質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
higatak Lv130

GO PARK 時間外 終電~始発はどうでしょう?

終電~始発の深夜帯でも、レアポケモン湧いていますでしょうか?
深夜帯に行かれた方、ご回答お待ちしています┏○ペコッ

これまでの回答一覧 (4)

maaabooo Lv22

higatakさんこんにちは
AM3:30~AM6:00までいましたが問題なくGetできました。
人も結構いましたよ。

昔ピサゴでデズニーランドなど夜中確認してみても人がいないのにレアポケモン沸いてましたから行ってみました。

ただ夜中にあまり人が集まると運営側がどう対処するかはわかりませんね。

  • higatak Lv.130

    maaabooooさん、こんばんは。実際行った方の回答お待ちしていました(^o^) 結構ひといましたか。私は明朝(11日)始発で再訪することに決めました。ご回答どうも有り難うございます!

深夜帯にまだ 行ってませんが

混雑の為 全然ダメなので 今日の深夜 車で行こうと思い 昨日の深夜 1秒マップで調べたら 真夜中でも湧いていました。

ただし、ふと思ったのですが
イベント時間外もでてくると言うのは、 バグの可能性も考えられます。その場合 今日から時間内だけ!なんて変更かけられ可能性も考えられます。
また、深夜に人が集まりすぎると地元民からクレームが入り時間内に変更なんて事も考えられるのかな?
なんて考えて 深夜帯行くのやめました。

  • higatak Lv.130

    カズさん、ご回答有り難うございます。1秒マップでは出現しているように見えるのですね。他スレで、本日(10日)早朝は出ていて人も少ないことから快適に捕獲できるとの回答がありましたので、私も明朝始発でインし8時前に離脱しようかと思っています(^o^) おっしゃる通り、いつ時間外に出なくなるとも分かりませんので、早めにアクションします!!

ponpon Lv42

午前中仕事の合間に、県庁付近で少しだけ捕獲、そのまま車で都内に移動しました。

メリープ、ヨーギラス、ミルタンクは捕獲しましたし、本体のサーチ機能では、アンノーンが近くにいるポケストップが表示されました(イベントによる発生かどうかは不明)。バリヤードは見かけなかったのでわかりませんが、会場と言われる場所以外でも付近一帯で比較的レアなポケモンは出てますね。ヘルガー等のレイドは見かけずです。会場が時間外どのような管理なのかにもよりますが、中に入れないのであれば、バリヤードの確保は難しいかもしれません。ま、ポケストップは豊富なので、いざとなったらヨーギラス狩りにいそしむのもあり?ただ、時間外にも同じように出てくれる保証が··やはり実際に行った人のレポ待ちが堅いでしょうね。

他1件のコメントを表示
  • higatak Lv.130

    ponponさん、県庁は会場と少し距離があると思いますが、そんな処でもレアポケモンゲットできていたんですね!!動作厳しい人はちょっと離れた場所で探してみるのもいいかも知れないですね。ご回答有り難うございます。

  • ponpon Lv.42

    短時間探索した友人情報ですが、カップヌードルミュージアムの周りには、昼間出てたバリヤードが出ないそうです。アンノーンは1体確保、エアームドやブルーは昼間同様多めに出現。バリヤードは時間の縛りがある?とりあえず参考までに。

あそこの近くに神奈川県警本部がある。
レアポケモン云々以前に、職質食らうリスクを覚悟するんなら、真夜中でもOKだと思いますが。

それに、あそこは夜は灯りが極端に少ない。スマホのバックライトを当てにしなきゃならないし、石畳だから下手すりゃコケる。
その意味でも、会場の深夜徘徊はお勧めしません。

  • higatak Lv.130

    高出力車さん、ご回答有り難うございます。赤レンガ倉庫なら21時台の経験は何度かありますが、深夜帯はさすがにマズいですかね。確かに灯り少ないですしね…。猛暑とあの混み具合で日中家族を連れて何度も…は難しいなぁと思って、案のひとつとして、深夜帯の単独訪問を考えていたのですが、避けた方が無難ですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×