ポケモンGOについて質問してみよう。
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シジマールなキラーポケモン
ソラビ持ちバクフーンに続いて、ワイルドボルト持ちウインディができました。
ジム仕様変更も噂される中、この2匹のキラーポケモンを強化して行こうと考えていますが、みなさんお持ちのキラーポケモンは実際返り討ちに成功しているものなのでしょうか!?
防衛ポケモンの活躍ぶりは直接見ることができないと思いますので、CP数・BATTLES WIN数・設置から帰宅までの平均時間あたりを教えていただきたく思います。
BATTLES WIN 2桁の守護神(シジマール)なご回答期待しています!!
※キラーポケモンがよく分からないという方は本サイトを「キラーポケモン」で検索して下さい。そうそう、だいもんじ持ちのバンギもキラーポケモンなんですよね…(^-^;)
これまでの回答一覧 (6)
全然キラーポケモンじゃないですが参考までに投稿します。
破壊光線ですので、恐らくゾンビバグ発生して勝ったんじゃないかなって思ってます。
ちなみに強化するとリセットされるそうです。
higatakさん、こんにちは。
battle wins 二桁とかみたことないです。
そんなに防御特化できるんでしょうか。
今のジムシステムだとキラーより、
技1の単発ダメが大きい、
技2発動がわかりにくい、
技2発動がはやい、
こちらの技2発動に被せてくる、
などなど、
これらの要素のほうが防御向きと
思います。
ウィンディならば
ほのほのきば、火炎放射あたりがよいかと。
あんまり置いたことないですが。
初期はcp高くてよく置かれてましたが
技がなんであれ、
シャワーズの前では紙同然でした。
ワイルドボルトは悪くないと思います。
とはいえ、脅威にはならんと思いますが。
バンギだとテール、ストーンが嫌です。
ストーンは最近、シャワーズがドロポンうった後
被せてくるようになった気がするので
うざいです。発動もはやいし。
または噛み砕くです。
大文字は相性の前に発動までの時間が長すぎて
避けやすすぎます、破壊光線、ソラビとおなじく
発動に時間のかかる技は避けてしまえば
よいので脅威には感じません。
むしろ、ああよかった楽チン♪とおもってしまいます。
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Kuro Lv.53
higatakさん、現状ではそうですが ばつぐんのダメ倍率は、おそらく変わるん じゃないかと思っています。 まだ状態異常も導入されてませんし。 一種一体導入された場合にいろんな部分に 時間差で細かい修正が繰り返されると予想されるので導入時に振り回されず、砂の無駄遣いをしないように心がけようと思います。
大文字引いたバンギラスは即博士行き。
なぜならBOX容量に限りがあるから。
強力なので、ソーラービバクフーンは一旦残している。
どなたか・・・
個体値15-15-14のキュウコン
(技1.ほのおのうず・技2ソーラービーム)の使い方を
教えて下さい・・・。
ワイルドボルトのウィンディを何度か置いてきました。
今はCP2000超えましたがWINゼロ、3日以内には帰ってきましたょ。
近所はCP3000級の猛者ばかり。
ジムではいつも最下層(^_^;)
現在遠征中で3日たっても戻ってません。
いつまで頑張れるか楽しみです♪
私の家の近所のジムに、頭突き+破壊の技構成で10勝してるハピナスを置くやつ(黄色)がいます。
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higatak Lv.130
高出力車さん、こんにちは。やっぱり10勝にもっとも近いのは、タイムアップ勝ちを狙えるハピナスですかね。CP3000を超えていると、ちょっとうっとうしいですよね(-_-#)
sobenereさん、こんにちわ。わ~や~らし~100%カビゴン~(//∇//) しかもBATTLES WIN10てなんですの~ん(笑)
ソベさん、すごーい!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
berbaさん、自慢じゃなくって参考に思て投稿したんですよ(笑)強化でリセットされるみたいですが、こちらは3~4ヶ月強化してないと思うんでついただけですよ(笑)
amidaさん、ありがとうございます。 10ついたらさらに強化できる特典みたいなのあればもっとやる気になるんですけど(笑)
100%のカビゴン、痛烈に欲しいんですよ~。97%ではCP3300には僅かにとどかなくて…くぅ~(ーー゛)
sobenereさん、こんにちは。まさに守護神と呼ぶにふさわしいカビたん、ありがとうございます!\(^o^)/確かに10勝したら、何かボーナス欲しいですね。メガシンカするとか、Z技覚えるとか…。GOでも「ほんきをだすこうげき」見てみたいです(๑'ᴗ'๑)