質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カイリキーに一人で勝てません。

レイド戦でカイリキーに1人で勝てません。
暴風カイリュー、みらいよちフーディン、マジカルハピナスが各1体とねんりきサイコのナッシーが2体あり、それくらいしか弱点を突けるポケモンがいません。
それでは足りませんか?
一人で勝てる方はどんなメンバーで戦っておられますか?

これまでの回答一覧 (8)

こんにちわ、私はTL37ですが、この前カイリキーを1人で討伐しました。
メンバーはエーフィーMax強化ねんりき、未来予知
カイリューMAX強化テール暴風
ナッシー2700くらい?念力ソラビ
カイリューMAX強化胃袋
残り20秒くらい?で倒しました

参考になれば

  • ポケモンギャオ Lv.55

    20秒も余ったのですね。参考にして次回チャレンジしてみます。もちろん2人以上いれば問題ないのですがね。

おじゃまします。

オートチョイスされた
バンギラスCP3600級×2体+何か?←忘れましたw
で討伐出来ました。
バンギラス両方共に神エッジです。

何か?は登場チョットの
ゲージ技一撃が決め手で終ったと思います。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    いまいち揃いのバンギラスでも勝てるものなんですね〜

  • きよサン Lv.87

    お疲れ様です。少し数をこなせましたが、通信状況悪い時は、やはり厳しいですね・・・。硬直やエラー頻発でも、何故かカウントだけは、容赦なく進むってどうなのと思います。あと見た目ゲージが消えているのに、いつまでもWINにならんのも、なんじゃこりゃですよね。たまたまサクサク作動で、上手く攻撃が決まり続けば、勝てるのは間違いないと思います。

こんばんは(^-^)ゝ゛
私は
3530テルボウカイリュー
3530イブボウカイリュー
2958しねんみらいエーフィー
2827サイコサイコフーディン
2735念力サイコナッシー
後保険で3107のしねんサイコハピナスで
カイリキーレイドやってます!
てかカイリキーレイドばかりやってますね!( 〃▽〃)
上の面子でだいたい10~15秒残しで勝てます
爆裂パンチ持ちは苦手なので…ギリギリになることがありますが( ノД`)…
さて今日もカイリキーレイドさがさなきゃ…

自分も一度だけカイリキー1人でやりました。

ナッシー2800、念力ソーラー×2

カイリュー3530、テール暴風×2

カイリュー3530、テルリン×2

ゲージもワザとくらって自分のゲージ増やしてってやったら倒せました。
確か10秒くらい残りでした。

こんにちは、
カイリキに勝つのは
結構、苦労しました。
カイリュー テルりん
六人衆でようやく勝てました。
この六人衆は全て、技マシンで
テルりんに変更しました。
技マシンに感謝です。
最近、あまり出なくなりましたが。

ポケモンギャオさん、こんにちは!
自分はラプラス以外3400超えカイリュー6体です。1番の理由は、探すのが面倒くさい(^^ゞ、カイリューはCP順で1番上に6体並ぶので^_^; 探さなくて良い。
カイリキー戦エラー出まくりでも9割程削れました。(ただ、胃袋は削りが少ない気がしたので次回のカイリキーソロ戦では六番を打つと思います。)2戦目は邪魔が入ったのでソロにはならず、3対1で楽勝でした。
息子のSEなら多分ソロでも余裕を持って行けると思います。

他2件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    ほう!カイリューはやっぱり火力が強いので削れるのですね。 参考になりました。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    以前のジムならお出かけ好きの不良カイリューでしたが、今のシステムになってからお出かけを嫌がるのでジム&レイドは何時でもカイリューです^_^;

  • ポケモンギャオ Lv.55

    なるほど!カイリューは以前は事務員でしたがこれからはファイターとして活躍ですね!

OSUKA Lv98

カイリキーがLV4なら一人では難しい。二人いればなんとか。使用したポケモンは、
エーフィー ねんりき+サイコキネシス CP2460
ナッシー  しねんのずつき+サイコキネシス CP2241
ナッシー  しねんのずつき+サイコキネシス CP2064
ナッシー  しねんのずつき+サイコキネシス CP1989


他1件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    やはりこのあたりのポケモンですね。 やっぱ最低二人はほしいですね。 場所や時間帯によってはダメですね。。。

  • OSUKA Lv.98

    カイリキー相手のレイドで、一人じゃなぁと座していると、そのうち、一人二人と現れたので、戦い方を伝授してたら、5人になった。皆でするつもりがGPSの関係で入ることができなくて、取り残された猛者二人で戦う羽目に。一つのレイドには何度でも挑戦できますから、練習を兼ねて、繰り返してみると良いです。そのうち集まってくると期待して

hiroki Lv39

ポケモンギャオさん、おはようございます。
それぐらいのメンバーで一人でも勝てると思うよ。
自分もエッフィー3、フーディン1、カイリュー2で勝った事ある。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    そうなんですね。 スマホの動きが重いからそれで時間切れになるのでしょうかね。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×