質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

高個体…逃走?

こんにちは、皆さん楽しくレイドやってますか( ^-^)ノ
私はフリーザー31戦15捕獲
ルギア15戦10捕獲なんですが
なぜか高個体だけ逃げられるような…
ルギア2053×2
フリーザー1668×2
1676×1
計5体逃げらました(*ToT)
ルギア2053を1体だけは捕獲出来ましたけど\(^^)/
運だとは思うのですが…先ほどフリーザー1676に逃げられて高個体は捕獲率いじってるんかな?
って思ってしまいました┐('~`;)┌

これまでの回答一覧 (3)

こんにちは、
これは悔しい思いをしましたね。
こちらは結構、レイドバトルを
してますが、この様な高個体値に
出会った事もありません。
うらやましいです。
根拠はありませんが
高個体値は
取りづらい気がしますよ。

他2件のコメントを表示
  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    クワガタさんこんばんは(^-^)ゝ゛ 夕方から出撃してフリーザーレイド2回2捕獲出来ました( 〃▽〃)1656と1634でした<(_ _*)> この2体と昼間の1676と変えてぇ~(笑) お互い来週からのファイヤー頑張りましょう!\(^^)/

  • クワガタ Lv.58

    最終日、先ほど個体値1676に逃げられました、 超悔しいです! 北九州さんの悔しい思いを実感しました!

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    あらークワガタさん残業無念です( ノД`)… 私は今日3体捕獲しましたが、全て並でした。。(〃_ _)σ∥ライン仲間が1676捕まえてました‼(゜ロ゜;ノ)ノ自分の事のようにムチャ嬉しかったです\(^^)/\(^^)/\(^^)/ クワガタさんお互い明日からのファイヤー100目指して頑張りましょう!q(^-^q)

どーも Lv280

こんばんは〜。ルギアの捕獲率むちゃ高くないですか?しかもCP2053とは…裏山しいかぎりです。当方はフリーザー11/18、ルギア10/21で、ルギアで苦戦しています。フリーザーはCP1668が手持ちの最高ですが、この前後は逃げられやすいような?ルギアはCP2034が最高ですが、2040台、2050台に逃げられてます(涙)。確かに高個体に逃げられてる印象はあります。気のせいなんでしょうか?明日もがんばろ(笑)

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    どーもさんこんばんは(^-^)ゝ゛ ん~皆さんルギアの方が捕りにくい!って言ってますね、たまたまかもしれませんが私は今のところルギアの方が捕獲率良いですね そのうち帳尻合わせがくるでしょうが… 1668うらやましいです( 〃▽〃)確か?EFFですよねぇ~? ルギア2050台残業でしたね(T-T) 私はどうにか2053は捕獲出来たのでよかったです(о´∀`о) フリーザーはもう終わりみたいですが? ルギアはまだみたいなので、お互い2056目指して頑張りましょうq(^-^q)

amida Lv189

捕獲率目茶苦茶高いですね!高杉〜どんだけ〜♪

ちなみに気のせいだと思います。高いのも低いのも逃げるときは逃げます。
因みに、フリーザー4/15です(^◇^;) ほぼ当たってるんですけどね。。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    amidaさんこんにちは(*^ー^)ノ♪ですよねぇ~!はい!わかってましたが…つい愚痴が…暑くてちょいふて寝してましたが(笑) 今からまたまたフリーザレイド行ってきます! ちなみに私これでも途中7連敗してます!( ̄- ̄)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×