質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_jp Lv6

不思議な飴の使い道

不思議な飴が45個ありますが、
今現在のレイドや今後のEXレイドのことも考えて、何に変えたらいいですか?よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

45個だとタマゴやレイドで手に入れたポケモンを満足に強化する事も難しいのと
ある程度残しておかないと、いざ何か使いたい時が来てもアメが無いという事態になるため
少なくとも100個くらいは常に持っておいて過剰分を使う方が良いと思います

使い道は今後を見据えるとミュウツー1択だと思います
ミュウツーは入手手段が限られていてアメの確保も非常に難しいことと
むちゃくちゃ強くてレイド戦やジム戦で活躍できると思われるので
手に入れれば絶対強化したくなると思います、その時にふしぎなアメが残っていないと悲惨です
最初に書いた通りどのみち45個では心もとないので、ミュウツー実装まで使わずに取っておくことをおすすめします。

  • おおかみ Lv.12

    ミュウツーを入手しました これは自慢ではなく、ふしぎなアメがとても大切だということがいいたくて… 最近のレイド戦では、クスリの供給が増え金ズリや技マシーン、アメがもらえにくくなっています 2200前後で捕獲後、4000前後まで強化するには、砂はもちろんのこと『ふしぎなアメ』が大量に必要です 図鑑埋めで、強化する気はないというなら別ですが… 私はMAX強化を目指し、アメのためにレイド戦を渡り歩いています。

Supersky さん、こんばんは。

逆質問で申し訳ないですが、何のアメ(ジム戦アタッカー)が足りないのかな?と思いました。

あとレイド実装後、日に1回のレイドパスを使用しての参戦で討伐までできていれば、ふしぎなアメ45個というのは少なすぎます。
何かに使ったのでしょうか?

とりま200個までは貯め続けてよろしいかと思います。

まだ見ぬミュウツーの為に置いておきましょう(^^)d

退会したユーザー

45個じゃ何の役にも立ちません。
もっと貯めましょう。

他1件のコメントを表示
  • _jp Lv.6

    あまりガチでやっていなくて、BOXにも余裕がありません。 優先度を教えていただけますか?

  • 退会したユーザー Lv.40

    それでは、噛み噛みバンギラス6体作り、それに注ぎ込みましょう。

こんばんは。


BOXが逼迫してるならヨーギラスの飴ちゃんに1票。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×