質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2kmたまごからのポケモンは

最近涼しくなってきてポケモンもやりやすくなってきましたね。
秋イベントで2kmたまごからいろいろなポケモンが出るようになったようですがラッキー、メリープ、ヨーギラス以外に何が出るのでしょうか?
もしそれ以外のポケモンの出現を確認した方がいらっしゃるなら教えてください。

これまでの回答一覧 (8)

amida Lv189

それ以外では、カビゴンも出ました。
後は、テッポウオ、トゲピー、ナゾノクサ、ミルタンク、そしてテッポウオ。ラッキー三連荘も出ました。ラッキーは全て二番手評価でした。

他6件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    カビゴン出るんですね!自分はトゲピー祭でしたorz

  • おっさんです Lv.18

    カビゴン10玉から出たような気がしますが....

  • amida Lv.189

    確かに10球からも出ました!見間違いかな(^◇^;)

  • amida Lv.189

    いや、やっぱり2球でも出ましたよ。10球でも出ましたけど。多分、。。。今日のことなのに自信がない。

  • パンドラよこせやぁぁぁぁ Lv.8

    2kから出るようになったんですかね! じょうほうありがとうございます!

  • パンドラよこせやぁぁぁぁ Lv.8

    変換できてませんねw

  • amida Lv.189

    あれから一度も出ないので、私の勘違いのようです。みなさんどうもすみません。10kmからはよくカビゴン出ます

パルキーが出ましたよ

  • kazz Lv.16

    個人的に超朗報です。カポエラーなんぞに図鑑コンプを阻まれていますので、俄然ヤル気がでました。たまご割りまくります❗

のぎ Lv42

テッポウオでした。
イトマルよりはマシですが、大ハズレの部類かも。

即座に博士送りです(T_T)

どーも Lv280

バルキーとトゲピーが出ました(^_^;)

2タマを割れど割れどラッキー、メリープ、ヨーギラスは出てきませんw
出てきてもあめが少ないのなら10タマをスーパー孵化装置にかけて早く割ってあめも砂もたくさんもらいたいです。

kumakuma Lv56

こんばんは。
ヨーギラス☓2,メリープ☓1以外には,レアは出てないですね。普通にヤドン☓3,ビリリダマ☓1,タマタマ☓1,ププリン☓1とか。
ただ現在卵から出なくなっていたマンキーが出ましたが,これは2キロか5キロか分からなくなってしまいました。
そんな感じです。

8割ったけど1個も出ない。ヤドンが一番いいかも笑笑

さきほどズバットさん(ハズレ?)が出ました。
一応高個体っぽいんですがw

他3件のコメントを表示
  • 愛飢えおっさん Lv.24

    追記 金鯉さんが生まれるといいなっと思ってます。 まだ未実装なので^^

  • パンドラよこせやぁぁぁぁ Lv.8

    情報ありがとうございます 金コイキング出てもほしいですね!

  • したっぱ Lv.16

    おぉ!ズバットさんタマゴに復帰ですか? 厳選する前にタマゴから引退してしまいクロバットの厳選未なんで、ちょっとモチベーションUPです。

  • 愛飢えおっさん Lv.24

    今回の砂イベのみかもですが^^個体値は91%でしたよ~♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×