質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

48時間じゃねぇの?

今回のボーナス解放は確か48時間でしたよね。
ボーナスが始まったのが日本時間23日(日)10時頃でした。
ということは25日の朝10時頃までということですよね。
それなのに24日(今日)までとなっていますが、おかしくないですか?

別件ですが、今朝先ほど比較的集まりの良い郵便局のジムにフリーザが出ていましたが、やっぱり月曜の朝は人皆無でした(笑)
私も時間的にスルーしなければならず、やっぱりこんなものかと少々残念に思います。
だって人が集まらない限り絶対に倒せないんですからね。

これまでの回答一覧 (4)

じぇんじぇん関係ないレスですが今回の延長・・・最初から28日までって決めてたんだろ!って猛烈に突っ込みたいですね。

延長してやった感がぱねぇ。
レイドパスのアレ売れてるんだろうなーきっと。

アレ買って一生懸命伝説叩いてゲットチャレンジ失敗し続けてるヤツとかいるんだろうなー。












俺とか。

他5件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    最初から決まってましたね。 いつも何にも事前に言わないからほんと腹立ちます! まぁ延長は喜ばしいことですが、昨日のやりきった感が無駄になりましたよ(笑) レイドパスは売れてますね 思うつぼです

  • かびかび Lv.90

    どうなのこれさん、ポケモンギャオさん 「シカゴフェスタで世界中のトレーナーが頑張ったことで、7月28日(金)AM9:00までの間、様々なボーナス効果発生中!」 トレーナーが頑張ったことって…ほんまかいな? 出来レース… 伝説開始から課金の伸びが尋常ではなく、延長即決定したのではないでしょうか?? このサイトも今朝9時までにするべきこと、って書いてましたのに… 私は意地でも課金しませんけどね(笑)

  • どうなのこれ Lv.58

    まんまと課金厨状態です☆ミ 似たような事が過去にあり某パチ屋が新装開店の時に「本日は新装開店につき21時閉店ですー」と言っておきながら20時半頃に「延長延長ーーー!!!」とかいって23時までキッチリ営業してましたね。全く同じ事です。毎回同じ事をするから店長に「どうせ今日も延長するんだろ?」と冷ややかな言葉を浴びせていた17の春。パチは18歳からね。ダメゼッタイ。そんなしょうもない思い出。ちなみにファイヤーバードはそこそこ出てた。・・・何の話だこれ・・・

  • かびかび Lv.90

    ある種のギャンブルですな…。あるいは「閉店詐欺」笑

  • peron Lv.13

    アレ買って一生懸命伝説叩いてゲットチャレンジ失敗し続けてるヤツ ここにも一人

  • どうなのこれ Lv.58

    がんばりましょうw

退会したユーザー

運営に騙されて2日間ならと孵化装置MAX使って、バカだから延長しても引くに引けなくなってる奴絶対いますよね。













俺とか。

他1件のコメントを表示
(^q^) Lv318

今日の朝までだと思って錦糸町で徹夜してから仕事行った人も居るんですよ。
本当勘弁して下さい。

延長は素直に嬉しいですが…

他1件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    そういうこともありますよね。 私も今朝は最後の悪あがきを頑張って満足したのに延長って、嬉しいけど集中力切れましたよ

  • かびかび Lv.90

    ボールもうありません…でもボールなんか買うものか〜!

昔っから、ありますよネ。
「本日17時を以って閉店致します!長い間本当に有難う御座いました〜。閉店売りつくし!ブランド品のバッグが値札に関係無く、全部三千円!」って言う悪徳商法。翌日また9時に開店して17時まで閉店セールをすると言うコトを毎日やってる、アレを思い出します。最初は食い付くとしても、味を占めて何度もやると、そのウチ誰からも相手にされなくなり、本当に閉店…、しかも本当の閉店セールの時には「ど〜せまた明日もやんだろ…」と、誰も見向きもしなくなる…。
ニャイアンって、そんな会社なんですね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×