質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
takayuki Lv27

何とかしばりジム☆

こんにちは!
TL38の者です。

新しいジムシステムになって、ブイズしばりやピンクしばり等、可愛いコレクションジムがたまに見られます☆
自分もブイズが置かれていれば、完成トライに挑戦していますが、今日はミスを犯しました、、。

あれー?カビゴン、ギャラドス、シャワーズ、ラプラスか。
ハピナスかバンギが置ける〜!と思い、バンギを配置してから気がつきました、、。

ブルーしばり(//∇//)

懺悔しました、、。

皆様、このような経験ありませんでしょうか?
逆に期待してたら今回の様に期待外れを置かれてしまった!でも構いません 笑
宜しくお願い致します!

これまでの回答一覧 (13)

ムラサキ色完成した時は気持ち良かったです。
皆さまに感謝です♪

他1件のコメントを表示
  • takayuki Lv.27

    おはようございます! パープル完成、おめでとうございます♡

  • ショコラッチ Lv.5

    ありがとうございます

なかなか6体揃うって事が無いのですが、昨日頑張りました。ピンクジムが完成!
でもネットでは珍しくは無いかもしれませんので、
かわいい電気しばりに挑戦しました。
メリープとモココが置いてあったので、家族3人で、ピチュー、ピカチュー、ライチューを置きました。
夫にデンリュウを持っているか聞くと持ってると答えたので、私はレアなサトシピチューを置いた訳ですが、夫はデンリュウを持っておりませんでした(^^;;
残りデンリュウはハードル高いなあと思いました。最後の方、ピィ、ちょっと惜しいけど、かわいいジムが完成しました。

  • takayuki Lv.27

    運動不足解消さん こんばんは! 電気しばり、完成したら可愛いですね☆ 最初にメリープとモココを置かれた方にセンスを感じます 笑

MJ Lv52

takayuki Lv17 さん,
 何とかしばり……って?
 何と,全員縛りのジム。怖すぎる。
 しばり違い…失礼しました。(笑)

  • takayuki Lv.27

    うわぁー! チューチュートレインですね 笑

ピンクしばり

  • takayuki Lv.27

    こんばんは! ピンクしばり、可愛いです〜♡

ブイズ完成形。でもすぐ潰されてしまいました。

他1件のコメントを表示
  • takayuki Lv.27

    こんばんは! ブイズ最高!僕はブイズジムがあればスルーします♡

  • クワガタ Lv.58

    失礼します、このジムには手を出してはいけない!

takayukiさん、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

赤しばりジムを期待して、次はアリアドスかレディアンが置かれますように!と思ったんですが、次に置かれたのはギャラドスでした…( TДT)

ショックでスクショ撮り忘れました…(^ー^;

ハピナス、ラッキー置かれてたので、ヤドキング置いたんですが、次にカイリュー置かれたり、なかなか上手く行かないです~(;つД`)

  • takayuki Lv.27

    こんばんは! レッドもありですねー!最後がキモですね 笑

こんばんは♪
ブルージムは水タイプに偏りがちなので、中々難しいですね(^_^;)

ピンクジムならこんなのありました(*´꒳`*)

  • takayuki Lv.27

    おはようございます! おー、ハピナス無しでバリアード! ナイスピンク♡

青チームならブルー縛りになりやすい、とかあったら見た目には楽しいですね。
ピンク縛りはラッキーやハピナスがピンク系なのでよく見る気がしています。
そういう他色ジムは潰すには少しもったいないな、とか思ってしまうので、潰されない対策に少しは有効かもしれません(笑

  • takayuki Lv.27

    おはようございます! なるほど!青チームは青しばり、とかわかりやすいですねー☆ 楽しみつつ配置したいと思います♡

TH1208 Lv42

経験したわけではありませんが、目撃したことならあります。先日、スクショのような光景を目にしました。

  • takayuki Lv.27

    こんばんは! わたしは朝起きたら6匹目にデルビルがいました、、。残念 笑

他色ジムでしたが、エーフィがいたので落としてきました。その後の6体目は見てないですがベイビー縛り。

  • takayuki Lv.27

    こんにちは! トゲチック置きたい! あっ!黄色だった 笑

退会したユーザー

空気読めない人約1名。でもなんか収まりが良かったので許します(笑)

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    エプロン母さんと子供たち…

  • 退会したユーザー Lv.50

    まさにそうです(笑)不思議としっくりくる収まりの良さ。これはこれで完成型かな!

  • takayuki Lv.27

    これは立派な完成ですね♡

  • さすらいのトレーナー Lv.16

    これ、近くのジムで、エーフィ、シャワーズ、ブースター、と置いてあったのでこちらはサンダーズを置いたのですが、後ろの二人が空気読まなくて台無しになったことがあります。

takayukiさん、今晩は。

以前ブルージムか?とピンときたので、私もカビゴンを置きましたが、残念なことにこの後サイドンが置かれました…完成ならず。

空気読んでほしかった…

私はほぼソロなので、全て前の人達が置いているのに気づけたら置きます。4,5体揃ったらピンときますが、3体ぐらいではブイズジムぐらいしか気づきませんね~

他1件のコメントを表示
  • takayuki Lv.27

    おはようございます! ラス1は残念です、、。 私は以後、気をつけます 笑

  • かびかび Lv.90

    いえいえ、私も置いてからしまった!と気づくこと多いです

TH1208 Lv42

今朝目撃しました。恐らくピンクしばりにしようとしたものと思われます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×