ではここで懐かしいバグ、出来事を出し合いましょう
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ネバ Lv29

ではここで懐かしいバグ、出来事を出し合いましょう

当時はめっちゃ腹立ったバグや出来事も今となっては懐かしい思い出(場合によっては今も腹立つこともあるけど)

てことで配信当初から今まであったバグや出来事を言い合って昔を懐かしみませんか?

わたくしは一投目が必ずスーパー大遠投になるですかね。

これまでの回答一覧 (15)

こんばんは。
レイドでバグってボスがキャタピーになったことですね。まさかの巨大化でフリーズ。

ポッポ Lv442

いろいろ思い出そうとしたんですけど、このバグのインパクトがすごすぎて…。

アニキ失踪。
フォローに来た赤リーダーに感謝。

  • VOLT Lv.84

    衝撃でしたね! 赤リーダーにアニキが何とも…w

ネバ様
こんばんは!
バグ、諸々ありましたけど「進撃の巨人バグ」には
驚きましたよ。添付します!

ネバさん、こんにちは。
バグではないんですが、家に帰ると川の中に立っています。
配信当初からずっと。
岸にはポケストが並んでいるんですが、あとちょっとでとどきません(T_T)
川の中なのでポケモンも寄りつきません(T_T)
家にポケソースがあるとかジムにとどくとかいう話を聞くと本気でうらやましいです。

amida Lv189

ネバさん、

真面目に困ったバグはネットワークエラーの多発でした。
昨年です。
その頃、再起動やGPSのオンオフなど盛んに繰り返してました。

最後の手段にと、アンインストールして、再インストールなんて外でやったもんだから、3g/lte環境じゃできませんよーと言われ、1日を出先で不意にしてしまったことがあります。

TH1208 Lv42

左:全員合体
右:真っ黒
2つとも良くあるバグですよね。

退会したユーザー

タマゴを取った日付が一律2016/5/16になってた。
その機能はありがたい…
だけどテストしてから出せ…
と言いたかった。

足跡バグったまま出す時点で品質はお察しだけど。

ネバさん、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

わたしも巨人系ですが、下から見上げる感じで、なかなかのアングルではないでしょうか?
スカートの方が良かったかな~(違

こんにちは。

最近聞かない海外に飛んでくバク。
海外限定ゲット出来るかも〜何て考えてました。笑

私は1度も無かったけど、まだあるのかな?

TH1208 Lv42

先程スクショのようなバグが発生しました。

tokyo Lv39

懐かしくなくてもいいですか?バグかどうかわからないけどいいですか?
さっき、青ジム(カイリュー1体だけ)をアタックし、白ジムにしたところでネットワークエラー。まったく反応しなくなって、アプリを落としてもログインできず、何度か試してやっとログインするも当然違う方の青カイリューが君臨。またアタックしてあと1戦で取れるというところでネットワークエラー。またログインしなおしたら「ジムが遠すぎます」動いてないっちゅうねん。今度は赤ジムになっており、またアタックしていたら、相手の体力(紫のゲージじゃなく、緑のほう)が回復していく。
それでもアタックし続けるとネットワークエラー、相手が増えていく。
自分のポケモンは当然傷ついていく。
自分が関わっているジムに他の方が関わり始めると、ルールを無視して自分は外に弾かれるみたいです。
腹が立つというより、むなしいです。

特に困る訳ではないですが、トレーナー変色バグ3連敗をお届けします。

TH1208 Lv42

先程、スクショのようなバグが発生しました。

たった今出たバグです。
卵自体は孵化しているみたいで、覚えの無いシェルダーがいつの間にか居ました。
まぁアプリを再起動したら直りましたし、深刻なバグではないのでいいですけど(笑)

PTCアカウントだけログインできないことが度々ありました。
おそらくこれからもあるでしょう。23日からの秋イベント初日も怖いです。
氷イベ等で初日朝のログインの不具合のおかげでミニリュウやヨーギラスの乱獲ができずに怒り心頭になりました。
これだけはもう本当にやめてほしい不具合です。
これが改善されるならレイドの人数が正しく表示されなくてもいいよ(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×