質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カラーが抜けた白いシルエットのサトシ

画像のように、最近、「カラーが抜けた白いシルエットのサトシ」が頻回に出て来ます。ゲームに支障はありませんが、原因がわかりません。よくあることでしょうか。

これまでの回答一覧 (6)

自分は逆に真っ黒な影がウロウロしますね。

てか頻回って表現は珍しいですね。
自分は安易なので頻繁とかって表現になりますw

ポッポ Lv442

たまーに光学迷彩を着てポケ活を楽しんでます。

ジムバトル中にスマホを一旦スリープにした時のバグです。

他2件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    さては「サイトー! そいつをよこせ!」とか言ってますね?

  • ポッポ Lv.442

    バトーでもトグサでもなく、サイトーの名が出てくるとは…(;・∀・)ヤバい…ヤバいですよー。ものすごく攻殻が観たくなってきましたよー。

  • プリンシパル Lv.42

    是非、見ましょう!(^_-)-☆

こんばんは♪恐らくバグかと思います。
ちなみに私はカモフラージュ柄にもなっていますw

とりあえず実害はないと思いますので、修正が入るまでしばしお楽しみ下さいw

他2件のコメントを表示
どーも Lv280

最近ちょいちょいなりますね。よくわかりませんが、アバターのデータが欠落してるんじゃないでしょうか。あと、シアン?か何かカラーデータが抜け落ちたような色になることもあります。再立ち上げしたら直ると思います。

「謎バグコレクション・スレ」建ててくださいよー。

さておき、ネタを見たら全力でガッチガチのマジ本気回答を(中略)気が済まない発作ががががが・・・。

  マージラヴレヴァリューショォォォン♪(歌のプリンスさま?)

                   ( ゚д゚)ハッ!


理解不能な現象は、
何者かによる、”スタンド”攻撃の可能性ですね。

マンガで白抜きになるのは、作家のやる気が失せ・・・じゃなかった、絵師の手抜・・・でもなかった、『色を奪う”スタンド”』の攻撃によって、アバターの色を奪われたんですよ。

んでもって、回復法は東方仗助(ひがしかた じょうすけ)に頼んで「クレイヂイダイアモンド」で、「直す」事が出来ない場合は、
メモリーの最適化と、キャッシュのクリヤを行うと、直る確率が高いです。

添付は、ヂムバトルを仕掛けたら、真っ赤っカーになって返り討ち。された時のキャップチュアリ。
Gifアニメーションしてうごめいていたけど、気持ち悪いし戦意喪失で攻略を諦めました。

他1件のコメントを表示

こんばんは、
ナイアンさん
早くバグをなおしてくれー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×