ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
フリーザーだけで1日11戦も?(;゚Д゚)すごすぎ!
最終日とは言え、すごい活動量ですね。
期間中、フリーザーは7戦で3匹捕獲しました。
2匹目が個体値100%だったので、戦績としては最高ランクでした。
ふしぎなアメやわざマシンを使って育成強化し、今日は実戦投入しました。ルギアを使っている人もいましたね。
育成途中ですな・アメが無くなっちゃいました…。
9/11はすごいですね!
ジンクスでもいいので捕獲のコツありませんか?
私は3/9です…。ルギアは3/5で悪くはなかったですが…。
ほぼ全球カーブグレートなんですがね…。
関東都会住み都会勤務なのでバトル自体に勝てなかったことはありません。
-
Hinakin Lv.9
こんばんわ! ありがとうございます。 はい、実際のところジンクス的なタイミングでやっています。 大きく上下動しますが、下にいる時に狙う事。 下に降りてすぐではなく、3ー4回小刻みに上下動したところで投げる事。 この2点です。 期間を通しての成績は14/22なのですが(つまり昨日は格段に良かったのですが)、取れた時の3回は1投目、2回は2投目でした。 投げるのが下手なので、カーブも上手くなければ、Nice以上はあまり出なかったのですが、それでもとれました。。。 ちなみに、友人達とルギアを取った時は、3人とも全く同じタイミングで全員捕獲でした。 何かあるんですかね〜? 明日からのファイアー戦でも試してみるつもりです〜。 頑張りましょう〜
Hinakinさん、こんばんは。
フリーザー ルギア共3戦3勝夫々一体ずつゲットです。
ワザマシーンは、1日で8個がマックスですね。ただ、その日以外出てないんですけど(^^ゞ
-
Hinakin Lv.9
こんばんわ! わざマシーン、1日8個はすごいですね〜 一回だけスペシャルx2が出て、すごく嬉しかったのですが、私はこれだけやってもあまりマシーンは出てきません。 明日からも頑張りましょう〜
こんばんは。
フリーザーは通算して14戦14勝5ゲットでした。
個体値は91.1が2体、86.7、80、75.6です。
個体値90以上を確保できて良かったです。
一方ルギアは5戦5勝0ゲットです。入手チャンス今後もあるかな…。
-
のぎ Lv.42
レスありがとうございます。昨日の夕方、勤務先のジムでルギアが出たのを確認しました。挑戦したかったのですが周囲には私以外誰もおらず(苦笑)でもこの調子なら、今週末も期待できそうですね。
こんばんわ!小生は無課金主義のため、フリーザーは2体のみで個体値最高は87です。今までのポケコイン貯金を取り崩し、サトシピチュと伝説をgetするため、孵化装置とスペシャルボックスを購入しました。よって、プレミアムパスは27あるのですが、3鳥なあと、さらなる伝説投入も想定し、伝説レイドは11戦しか行ってません。投入される伝説を全てgetし、かつ、個体値82以上が目標です。因みに、ルギアは個体値93を1体getしてます。
Hinakinさん、おめでとうございます㊗️!
こう言う、同じトレーナーの歓喜の声を聞くと自分のコトの様に嬉しいですね。GOの一番楽しいトコだと、個人的には思います。
しかし、凄いですね(笑)。
完全にコツん掴んだ御様子で。
明日からのファイアー戦も頑張りましょう!
それだけゲットできれば大満足ですね。
まだファイアー、サンダーと続くんで、お財布にご注意を。。
自分は無課金ですが、
ルギア 1戦1捕獲
フリーザー 6戦2捕獲
と、ある程度幸運に恵まれたようで満足してます。特にルギアが初戦で捕獲できたのは非常にでかいです。フリーザーに専念できましたから。
残り2体も、1体ずつでよいから捕りたいですね。
フリーザー1戦1勝1捕獲です。
ルギアも2戦2勝1捕獲でした。
伝説系は博士に送ることができないので、ボックスを圧迫してしまうので、どうしようかなあと思いつつ、結局1体ずつ止まりですね。
課金は配信当初はしていましたが、今は全くしていないですし、する予定もないので…。
-
Hinakin Lv.9
あちゅむさん、 ありがとうございます。そうなんですよね。 今更ながら何をやっているのかと思います。 高個体値狙いと、フリーザー愛…に狂わされてしまいました。 我慢を重ねて買ったパスなのになぁ…
-
Hinakin Lv.9
(^q^)さん、ありがとうございます。 一体ずつなら送れるんですねー。 毎回送る時はまとめて送っていたので、気づきませんでした。。。 まぁ、フリーザー愛と言うか、息子が昔ハマっていたので、愛着のあるキャラなんです。 と言う事で、ずっと残しておこうと思います。。。
素晴らしいです! 量より100%ですよ〜 うらやましいです〜!