質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

EXレイドパスが配布だって?

今回は金曜(平日)の1200~ですね。

会社近くのマクドなら、外出理由を作ってついでに昼食取ってきます!といった感じでしょうか?

前回、アイフォンは配布決定の翌朝一番で届いてたな…。

これまでの回答一覧 (7)

るか Lv41

どうもです。ハ~イ、当然届いておりませ~ん。

というか、もうどうでも良くなってきました、EXパス。届くか届かないか悶々としているより、ライコウを叩いて殲滅させた後、『今日は1900超えが来てくれないかなぁ』と景品を確認しながらワクワクしているほうが楽しいです~。でも1800半ばばっかりで項垂れる事のほうが多いですが(苦笑

たとえ届いても今回のように平日の日中、行けませんです~。

  • VOLT Lv.84

    ですよねぇ。不成立のデータ収集でしょうか?1900超のライコウは見た事あるのですが、逃げられました…w

おじゃまします。

我々のポケ活地域のメンバーは、
全く無かったです。

ジムの稼動データーから選んで
配布してると思われるので、
意図的に変な場所を選択してる感はありますね・・・。

コレを最後に、とっと本実装して欲しい。
多分、仕込みは済んでるでしょうから。

他4件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    平日昼間にそんなとこで?が多いようですね。マクドなら昼飯ついでに…と思いましたが。今回は不成立が多かったりして。

  • きよサン Lv.87

    テストと云うからには、データ収集目的なので、不発・不成立も折込み済みでしょう。おそらくEXだけの設定だけでも、手間かかりのエラーも起こりうるので、多方面広域での本実装時の失敗は減らしたいのは判ります。

  • higatak Lv.130

    10まんボルトさん、きよサン、こんばんは。私の勝手な想像ですが、今回テストは平日金曜日昼の成立・不成立ラインの見極めが目的のような気がしております。第1回木曜昼(代々木とヒルズ2箇所のみ)、第4回金曜日夜で、大規模に平日昼に開催されるのは初めてですので…。

  • かびかび Lv.90

    その割に場所が割と辺鄙なところが多いような…?気がします。集客をみたいのかな??

  • きよサン Lv.87

    辺鄙ところでも、EXの為なら集まるのかをみたいのでょう。

ライコウの捕獲率が低く。
EXが届かないのは残念ではありますが。
ライコウの良い個体が欲しいです。

先ほど、呑み屋でポケモンgo起動。
呑み屋に隣接するジムにカイリキー降臨。
焼きタラコをツマミながら、緑茶ハイ呑んで、周辺に集まってる他4名と討伐して。
お代わりな緑茶ハイ頼みました。


ぼちぼちと楽しみます。

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    それいいですね〜( ´∀`) 飲み屋でレイドやってみたい!

  • ジャパネット Lv.46

    かびかびさん 起動したら残り10分を切っていて、誰もいないだろうなと思ったら2名がウエイティング、3人で倒せるだろうと思ったら最終的には5名でレイドでした。僕の他は誰がやってるのか分からずで、カウンターでスマホ画面叩いてました。いい場所みつけました♪

  • VOLT Lv.84

    フルコースな外呑みから健闘して戻ってきました!w秋祭りのカイリキー軍団です!同じ話題で盛り上がれると楽しそうです。

  • ジャパネット Lv.46

    10まんボルトさん 週半ばの酒ってのは、健康に良いと自負してます。心身共にポケモンgoを互いに楽しみましょうねーー。ジム下の居酒屋で、みんなでレイドできる日がくればいいなと。実現したら、全員ポッポ艦隊で☆3を討伐しましょう。

kazu Lv43

こんにちは。

私は救援要請で行った神社でした。
しかし、今回無理っぽいです。
12時からバイト3人休憩やって、自分の休憩は13時半頃かな。
仲間は端末をレイド行く人に渡すらしいのですが、さすがに私は怖いのでやめておきました。

前回3回は奇跡的にこちらの予定の隙間に入り込んだので、こういうこともありますよね。
想定内なのでショックは少ないですが、できれば行きたかったのも正直な気持ちです。

  • VOLT Lv.84

    神社ですか。職場から近いのでしょうか?私も自宅近辺なら完全にアウトですね。 人を使う立場なら部下の面倒を放り出す訳にも行きませんしね…。 確かに、スマホを他人に渡したくないです!w

うちの県ないし( ゚д゚)

大阪USJって、チケット買って入らないといけないのでは? 高くつくなあ( ゚д゚)

他4件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    ほんまや。ウチとこも無いわ…w Qが早すぎた!w

  • かびかび Lv.90

    あの入口すぐのとこかな? またレアなとこで… 平日の昼って近くでないと、会社員無理やんね?

  • どーも Lv.280

    USJは入り口にある2つのうちの左側のやつですね。外からアクセスできますよ。

  • かびかび Lv.90

    なら年パス以外の人でも来るかも?ですね〜 観光客なら無理かな

  • かびかび Lv.90

    なんかEXレイド場所、表示されなくなってません? 昨日、うちの県も1ヶ所あるとみてから、リンクなくなってる…

こんばんは!
届きました。
会社の近くですが、お昼休みは交替制なので、皆さんが揃っているうちに行けるかどうか分かりません。
参加したいですが、どうなるかなあ?

  • VOLT Lv.84

    何としても都合付けて、五分前に現着が理想。

ポッポ Lv442

すごいとこ選んできたなぁ…( ̄▽ ̄;)飲み屋街の裏路地…。

相変わらず届いてないので、どうでもよくなりました。
当たったとしても仕事だし…明日の朝届いても困る…。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    今回はバトルが成立するかのテストかな?

  • ポッポ Lv.442

    伝説レイドは100%成立するので大丈夫かと。昼休みなら参加できますか?みたいなテストですかね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×