質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天才MF?スルーパス連発!

みなさま毎日のレイ活お疲れ様です。
伝説が始まって当方、まだ2回しか挑戦できていません。
時間の無い中、ほどよく田舎住みの私には伝説レイドに挑戦できることが本当に少ないです。
フリーザーから始まって、もう何度スルーパスを決めたことか(笑)
強力DFの伝説ポケモン相手に完膚なきまで叩きのめすスルーパスをお見舞いしてきました(笑)
ジムの名前を見ただけで集まりゼロ確定と分かり、その前を通ってもロナウジーニョも真っ青のノールックスルーパスを決めたことも数知れず(笑)
こうなったらと、今週末は大都会へ遠征に行くことになりました。
その時に向けて練習と思い、昨日にやけくそでファイヤーソロ討伐に挑戦しました(笑)結果は言うまでもないです。
大都会では必ずやガチ勝負のPK戦に巡り合えると信じています。
田舎民の悲しいつぶやきでした。。。。。。。

これまでの回答一覧 (3)

ネバ Lv29

本当は市町村の人口によってボスのCPが変えれたら良いんでしょうけどね。
人口少ないところはボスのCP低め、もちろんゲット時のCPも低めで
捕獲率は一緒の方が良いのかな?

まぁそんなの夢の話ですけど…

遠征がんばってください!

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    やろうと思えば、各人の端末が位置情報を提供してるんだから、どこで誰が(どれくらいの人間が)何をしてるか分かると思うがね。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    そうなんですよ! ソロでも挑戦できるように自動CP調整があればもっと楽しめるのに。 レイドくそ食らえ!の毎日です。

ギャオさん。都内は凄いですよ。
秋葉原なんてマックスの20人なんて一瞬で集まり、100人くらいいますから。
スルーパスなんてありえないんです。常にPK状態なんですよ!
全員本田です。
このゲームは都会民優遇で、「田舎民はマグマラシでも狩ってろや笑」というのがハンケ先生のメッセージであります。
遠征がうまくいくことを願っています!

  • ポケモンギャオ Lv.55

    スゲー(笑) 本田ばかりですか(笑) 遠藤のコロコロPKも強力ですよ~(笑) 大都会に憧れ、マグマラシを狩り続けています(笑) クソー!

VOLT Lv84

フーリガンが応援しています…w

他1件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    怖いです。 成田空港の入管で水際で食い止めます(笑) 野放しにしたらジム荒されます(笑)

  • VOLT Lv.84

    昨日の仕事帰り、残り5分のアディショナルタイムでしたが、ファイヤー93ゲット。1戦1勝1捕獲です♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×