質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EXレイドの招待状配布について

フィールドテストとして、EXレイドパスの配布が開始されてきましたが、受け取られた方で、対象のジムが県外だった、もしくは、県内であるも遠方だった方は、いらっしゃいますか?遠方のEXレイドパスを受けとられた方、差し支えない程度で、対象のジム戦の経緯などお聞かせいただければと思います。(例.旅行先で、ジム戦レイドバトルを行い、帰郷後にレイドパスが配布された。)今後、遠方でのレイドバトルの参考にさせて頂きたいと考えています。

これまでの回答一覧 (3)

レイドの通知が来たが
その日時が勤務日で行けませんでした。

yae Lv20

某サイトで見たのですが、都内在住の方が旅行先?の千葉の鴨川のイオンの招待状が来てたそうです。

  • ゴリ君 Lv.21

    私自身も調べてみてはいるのですが、各SNS等で、県外を指定されたとあるのですが、わりと人事もしくは、話題集めの様な内容で、判断に困っています。もし、過去のレイドバトルをした位置が対象となれば、安易に行けない場所も指定される可能性が出てきますので、他県でのレイドには中々、参加しづらくなってしまいますね。

amida Lv189

以前はこのサイトに、アイテムボックス空けておくようにと書いてあった気がしますが、今見たら見当たらないですね。
どっちでしょう?
すみませんわかりません(;´Д`)ハアハア

他1件のコメントを表示
  • タンパツ Lv.17

    本日のイオンEXレイドに参加した者です。地元の街だとレイドに人が集まらないので、車で一時間の隣の県の地方都市で、レベル4や伝説のレイドをしてます。 今回の招待状は13日に病院受診で行った時に、イオン対象のジムで初めてしたレイドで、14日の朝に招待状が来ました!

  • amida Lv.189

    あれ? 私違う質問に回答してしまったようです。ゴリさんすみませんでした。 とうとうボケてしまったようです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×