質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

限界突破⁉︎

画像のギャラドス、正常値じゃないですよね?
もう一匹かみかみ100が居まして、並べて比べて気付いたのですが、不正はしてません。

BANとか大丈夫かな…w

これまでの回答一覧 (7)

amida Lv189

10万ボルトさん、どーもこんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まだマックスじゃないみたいなのでよく分かりませんが、天井強化したギャラドスは、CP3234になります。

ML38なのです?

他9件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    画像ギャラドスは個体値チェッカーでエラーになるし、GameWithの個体値計算機にも数値の入力ができません…。今の今まで何の違和感もなく育ててましたが…。リーダー評価で100って分かるじゃないですか?調べた事が無かったです。

  • amida Lv.189

    ivcheckerでもエラーになりますか?私が愛用してる全自動個体値チェッカーも天井強化するとエラーになるので、その時はこのivcheckerで調べてます。

  • VOLT Lv.84

    ありがとうございます。早速、インストして調べました。 ”個体値の候補なし 名前、Lv、CP、HPを確認してください”  との事です。レアモノですね♪

  • amida Lv.189

    あら、貴重かも!それで調べられなかった個体は1つもなかったです。天井強化して下さい!3234個あるかも∠( 'ω')/

  • amida Lv.189

    個あるかもx →超えるかも◯

  • VOLT Lv.84

    この子はMAX行きますので、半年ほどお待ちを…(^_^)/

  • VOLT Lv.84

    ログイン障害、早速BANかと本気で焦りましたよ!w

  • amida Lv.189

    なるほど 笑笑 今日は早く寝ましょ。おやすみなさーい(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • VOLT Lv.84

    普通に3234で終了しました。お騒がせしました♪

  • amida Lv.189

    そうでしたか。うーん残念!わざわざありがとうございます!٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶

退会したユーザー

こんにちは。
この現象、以前にも雑談板で話題がありましたね。
現状を限界突破というのかわかりませんが・・・
ギャラドス個体値100PL37のCP3140は一見正常ですが、強化に必要な砂の数(37→37.5)が普通は9000ですよね。
表示されてる強化に必要な砂の数を見ると8000なのでPLは最高でも36.5になるはずです。
だとするとCP3140は正常値ではありませんね。
いずれにせよ最終的(PL39)に限界突破(CP3234over)するかが問題となるでしょう。
BANにはならないと思います。

  • VOLT Lv.84

    確かに、砂8000の次、砂9000ってないですね。

ばんわ( *・ω・)ノ
砂の数が9000だと個体値100%って出るのになんで8000( ・◇・)?
不思議ですねぇ
はよTL上げて( ´∀`)σ)∀`)

  • VOLT Lv.84

    全く同じ数値の砂10,000が居るんです。不思議ですよね。

ヒロ Lv2

この投稿を見て自分のポケモン見てたら昨日10玉で生まれてカビゴン確かCP1901一応置いとこ、今みるとまさか‼️ちなみに他は変わってないと思います!

  • VOLT Lv.84

    気になりますよね…。

スマホ等複数端末で同一IDログインでの重複強化や、機内モードを利用してのものじゃないならbanされないとは思いますが、なぜなったのか、、、
今後の報告お待ちしてます^_^

  • VOLT Lv.84

    ありがとうございます。半年の猶予をください♪

どーも Lv280

砂の数がおかしいんですよね?ってレスしようとしたら、詳しい説明が他の方からありましたので、、

はやくレべアップして強化してみてくださーい!どうなるかドキドキですねー(*_*)

  • VOLT Lv.84

    砂がおかしいんですかね? 質問仕方が下手でしたか…汗 どの道この子はMAX行きますので、半年ほどお待ちを♪

確かTL38でもう一回あげられるからまだじゃないかな? 限界…

他15件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    そう意味でなくて、この子の数値をこのサイトの個体値計算機に入力できないんだ…。

  • かびかび Lv.90

    すまんです…てか今それどころじゃないよね?

  • VOLT Lv.84

    本気でBANかと思ったよ!みんな一緒で良かった。いや、良くないが…w

  • かびかび Lv.90

    私のハピナスどっか行ったかもしれんのよ〜。気になるんやけど…なんも出来ないね〜

  • VOLT Lv.84

    秋の夜長。時間はこんなにゆっくり流れてたのか…。(詩人w)

  • かびかび Lv.90

    そう。すごく使える時間あるよね〜 今日は色々違うことしよ♫

  • かびかび Lv.90

    と思ったら治った。ポケモンの整理しよ〜

  • VOLT Lv.84

    と思ったら、ダメでした…w

  • かびかび Lv.90

    全くあかんね。あきらめるか( ;∀;)

  • VOLT Lv.84

    明日の50コイン、仕込みが残ってるんだけど…。

  • かびかび Lv.90

    とりあえず置いたハピナスが、やる気半分になってたけど、エサやれないし、落とすのも無理なら…日越すといいな。 明日分なら明日置いても無問題だよ。

  • VOLT Lv.84

    最近のルーティーン、21時過ぎに2箇所配置、6時頃にお帰り。出勤前には回収完了してる。

  • かびかび Lv.90

    こちらは夜7時頃帰りに1~3体配置。0時前帰宅&朝ご帰宅にわかれて帰宅。 朝置いたら、昼頃に一度かえって来ますよ。

  • VOLT Lv.84

    貯めたコイン、SPボックス全力買い、タマゴ孵化させまくりの砂稼ぎまくり。ミュウツーはCP3600を超えた。砂を持たないこのオレが…w

  • かびかび Lv.90

    すごいね! 私はまだ2800ぐらい…。なんかライコウ用に砂置いときたいから、超えた分ちびちび強化中。PL30までで止めます。でも気合玉にしたから、バンギに使ってみたい…

  • VOLT Lv.84

    やっぱりCP順の先頭に置きたいじゃん⁉︎ライコウのワイルドボルトを捕獲したら、サンダーは電磁砲にマシンSの予定。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×