質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv140

ジムバッヂの進捗

こんにちは。

最近は伝説レイドで大忙しでしょうか?
新しく実装されたジムバッヂのランクですが、ジムバッヂの保有数含め皆様は金銀銅どんな感じですか?
ちなみに自分は
総バッヂ375
金1
銀18
銅159
と言った具合でした。
金から銀がかなり大変ですよね〜
今の所ジムでバッヂ目的に何かを頑張るような事はしていません。

これまでの回答一覧 (16)

amida Lv189

ジョウイさん、こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

金 0
銀 6
銅121
総数 1,097

でした。総数はだんだん怪しくなってきましたが、、、
いい加減カウントしてケロ〜〜

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    こんばんは〜やっぱり1,000までしかカウントしないんですか?残りは自分カウントだとしたら大変ですね…

  • amida Lv.189

    そうなんです。スクショ撮ってあるので、久しぶりに数えました。

  • どーも Lv.280

    amidaさん、私もこれからスクショするようにします。ナイアン、カウントしてくれそうもないですから(*_*)

  • 退会したユーザー Lv.140

    スクショなんですね(^^; 今度横浜行ったら50位増えるかなー。 面白ジムコレクションも見てみたいですね!

ジョウイさんこんばんわ♪
進捗状況、以下の通りでした(^^)
金 3
銀 10
銅 51
総数 457

  • 退会したユーザー Lv.140

    おっぱらみで倒し過ぎですよ〜金3は凄いです!

ジョウイさん、こんにちは

田舎でジムが少なく総数は増えません。
近場のジムはほぼ制覇しているのですが…

金: 5
銀:23
銅:47
並:41

総数:116

同じジムを回るので総数に対する金銀の割合が高いですね。

  • 退会したユーザー Lv.140

    金5は凄いです!

Hokuto Lv90

さすが皆さんバッジ数が多いですね(当たり前か) 
私は元々活動範囲は狭いので、バッジ数は多分この中では1番少ないだろうなあ.
ランクあげるのに特別なことはしてません。多分 金ジムは、累計防衛日数が14日超え、バトル数が300超え、木の実も100超えた頃に金に昇格したと思ってます。

金-1
銀-5
銅-6
無-2
計-14

ジョウイさん、こんばんわ。
当方、
金1
銀17
銅168  の計186です。
自宅近くのジムは意地で、金にしました。なぜか、そのジムでの伝説ファイヤーは2体ですが100%ゲットです。ファイヤーは苦手で通算ゲット率3割3分です。金ジムが関係するのでは?

  • 退会したユーザー Lv.140

    金のジムで伝説やった事無いですねー。ってか自分家の近くだと人が集まらないです(^^;

どーも Lv280

ジョウイさん、こんばんは〜

金ゼロでもそれほど恥ずかしくないのかと思って回答しますσ^_^;

金0
銀17
銅92
総数1,085

バッジ数、amidaさんに抜かれてしまいましたぁ(涙)
少し頑張ります(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    こんばんは。金は結構粘着しないとならないですからね…それぞれのプレイスタイルと思います。1,000以上もカウントするんですか?

  • どーも Lv.280

    カウントはしません(涙)amidaさんと同じです。リスト表示も消えてしまうので新規ゲット控えていたんですが、これからamidaさんに習ってスクショします^_^

MJ Lv52

今は,レイドしかしていませんので,特に力を入れられませんね。配置もしていません。
今のところ
金2
銀33
銅50  の計85です。狭い地域で活動していますので,少ないですよ。レイドを何度かやると自然に銀色になるので,そのうち狙って金も増やしたいです。
 ちなみに,総数のわからない方がいらっしゃいますが,左側の屏風印のボタンを押せば,合計が出るようになっていますよ。お試し下さい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    金銀が結構多いですね! レイドが伝説終わると飽きが来ますのでね…ジムバッジ増やそうかと…

  • MJ Lv.52

    銀ジムでも同色だと6つアイテムが落ちますので,けっこうおいしいですよね。歩き回れるところは,ほぼ銀色になってきましたよ。

こんにちはジョウイさん

近場で廻っているのと、田舎の中核市ですので総数は少なめです。只今単身赴任中ですので夏休みで東京に帰りますので少し総数を増やそうと思っています。
金 2
銀 19
銅 55
無印 91
総数 167

スクショは家から届くところなので余った木の実をいつもあげていたので防衛時間と木の実の数は多くなっています。

neftile Lv54

総バッジ数157
金6
銀12
銅44
です。
基本的に自宅周辺or通勤定期区間の駅の周辺で活動しております。
金は全部自宅周辺です。

  • 退会したユーザー Lv.140

    自宅周辺でも金ジム6は凄いです!

anon Lv61

総数 16
金 1
銀 13
銅 2

ウォーキング勢ということもあって少ないですが、ポケスト等に寄り道しながらこれらのジムを周ると10km歩いていたりします。
ジムバッジを銀にするためにジム攻略やソロレイドでの優先度を上げたりしています。

  • anon Lv.61

    銅の2か所も銀になりました。 金にするのはかなり大変ですし、数を増やすのもアイテム回収効率等の問題があるので機会があればという感じです。

TH1208 Lv42

TL35、黄色チームの者です。現在、総バッジ100のうち、
・金1
・銀8
・銅41
・ノーマル50     となっております。
ちなみに、総ジム防衛時間は758時間、木の実は1104個です。
スクショは唯一金色となったジムです。ここだけは黄色ジムにしたいと思い、他色を潰しては配置、潰しては配置を繰り返し、周辺の同色の方々が集まり、6体埋まったりすることもありますが、すぐに他色に奪われることが多いです。このジムでは、1回だけですが、1日以上もったことがあります。

ジョウイさん、こんばんは。

金6
銀18
銅58
総計148

みなさん総数とか凄いですねー。私はレイド以外やる事も無く地元の聖地にも行かなくなってます。ジムも新しくなってからは自分の行動範囲以内だけになりました。
夏ですから久しぶりに少し遠くまで行って総数も増やそうかな。(^_^;)
スクショ汚くてすみません。

こんばんは
金0
銀21
銅76
無67
計164
毎日数か所置いて、数か所戻ってきてと50コイン確実にもらえるサイクルを確立しているが、毎回、置けるところに配置しているので、場所が定まっていない。
そして、最近は、周囲に攻撃的な黄チームな人が増えたので自身が戦わずして置けるジムも結構ある。
そんな状況で金ジムになってくれません。
きのみは、空に配置させてもらうお礼に前にいるポケモンにいっぱいあげているんだけど、(1634)

こんばんは、
ジムバッチの色でもらえる道具の数が
変わると聞いていますが、
それだけで特に頑張ろうとは
思えません。
おっしゃる通り、
伝説レイドで満足です。

こんばんは。

いつも回答を楽しませてもらってます。固すぎず柔らかすぎない内容がいいですね。
本題ですが総数117、金0、銀13、銅39です。新ジムになってあまりバトルをしてないのでこんなものです。まったり遊んでますw

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんばんわ。これまで自分もバトルまったりになっていたのですが、猛烈に銀を増やしたくなって来ました(^^;

こんはんは!田舎なのでジムの数が少なく、数は圧倒的に少ないですわ。

総数:40
金:2
銀:3
銅:18 でした。

総数の割に防衛時間が長いのは、やはり人口が影響してそうです^^;

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんばんわ!確かに総数は全然違いますね。でも金が2つは凄いです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×