたら教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (2)

金コイは元々バラバラです。なので、他のプレーヤーと比較は出来ません。

他2件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    ここまでやるなら、TL関係なく全部バラバラにしちゃえば良いのに

  • みにりゅう Lv.20

    個体値バラバラにして欲しいですね。でも、毎回抽選だとサーバー負荷が大きいようです。

  • 模倣犯 Lv.36

    おたんこなすさん、回答ありがとうございます。金コイが元々バラバラなのは知っていたのですが、4月21日以降および4月28日以降の個体差が無くなる仕様変更で色違いにも変化がないかなと思い質問しました。

はじめまして 模倣犯さん

代々木公園で金コイキングを見つけた時、思わず『金色だ!』と声をあげてしまいました。
周りにいた方たちは私の声で(スルーするはずだったらしい)コイキングをゲット。
しかしどなたも金コイキングではありませんでした。
4人の方が見せてほしいと声をかけてきたので、情報交換をしました。
その時、私のTLは34でした。他の方はTL28、32、36、無言でした。
金コイキングに興奮してしまいCPの違いは聞いていません。

  • 模倣犯 Lv.36

    おおかみさん、回答ありがとうございます。4月21日以降の個体差が無くなる仕様変更で色違いも共通性能になったりしないかと思ったのですが、そんなことはないようですね^^; 金コイキングは未取得なのでうらやましいです(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×