質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スイクン何体ゲットできましたか?

タイトルどおり

これまでの回答一覧 (16)

amida Lv189

27/45です。

添付は最高個体の仲間です。後少しで天井。

momo Lv68

書くかどうか散々悩みましたが・・・・
書きます
91/186
です。
これだけで186万の経験値と思うと
ナンジャこりゃって感じです
1613は、一応2匹ゲットです。
火と水だったので使い道が・・・w
あと一応めざパコンプリートです
イコウはコンプがなくて嬉しいような寂しいような・・・w

torazou Lv37

20/34です。一時期は目覚パ集めに走ってみたのですがかぶってばかりで全然でした。でも捕獲数の割には個体値は悪く無く100が2体に97.8が1体と恵まれたかなぁ。スイクンに使い道があればですけど。
三鳥ルギアは高個体値が全く取れなかったのでその反動ですかね。逆が良かったですけど。
ライコウが始まって5日、捕獲出来るのは低個体値ばかりという流れです。気持ちが入るとダメです。取れません。

図鑑にて71/100
高個体は画像の通りです。

TH1208 Lv42

TL37、黄色チームの者です。先程確認したところ、見つけた数64で、捕まえた数13でした。CP1602(93.3%)が最高です。捕獲率が悪いのは、個体値が低い個体に関しては、①ゲットチャレンジ自体をしない②金ズリを使わず、パイルの実を使う ③木の実自体使わない の三択だったからだと思います。正直、低個体値に金ズリは勿体ないですから。(確率は低いですが、②や③でも捕獲に成功しました。CP1598が捕まった時は、正直驚きました)

7/31

結構本気でしたが、途中からレイドBANなのか 全く捕獲できなくなってしまいました。
レイドバトルでゲンガーは捕獲出来ましたが、バンギラスやフシギバナにも逃げられていました。
レイドBANになった原因は不明です。
もしかすると個体値チェッカーを一度だけですが使った事が原因かも

BANは3週間でした、ライコウからは無事に捕獲できています。
ちなみに昨日はバンギラスも捕獲出来ました。
BANは突然やってきます。お気を付けください。

taka Lv101

プロフに記載通り13体です〜〜
10体確保すると後はバンギに走るのでw
飴にする根性無いので、なるべく増やさないようにしてますw

くにちゃんさん、おはようございます。

スイクン戦を113戦程やりました結果ですが…。
57体の捕獲です。因みに、CP1613とCP1609には軽々逃走されました涙涙。情けない…結果です。

るか Lv41

どうもです。5/7でした。

9/30のラスト近いスイクンをGetして、約12時間後の出初めに近いライコウもGetする事ができました。

18体です。

めざパに燃えました~。今はアメ2倍イベを待って、全部置いてありますが、以前質問させて頂き、一応上から5体置いておく予定です。

ライコウは、めざパもないし、高個体捕まえて技マシンすれば終わってしまうので、あんまり燃えません…

1体だけです。

7回ゲットチャレンジを行い,1勝6敗という悲惨な結果でした。
1体ゲット後の5連敗ですっかりやる気をなくしました。
金ズリを節約したことも連敗の原因なのかもしれませんが…。

ライコウは頑張りたいですね。

どーも Lv280

図鑑によると捕獲は21体ですね。最高CPは1908です。捕獲率は下降気味ですが、スイクンほど酷くならないと信じてます。まだ始まったばかりですし、、

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    ライコウ?

  • どーも Lv.280

    すいません間違えました(笑)。スイクンの図鑑は見ないことにしているのでわかりません(^_^;)

Lavista Lv450

図鑑によると捕まえた数は26ですね。
手元に残しているのは2体のみですが。

全然欲しくなかったので1体です。

ポッポ Lv442

スクショどおり

退会したユーザー

重要なのは結果じゃない(ドン!!

他6件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    いつも間違いの指摘ありがとうございます(笑)。ジョウイさん、最近のバンギレイドの状況はどんな感じですか?

  • 退会したユーザー Lv.140

    最近は飽きてあまりやってません(^_^;) 3日に1回くらいでしょうか… レイド自体が無料を消化する程度です。

  • どーも Lv.280

    そうなんですね~。高個体にはなかなか出会えないですからね、、、

  • 退会したユーザー Lv.140

    そうですね…ライコウも別に使う予定もありませんし。1,900超えが捕まえられたら良いなぁ程度です。 バンギラスも全然100が出ないので疲れました。

  • どーも Lv.280

    私もだんだんバンギのCPの数字がそろってきたので、ジョウイさんが言うてはったのがよく分かります(笑)。二番手評価は飴にしてますが、、

  • 退会したユーザー Lv.140

    私はバンギは一体も飴にしてません。なんででしょうね?最近は下の方のCPも少し溜まって来ました。 良い個体値全くでなくて…

  • どーも Lv.280

    2070台は時々出るんですが、それ以上はなかなか、、。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×