質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

砂2倍の実(2倍とか

っで出てこないでしょうか? アメ2倍があるし

これまでの回答一覧 (5)

おじゃまします。

2倍じゃ足りません!←気休め
妥協して4倍を熱望!!!

他1件のコメントを表示
  • Kaiserwave5879 Lv.13

    おうよ!。もちろん2倍では全然足りませんね

  • きよサン Lv.87

    お疲れ様です。通常で会社の(往復+徘徊)=(獲物乱獲+給食+孵化)=2万個前後です。Max間近の子の2回分くらいしか集まらない。Lv20からの強化は途方もないのですよね。月間で僅かしか完全体にしてやれないのです。

一匹だけに砂2倍じゃあんまり旨味がないように思えます。

出るとしたらしあわせタマゴみたいな30分間とかの方が使いやすいですね。

taka Lv101

砂倍、3倍、4倍、10倍でもいいですw

あとは進化してしまったポケモンを飴に戻すアイテムも欲しいですね。

(^q^) Lv318

いいですねー砂2倍の実。
できれば10倍くらいは欲しいところですが・・・

これから夏ですし、夜の海沿いだと沢山取れるとか何かしらの救済が欲しいですよね。

O様 Lv80

Kaiserwave5879さん、こんばんわ。

うろ覚えですが、砂2倍が最初のハロウィンイベントであったと思います。

砂2倍の実が出る可能性も有ってもイイと思いますが、1周年記念イベントで、砂2倍やる可能性に期待するのが早い気がします。

個人的な感想ですが、レイドでレアポケモンが簡単に手に入り、覚えてる技も「技マシン」で簡単に変える事が出来る現在、「ほしのすな」が枯渇するジレンマが残っているからこそ、「ポケモンGO」は成立してるんじゃないでしょうか?

想像してみて下さい、「ほしのすな」がショップで買える状態を…

無課金の人は「課金組だけズルい」と思いましたか?
ぼくは、やる事の無くなった課金組の人が最初に辞めていくと、想像します。

それはつまりゲーム終了って事になってしまうので、「ポケモンGO」が終わる位なら、ぼくはポケモンを捕まえて「ほしのすな」を稼ぐ今の状態が丁度イイように思います。

困った時に「ドラえもん助けて」って言ってるのび太を見てイライラする人も居ると思いますが、あの想像の世界を見てるのが楽しいのと同じで、「砂2倍の実」考え的にはとても楽しい想像が出来ました。

現在の僕のほしのすなは、7114 (*´∀`*)

他2件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    どうも、お先におじゃまします。O様、私は育てあぐねていた、ハッサム978をやっと着手しましたが、現行Lvで、一日奔走でやっと強化2回分です。残りが常に端数3桁www。強化待機は数知れずw

  • O様 Lv.80

    こんにちわ、きよサンさん!? ハッサムは飴が途中で足りなくなり、CP2513で放置してます。 2人でバンギレイドの動画を見てしまった為、カイリキーの6体のフル強化に突入しています! 自分のゴローニャ2体が個体値100%と分かったのにそちらも放置状態です。 MAX強化崇拝の僕たちは、常に「ほしのすな」が枯渇しているので、本当に喉から手が出てもおかしくない毎日が辛いです。 ( ;∀;)

  • きよサン Lv.87

    私はカイリキー2体完成し、個体値911の待機いますが、完全体まで飴が全く足りませんwww 近場にワンちゃんの巣もなく、たまご頼みです。何にしても砂は砂丘か砂漠規模でお願いしたいですwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×