質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2kmたまごの中身は

最近涼しくなってきてポケモンもやりやすくなってきましたね。
秋イベントで2kmたまごからいろいろなポケモンが出るようになったようですがラッキー、メリープ、ヨーギラス以外に何が出るのでしょうか?
もしそれ以外のポケモンの出現を確認した方がいらっしゃるなら教えてください。
(先ほどの投稿は僕の知識不足で解決済みにしてしまいました

これまでの回答一覧 (19)

海竜 Lv12

ここまで、ヨーギラス、マグマッグ、ナゾノクサの順番で出てきました。

他2件のコメントを表示
  • 海竜 Lv.12

    追加メリー出ました。

  • 海竜 Lv.12

    追加ヤドン出ました。

  • 海竜 Lv.12

    追加トゲピーでました。

めっちゃ期待したのに、ヤドンでました…

ヒドイ( ;∀;)

たら Lv9

バルキーが3連続で出ました。
ヨーギラスが欲しいです…。

HIGUV Lv17

無限孵化装置で、計5個。最初はヨーギラスで、その後は4個連続ヤドンでした(*_*)

ヤドン出ました。ボックス課金はしないことに決めた瞬間です。

トゲピー大連発(笑)
ヨーギもラッキーもメリープもそこそこ孵化したよ。

他1件のコメントを表示
  • ocharaka Lv.47

    うちもトゲピー祭り。5,6匹は出ました。ラッキー出ない...

  • lucky Lv.24

    同じくトゲピーばっかりです。タマゴも体の下半分が割れてないし、バグですかね。

Lavista Lv440

23日に入手した2kmたまごからテッポウオ二連続なんですが_| ̄|○

  • Lavista Lv.440

    次の2つはラッキーとメリープでした。ヨーギラスが欲しかったです(T_T)


23日と24日で2Km卵5個で結果は
ラッキー  2体
ヨーギラス 2体
ヤドン   3体です
なにか偏っていますね
昨日から5Km卵しかでません。
スーパーふ化装置買ったのに
2Km、10Km卵はどこにいったのですか?

こんばんは、
4連続、お魚さんです!
タコに進化させて、
食っちゃいます。

Lv2

テッポウウオでした。。。

うー Lv3

今のところ
ラッキー4
メリープ3
ヨーギラス2
テッポウオ2
バルキー1
です。

イベント初日に手に入れた2kmたまごから2回ナゾノクサが出ました(涙)

hiro48 Lv2

カビゴン
ミニリュ-
メリープ
ラッキー2回
ナゾノクサ多数
バルキー
ヨーギラス1回
が出ました。

Hokuto Lv90

バルキー、ヨーギラス、ヤドン、メリープが出ましたが、注目のヨーギラスはアメが5個付いてきました。そして気になる個体値はCP500未満で2番目の評価と低かったので即博士に送りました^^

過去にためこんでいた2玉をようやく全部割って、昨日9/23に取得した2玉を割り始めたけど、ナゾノクサ、ヨーギラス86.7%、ナゾノクサ。ついでにイベント開始から割った10玉はミルタンク、プテラ、ミルタンク(怒) 課金せず貯金の範囲ないでやるべきと再認識した次第。

ちなみにイベント開始から加速孵化装置を購入し、5玉と10玉はそっちで割ってます。しかし早くも2個目のパック購入。果たして持つのやら、、、

emiko2 Lv3

いきなり希望のメリープ、次はその次に欲しかったバンギでホクホクだったのですが、2キロがその後まったくで出ない。
なんかやたら10キロタマゴが出て、あと5キロ。
スレ違いで申し訳ありませんが、今の時期、10キロタマゴの出現ポケモンってなんなんでしょ?

あと2キロにバルキーが出るという報告を聞いて、少し喜んでます。
エビワラーが今だいないので。バルキーけっこう持ってるんだけどなぜかエビにならない子ばかりなんです。

Lavista Lv440

今のところですが、以下のようなってます。
ヨーギラスは個体値93.3%でしたが、他は個体値も微妙であめにしました。
テッポウオ x2
ラッキー x1
メリープ x1
ヨーギラス x1

どーも Lv280

初日は7個、2日目は1個。メリープ、ヨーギ、ヨーギ、ラッキー、トゲピー、バルキー、ナゾノクサ、テッポウウオでした。出だしはよかったんですが、、

今のところ、ラッキー2体、メリープ1体、ナゾノクサ2体です(^^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×