質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼツ Lv15

個体値数100%のバンギラス

サ一チアプリなしでたまたま出会えた人っていますか?

これまでの回答一覧 (6)

sasami Lv34

個体値うんぬんの前に、野生バンギに出会ったことないっす!

レオ Lv22

嘘はいかん!
自分は使ってないが、サーチ使用の連れに付き添ったというんはサーチ無しとは言わんよ。

QAで引退宣言したよな
丸投げの質問投稿も目障りだ

野生のバンギは一度も遭遇してないですね・・・

バンギの高個体値はタマゴ産のヨーギのみに期待してます。
先日のみなとみらいでたまたま野生の95%ヨーギを捕らえましたが、野良バンギとかアンノン並みにレアじゃないですかね。
どうなんだろう。
地域差があるのかな。

退会したユーザー

こんにちは
私はヨーギラスですが、たまたま出会えましたよ。

トイレと買い物で店に入り、出てきて車に乗り立ち上げた際にたまたま出たのが100%でした。

バンギラスの野生は80%、CP2600台が最高です。

  • SW Lv.1

    F県I市T 月〇町のセブン駐車場でたまたま出たと? 出てませんよ! その個体はセブンに向かう一方通行路脇のポケソース産でニアバイにも出ません。ピゴサではガッツリムラサキ通知されましたがwww 野良はあなただけが捕獲のわけがなく、ウソはバレちゃいますねぇw

Kuro Lv53

レイドありならば私はレイドで出会いました。
個体値マックスのレイドポケモンはこの一体だけです。

野生のバンギラスは未確認ですが、レイドバトルで個体値100のバンギラスを獲得しました❗️

  • トシ Lv.15

    今日、レイドでバンギラス100ゲット!よく寝れそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×