質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100のルギアを捕獲した人居ますか?

なかなかルギアの高個体値が捕獲出来ません!
ルギア4体捕獲で最高が、89
フリーザーは5体捕獲で最高が、93
フャイアーは4体捕獲で最高が、87です。
高個体値のルギアを捕獲した方、スクショをアップして下さい。

これまでの回答一覧 (12)

amida Lv189

100%じゃないですが、天井強化しましたよ。
フリーザーもファイヤーも大して高くないですが、マックス行きます。

恐るべし、この砂の数(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ

kin Lv2

今日渋谷周辺で100%GETしました!

4体捕らえ、1体が100%でした。場所は仙台市の中心部です。ただ、ファイヤーとフリーザーは、90%超は持っていません。バンギラス、カイリュー、カビゴンも100%1体づつ保有しております。

取ったのは妻ですけどね……
自分は90が最高です。

ポッポ Lv442

フリーザーは100をゲットしましたが、ルギアは88%が最高です。

スクショ見てみたら100じゃないですが、かなりの高個体を逃してました…。

  • クワガタ Lv.58

    こちらも昨日、同じ個体を逃しました、 大変ショックでした、、、

退会したユーザー

成長させていて、分かりづらいかもしれませんが…
ルギア個体値100%です。
都市伝説ですが、マクドやセブン等の企業系のジムが高個体値がでやすいとか…
このルギアもマクドでした。

昨日、やっと2体目のルギアゲット!と思っていたら100%でした(^^)
フリーザー、ファイヤーは91が最高です。
不思議なアメもそれなりにあるので最大強化するか迷っているところです。

はじめまして。
ルギアレイド初日一発目でつもりましたw

Lavista Lv451

それほど高個体値ではありませんが、本日捕獲した93%です。
91%も持ってまして、そちらの方がcpが若干高いですが(^^;;

退会したユーザー

こんばんは
100%じゃなくてごめんなさい。
CP2050、攻撃15防御13HP15の96%でした。
でもこれ1体しか捕れてません。

フリーザ一は89%、ファイヤーは91%でした。

他2件のコメントを表示
  • おっさんです Lv.18

    96でも凄いです!

  • MASARU Lv.19

    何匹持っててもみんな80台なんてのより 羨ましいです。

  • クワガタ Lv.58

    うらやましいですよ

(^q^) Lv318

100%はまだ何も取れてませんが、とりあえすこいつらを育てる予定です。
レイド回数はフリーザー26回、ルギア13回、ファイヤー30回です。
サンダーは良い奴を2匹は育てたいです!

果肉 Lv12

こればっかりは運ですもんね(^^;
強化した状態で申し訳ないですが
一応戦績を 見つけた数と捕まえた数です
ルギア   9/4 98%
ファイヤー 12/7 98%
フリーザー 15/8 93%

もっと捕まえてる人もグループにいますので
自分はかなり運が良かったと思います。
自分のグループ20人ほどでそれぞれ100%個体をだれかしらもってます。

他1件のコメントを表示
  • b2wing Lv.1

    午前中に初ルギアGETしました‼︎ 10人くらいの人混みを発見したので、もしや?と思い… 途中参加して個体値93を一発で捕まえました‼︎

  • EL Lv.4

    ルギア100% ファイアー96% フリーザー93% サンダー87%(涙)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×