質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Terry Lv2

バルキー出ないかな…

ポケGO配信当日から始めています。
今までに400個近い卵を孵化させましたが格闘系が全く出ません!
10Kmで出てたサワムラー、エビワラーはもちろん、今でも出るはずの5kmからバルキーもでない…
格闘系が出れば図鑑コンプ(国内入手可能に限る)なのにね…
皆さんどうやってゲットしてるんでしょ?

これまでの回答一覧 (15)

初バルキーは、2ヶ月前に生まれました。それから1ヶ月前に二匹目でした。

それぞれが、攻撃と防御が高かったので、カポエラーに進化させられていません。カポエラーには野生でも出会っていません。

ちなみに、ブリーダーは797でした。早くカポエラーに会いたい。

たまご孵化、お互いにがんばりましょう。

こんばんは〜♪( ´▽`)

私は卵 フルに入れてるので参考になるか分かりませんが…(⌒-⌒; )

孵化 5177
うち バルキー40のうちカポエラー10ですね。
サワムラーに変わるのが多い気がします(笑)

amida Lv189

孵化装置に課金してるものです。
たくさん孵化しているので、確率で参考になるかも?
私のデータをおしらせします。

孵化数 5670
バルキー 63
ムチュール 61
エレキッド 67
ブビィ 46

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Terryさん、こんばんは〜(・∀・)

卵孵化が400個ということで、ちょっと少ないかなと思います。
わたしは現在で978個孵化させて、その中でバルキーは11匹孵化しています。

わたしの978個というのは、このサイトのQ&Aで見ている限り、すごく少ない方で、多いヒトは5000個以上孵化させていらっしゃるのではないかと思います。
負荷装置に課金してバンバン孵化させているヒトもたくさんいるので、10000個以上孵化させているヒトもいるかもしれません。

だから、400個で出ないと嘆くのは、まだまだ早いということになるのではないかと思います(^^;;

歩いて、がんばってたくさん孵化させて下さい。
そうすれば、必ずバルキーも孵化します〜(・∀・)

どーも Lv280

確認したところ、孵化は3,223で、バルキーは18でした。

ベイビィポケモンの中では一番少ないですが、ブビィ19、エレキッド20なので、バルキーだけが特に少ないという訳ではないような。

卵孵化589で
バルキー2
エビワラー1
サワムラー3
ですね。参考までに。

ふかそうち課金はイベントの折にするだけですが、今までに8回孵化しています。ただ、進化させたことはなく、サワムラー、エビワラー、カポエラーともやせいでの捕獲です。
神戸に住んでいるんですが、ポートアイランドでは結構見かけます。
さっきもエビワラーが二人いました。地域がありそうなので、聖地と呼ばれるような場所に遠征してみられるのもいいかもしれませんね。

ocharaka Lv47

こんばんは。

自分は孵化6104でバルキーは55です。
他の方の数字からも1%前後って感じですかね。
でもバルキー実装はだいぶ後なので実質はもっと高いはず。
そろそろ出てもよさそうですよね。

格闘系は確かに野良でもあまりでないですよね。
自分がからて王のメダルを金にできたのは18メダル中の16番目でした。
(ちなみに17番目はスキーヤー。で、鉄道員はまだ銀)

Hokuto Lv90

ポケゴー始めて7か月、孵化717回、うちバルキー10回です。
記憶によると、バルキーはなかなか出てこなかったと思いますが、ある程度経過すると意外とタマゴから出てきてます。 サワムラー、エビワラー、カポエラーも全てバルキーから進化させました。
タマゴからのふ化は、偏って生まれてくるので沢山孵化させるしかないと思います。

私は700個でバルキー1匹ですね。
相方は200個で3匹です。
図鑑も地域限定以外では、アンノーンについで遅かったです。
完全に運ですね…

こんばんは(*・ω・)ノ

タマゴ孵化250個です。

エビワラー・サワムラーは生まれたことないですが、バルキーは3体生まれました。(攻撃×2、すべて同じ×1)
なので、やっぱり運なんだと思います…(^_^;)
ちなみに、エビサワは運良く野生で2体ずつゲット出来ました。

レベルが低い私から言うのも変ですが、腐らずに頑張ってください (。・ω・。)

こんばんわ

現在ブリーダーは1345でうち6匹バルキーが孵りました。
ジョギングは6879㎞で1日だいたい10~20㎞歩いています。
卵は運によるところが大きいですが、分母が大きいとそれだけ当たる確率が増しますので、結局のところ歩いてよりたくさん卵を割るしか解決方法がないと思われます。

退会したユーザー

卵から出たのとお台場で野良で捕まえましたよ。

  • 退会したユーザー Lv.140

    あ、捕まえたのはカポエラーの話です。

配信日から無課金で継続しています。ブリーダーは824個です。バルキーは4回たまごから孵り1ぴきのみカポエラーに進化させましました。
粘り強く頑張ってください。

退会したユーザー

バルキーは5タマからしか出ないので運です。

ベビーが出るようになって、ピカチュウビッピプリン、ブーバールージュラエレブー、澤村海老原も出なくなりましたしね。

第3世代実装されたら、ソーナンスもタマゴから出なくなりそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×