15人以上でレイドバトルしたことありますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

15人以上でレイドバトルしたことありますか?

たいていあつまる人数が少ないのですがみなさんは最高何人でレイドバトルしたことありますか。

これまでの回答一覧 (7)

こんばんは。

レイド13回くらいですが、質問の15人以上は1回だけです。

質問の意義がわかりませんが、たくさんの人とレイドして楽にゲットしたいなら私の地方都市では、地元の聖地やショッピングモール、中心的な駅、また仕事帰りのサラリーマンが多い時間帯を狙えば楽ですよ。
1度バトルが終了しても待てば後から人が集まりやすいので。

質問と答えが違うなら失礼しました。

一昨日バンギラス相手のレイドが20人。(確かこれが参加人数の上限のはず)

さしものバンギも1分もちませんでした(笑)

Jansen Lv19

こんばんは〜



私の場合は、

バンギラス戦の6人が最高ですね〜
今日はリザードン戦で5人でした。

バンギラスはある程度余裕を持って倒せましたが、
リザードンの残り0秒での決着でした笑

リザードンは捕まえれましたが、残念ながら、
技マシンは出ませんでしたTT

  • 山下 Lv.40

    昨日、バンギラスで16人集まりました。あっとゆーまに倒せて、笑っちゃいました。7人で挑んだときは苦労したのですが。。少人数で倒せばアイテム沢山もらえる、とかだったらやる気でますが、どうなんでしょうね。

退会したユーザー

昨日20人でレイドやりました。

相手はリザードンでしたが、レベル4の黄色タマゴ、ボス登場直後、さらに大きな駅のすぐ目の前ということで、たくさんそれらしき人が集まってました。

当然ですが、数の暴力でボッコボコに袋叩きでしたね。

♪Masa Lv25

レイド4 バンギラスの時に15〜17人だった事
があります。 やはり人がたくさん集まりそう
な場所を選ぶ事がマストですね。

ゆき Lv14

週末、イオンモール、フードコートのマック、ランチタイムで18人が最高です。
これぐらい人が集まる条件を揃えたら、地方都市でも集まりました。

eiro Lv33

今日19:30頃バトルした時画面で確認出来たのは19人でした。時間的にこの日最後のバトルということでそこそこ集まったものと思われます。
レイドボスはシャワーズでしたが瞬殺でしたね。
場所は台湾の台北市内です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×