質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

速報!チョンチー5㎞へ

今朝5㎞の卵からチョンチーが産まれました。
またまたサイレント修正が発生ですかね。
他にもあるかも?

これまでの回答一覧 (4)

Hokuto Lv90

ええ! 昨日10タマ孵化したらチョンチーが出たばかり・・・損した気分(笑)
個人的にはチョンチーが好きですが、でも野良でPL28-30位のをゲットし進化させるのが現実的だと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    損した気分ですが、たまごは入手した時点で中身が決まっているので仕方ないです。

  • Hokuto Lv.90

    本当ですね、今日早速5Kmタマゴからチョンチーが出ました。でも、今あちらこちらにCPの高いチョンチーが湧いているので、博士送りに.

私も昨日手に入れた5たまからチョンチー孵りました。
直後に前から持ってた10たまからも出たので、取り憑かれたかと…
さすがにチョンチー10kmは不評だったようですね。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    ジムで使えますが10キロからはいらないですね。 他にも嘘つきとかポリゴンとか牛タンクももういりません

いつ手に入れた卵が孵ったのですか?

他1件のコメントを表示
OSUKA Lv98

良かったですね。私はせっせとチョンチー集めています。タイプ一致や相性が重要になって以来、水技(水鉄砲+ドロポン)のギャラドスやシャワーズには電気技(チャージビーム+かみなり or 10万ボルト)のランターンは使いやすい。--相手の技2を一回受けても倒されない。今日、進化マラソンでやっと6体揃った。

他6件のコメントを表示
  • sasami Lv.34

    ちなみに、そのランターンのCPはどこまで強化されるんでしょう?用途はジム攻撃ですか?

  • ポケモンギャオ Lv.55

    チョンチーが5キロなら嬉しいですね!

  • OSUKA Lv.98

    『ちなみに、そのランターンのCPはどこまで強化されるんでしょう?』CPで1600~1700あたりまで、それ以上は砂が大量に必要になるし、十分戦えますから。水技のランターンはシャワーズのほうが良いので使わない。技マシーンが余れば、電気に統一するとよい。特にギャラドスには二重で有利になりますよ。

  • sasami Lv.34

    そうなんですね。でも今のジムでそこまで電気技揃えるメリットってあるんでしょうか?好奇心での質問です。

  • OSUKA Lv.98

    元々トレーニングがメインのジムを行なってきた名残かも。できるだけHPの低いポケモンで挑戦すると、回復アイテムを節約できますらね。タイプ一致や相手の弱点を狙って低CPのポケモンで倒しています。ギャラドスとシャワーズを一体のランターンを回復なしで倒します。サンダースはHPが低過ぎる。    ジムの最初の二巡は、ハピナスを除き回復なしで倒して、仕上げの一巡は、カイリューを使うとかしてます。せっかく育てたバンギラスやカイリューの高CPのものは、ほとんど出番がない。あと数コイン欲しい時だけジムに置くくらい。

  • sasami Lv.34

    単純にはサンダースの代わりってことですね。ありがとうございました。

  • OSUKA Lv.98

    はい、体力に関しては上位互換と考えてよいかと。水ギャラドスにはGo!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×