質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンノーン捕まえました?

こんばんは
みなさんはアンノーン何種類捕まえられたでしょうか
アンノーンの種類も教えてください

これまでの回答一覧 (32)

アンノーン0匹捕まえました。

OSM Lv12

影すら見た事ありません(笑)

kazu Lv43

ジム置き以外では見たこともないです。

おじゃまします。

横浜イベントでYOKOHAMAの6種だけです。

が、先頃奇跡的に地元でJが出現!
レイバトル後だったので、
その場にいたトレーナー10人余りで駆けつけました。
散開して捜索したら、私ともう一人だけ運悪く、
時間切れ消滅で捕獲成らずでした。

捕獲した皆は大興奮で奇跡を喜んでいました。
残念な私でしたが、ココでも出るんだと
またの奇跡を楽しみにしています。

アンノーン見たことないですねぇ、、、

奈良拠点でプレイしています(TL36)
ある程度はプレイしてる筈なのですが影すら見ませんね(泣)

こんにちわ。

ジムで見る以外は、影すら見たことないですね。

来月、鳥取砂丘にでも行くかな。

こんにちは。
ジムに置かれているもの以外見たことないです。
国内コンプ242種のうち持ってないのは
アンノーンとエンテイだけなので
来月の鳥取砂丘行きまーす!
たぶん。。。

こんばんは。

横浜イベントの6種類でした。が、
本日の夕方、住んでる田舎町にアンノーンのR型出現。急いでゲット。
これで、7種類になりました。

どーも Lv280

持ってる人はかなり持ってるけど、横浜分を除くと1体とか持ってないとかいう人が多くて、差が激しいですね。私は1体です。

こんにちは(*・ω・)ノ

地域限定を除くと、図鑑はあとアンノーンだけなんですが、出会えません…(つд`)

ジム置きしてるのを見て、見つけた数には入ってるんですが、いつになったら会えるのやら。

Tom Lv24

10種類まで来ました。アンノーン・イベントを期待してます。

maaabooo Lv22

最近は見つけてもダブっていることが多くなりました。

YAZ Lv3

h,k,m,o,p,yの六種類です。p以外は横浜イベントで、pは近所の公園で捕まえました。

yokohama以外では家の近くででたuのみです。
飲んで帰って、何気なく見た近くにいるポケモンにアンノーンが❗️こんな田舎にも出るんだって驚きでした。もう寝てる息子の分も無事get。イベント以外ではかなり厳しいです。

ジムおきのみですねーーー
全く見ないです。

ミ=ゴ Lv17

横浜イベントでとった6種類ですね。
野生ではお目にかかったことがありません。

南部 Lv12

唯一捕まえたのは、U型です。

8種類ですね。横浜で乱獲しました。

横浜イベントで、私はM一個だけ、妻はAとMの二個
この程度です。
アンノーンイベントやってほしいですね。
地元(千葉市内)全く出ません。

berry Lv6

9種21体、ほとんどは横浜イベントで捕獲したものです。
L/R/Tの3種は、それぞれ幕張、汐留、新宿で。

こんにちは。a,h,k,m,o,r,s,t,x,yの10個です。昨日久しぶりに出現してrを取りました。ダブってもうれしかった。

こんにちは

Q型 … 広島プリンスホテル付近
L型 … マツダスタジアム付近
で捕まえました

鳥取イベントに期待してます❗

Q型は鍵のようでかわいくて気にいってます(笑)

ao Lv3

おはようございます!

アンノーンずっと探してます。ゼロです(><)
欲しいです。鳥取行けるかどうか微妙なので。
奇跡を待ちたいです!絶対絶叫します!捕まえたら(ノ∀`笑)

こんばんは。

僕は1種類だけ捕まえました。^ - ^
A型アンノーンです。

こばわ~
何故か見つけた数1になってます
ジムでは何回か見かけたのですが
影も形も見たことナイッス

A H I K M R Tの7種類11匹で、A H K Mは横浜産です。
OとYはタップしたとたんにフリーズを繰り返し、取れませんでした。
最近は全く見掛けません。

higatak Lv130

ハマイベ以外では、影すら見たことありません…。

全部で8種類ですね
YOKOHAMAで6種類

お台場で2種類

来月、鳥取のイベントは、
TOTORI
SAKYU
ですかね?

のぎ Lv42

おはようございます。

アンノーンは7種類捕獲しています。
YOKHAMは横浜イベ、Uは葛西臨海公園(東京)です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×