質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

千葉でミニリュウがよく出現する場所

千葉でミニリュウがよく出現する場所を知っている方がいましたら教えてください
できるだけ、詳しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

こんちゃー。

同県民ですがミニリュウがかたまって出現する場所は無いんじゃないですかね・・・
地道に川沿いを攻める。
そんぐらいっすかね。
ごく稀にやるのはニッケコルトンプラザから真間川→大迫川→こざと北公園コース。
公園の一番西側にあるポケスト付近と東側の右上(うわー分かりづれーー)にレアソースあります。

あとはミニリュウが沸くレアソースを数箇所把握しておいて重点的に攻める。

あーなんか浪漫の無いレスで申し訳ないですmm
ていうか自分もミニちゃんがたくさん沸く場所知りたいですorz

他3件のコメントを表示
  • よっしー Lv.8

    ありがとうございます。 やっぱりたまって出現するところは、ないんですね。 自分は、近くのポケストにたまにミニリュウが出現します。週1くらいで出現します!レアなのでパイルの実を使わなければいけないのに、興奮のあまり忘れてしまいます…(笑)

  • kznsd3333 Lv.4

    こんにちは。同県住みです。千葉県と言っても広いので、せめて行動範囲を教えてくれないと、難しいのでは・・・。○○駅~○○駅の間とか・・・○○市周辺とか・・・その方が答えやすいですよ~^^;

  • makokiti Lv.3

    成田空港に近いとこから今晩は。 <注意>、定期的に出るだけで、大量にはでません。 1、印旛沼の印旛捷水路と呼ばれる双子公園近くの水路。 2、北印旛沼と呼ばれる成田寄りの方に、吉高排水機場ていう建物があって、その近くの橋の地面に花のレリーフが刻んであって、そこがポケストになってます。1度だけですが、ルアーとお香で30分ウロチョロ散歩してで4匹いけました。 この情報は、あくまでも1日行って、数匹とれるかも?であって、大量GET!は無理な情報です。 ただ、ここを知ったのと、パイルの実のおかげで、最近やっとカイリューができたのでお知らせします。

  • よっしー Lv.8

    ありがとうございます。そして、カイリュウおめでとうございます。(=^▽^=)自分もカイリュウ欲しいな~。 印旛沼はまあまあ近いので1度は行ってみようと思います。 一周年記念イベント「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」でもエクセレント狙って頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×