質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドバッジ

皆さんはレイド今まで何回勝ちましたか?
ついでに私は22回です。

これまでの回答一覧 (7)

こんばんは、
最近は伝説以外は
ほとんどやらないので
このくらいです。
伝説入れたら、
800くらいですかね。

どーも Lv280

伝説入れたら金メダルなんですが、、、伝説カウントする修正が入って、朝起きたらいきなり金メダルになってたりしませんかね(・・?

  • amida Lv.189

    それは凄い!めっちゃ頑張ってますね。

でへへ Lv121

"マンタ"さん

本日現在で80です。

ほぼ毎日”消化”してはいますが、今のペースでは金になるのに3年位かかりますねw

退会したユーザー

メダルですな。
130位です

まあまあ頑張っています。
ミュウツーGetを夢見ながら、Max強化のために、ふじぎなアメ集めって感じですかね!

ポッポ Lv442

53ですね。
伝説レイドがカウントされないので、あまり伸びないです。

TH1208 Lv42

今現在で177です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×