質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
よち Lv23

かわいいカビゴン

ジムの閉鎖とかソースの変更とか色々語り合うことはあるんですが、空気読まずの質問です。

本日ようやくPL1のカビゴンを捕まえました。そこそこ高個体値(リーダー評価二番目)なので、もっと低いCPを持ってる方いますよね。

自慢のかわいいカビゴン見せて頂けませんか。

これまでの回答一覧 (10)

連投失礼します。
此方は、CPではなく身長が小学生並み(*≧∀≦*)

  • よち Lv.23

    おたんこなすさん、文字通りかわいいチビゴン、ありがとうございました。癒されました。そして写真の加工に、カビゴン愛を感じます。

今晩は(о´∀`о)
カビゴン村目指して奮闘中です(≧∇≦)
先ずは3兄弟です。

  • よち Lv.23

    おたんこなすさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。3兄弟、お見事です! 技2が全員違って、個性を主張していますね。末永く仲良くして欲しい兄弟です。

こんばんは。
巷はジムの話でもちきり。
なんだかさみしいので参加させてください。

と言っても、チビゴンいませんでした…
デブゴンでエントリーさせてくださいね。
バグのため、画像も大きくなってCPにかぶってます。
747kgです。
この子になめられたら吹っ飛びそう。

他2件のコメントを表示
  • よち Lv.23

    メリーさんのさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。デブゴン部門も並行開催しております。エントリーありがとうございます。この企画、アプデ直前に始まって、まだCPが確認できる段階だったのですが、今となってはスクショからCPが確認できず、企画倒れです(笑)

  • higatak Lv.130

    よちさん、メリーさんのさん、こんばんは。750kg!!バグ効果もあってすごい迫力ですね。尚、先程、某忍者マンガを読んでいたら、「デブじゃなくて、ぽっちゃりだっ(怒)」というキャラを思い出しましたので、ぽっちゃり部門でお願いします(笑)

  • メリーさんの Lv.63

    了解です。あらためてぽっちゃり部門にエントリーさせていただきます(^_^) それにしてもタイムリーなバグでした。

kaz Lv65

ほっこりするスレを立てて頂きたい癒されました。

  • よち Lv.23

    kazさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。巷は既にまだ実装されていないジムの仕様で殺伐としてますので、せめて今くらいはチビゴンでもながめてほっこり癒されましょう!

RIKAbo Lv26

よちさん、再びこんばんは。

でぶゴン部門でお願いします。
CP2414です。
151人から探し出しました!
画像もBIGですが体重も重量級です。
よろしくお願いします<(_ _*)>

他2件のコメントを表示
  • よち Lv.23

    RIKAboさん、こんばんは。デブゴン部門へのエントリーもありがとうございます。ってこれ、すごい、ダントツ! ポッチャリなんて言わせません! 件のバグで写真と共に大きくなっちゃった、わけないですよね(笑)

  • RIKAbo Lv.26

    よちさん、こんばんは。実はヘビーボンバーの威力も倍です(^_^)なんて事があったら面白いですね。そのままでも圧死しそう…な重さです。

  • higatak Lv.130

    よちさん、RIKAboさん、おはようございます。すごいなぁ~。超重量級ですね!!ここまでくると、是非1tを超える子を見てみたいですね!!

るか Lv41

どうもです。

かわいいカビゴンお披露目大会のエントリーはこちらですか?

  • よち Lv.23

    るかさん、こんばんは。いらっしゃいまし(きよさんを真似てみました)。エントリーありがとうございます。大量部門で現在ダントツトップです! 個人的には右上の子だけお腹をかいているのが、間違い探しのようで大好きです。

higatak Lv130

よちさん、まさふろさん、皆さん
私も混ぜて下さい(^o^)

この子、CPはフツーですが、体重が700kg近くあります。だいたい500kg前後が標準と思いますが、どうなんでしょう、この体重…?
しかも、ゲージ技がヘビーボンバーという…。まともにくらったら、つぶされそうです (^◇^;)
ただ攻撃が1しかありません(泣)

700kgが珍しいのかどうかよく分かりません…。
この子よりデブゴンちゃんも相乗りで募集してよろしいでしょうか(スミマセン…)


他2件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんは!巨大カビゴンですね!さすがに、これ以上のカビゴンは保有してません。大切にしてあげて下さい。

  • よち Lv.23

    higatakさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。そしてデブゴン部門へのエントリーありがとうございます。700キロ近くはいませんでしたが、588キロの女子がいました。写真を載せられないのが残念です。女子部門も開催していいですかね(笑)

  • よち Lv.23

    まさふろさん、デブゴン部門の審査員長お願いしますね(笑)

でへへ Lv120

ミニゴンです。

CPではコイツが一番下です。50以下のミニゴン軍団は現在8体います。

しかし更に上(CP42)がいましたね。
新しい目標が出来ました。

  • よち Lv.23

    でへへさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。50以下で8体ですか。ミニゴンは飴には変えられない価値がありますよね。他の方の投稿を見ると42が最小ですかね。目指せ個体値0(笑)

RIKAbo Lv26

よちさん、こんにちは。

カビゴン教(狂)信者です。
日々、カビゴンさんの追っかけを生業にポケgoを楽しんでます(^_^)
昨日!遂に150人目をお迎えしました
(*^ー^)ノ♪
人口151名のカビゴン村を擁してます。
ボックスの15%はカビゴンさんです。
これからも人口増加に向け勤しみます(^_^)

私の可愛いカビゴンさんはゾロ目さんです。
一度CP54のコイキングに戦いを挑み敗れましたf(^_^;


他1件のコメントを表示
  • よち Lv.23

    RIKAboさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。151体とは…恐れ入りました。そしてとにかく写真がかわいい! コイキングに負けても慰めてあげたくなりますね(笑)

  • RIKAbo Lv.26

    よちさん、こんばんは。普通の物を載せようと思ったのですが、たまにこんな画像もいいかなって思って載せました。皆さんの投稿を見ると異色を放ってるのでちょっと後悔しましたが、かわいい!って言って貰ってありがとうございます(^o^)良かった!安心しました。

おはよー!CPは低いが、体重はビックです。

  • よち Lv.23

    まさふろさん、こんばんは。ご回答ありがとうございました。1CPあたりの体重部門でトップですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×