質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウツーを育てたかた居ますか

贅沢な質問ですみません。
ミュウツーを育てていますが弱い気がします。
現在CP3316ですが、バトルですぐにやられてしまいます。
個体値は77.1位で低いですが、それにしても弱い。
皆様は、いかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (10)

amida Lv189

天井強化してます。
カビカビさんに誘われて、シャドーボール持ちからきあいだま持ちへと進みました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ハピカビバンギにサクサク使えていいですよ。
その代わり技2は避けないとです。紙装甲ですから。

ジムにはこの三種族必ずいますからね。
最近、一番バッターはミュウツーです。
ハピカビはカイリキーの方がいいですけど(^◇^;)

他5件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    CP3700を超えた辺りから妙に守りが硬くなった気がしませんか?HPも160有りますし。カッター・サイキネで3000ハピ切れるし、相手メンツによりますが6体抜きも出来るようになりました。キレキレな動き、相手技2は食らう気がしない?w

  • amida Lv.189

    10万ボルトさん、流石です!私は技2食らうこと度々(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀) もちっと真面目にやってみます(´− ` ) 適当でも結構いけちゃうのがミュウツー♪

  • ひろ Lv.13

    私もそんなことを感じていました。 3600台と3800台を持っているのですが、持ち堪えかたが全く違います。3800は明らかに硬いですね。

  • amida Lv.189

    そうなんですね。私はいきなりマックスにして使ってしまったので、よく違いがわかってません(^◇^;)

  • VOLT Lv.84

    ひろさん 感じてくれてましたか♪

  • ゴンタ Lv.12

    CP3700を超えると豹変するのですね!今、CP3344まで来たのでMAX目標に頑張ります。

使ってます。もうすぐ100勝に( ´∀`)
個体値80だったので、とりあえずPL30ぐらい、CP3400まであげました。

主にジムでバンギ、ハピカビに使います。
バンギに気合玉は1000〜1500ぐらい一気に削るので気持ちいいです。サイコカッターは早いので、先に相手より早く気合玉打てるので、負けません。ただし、紙装甲なので避け必須なのと、3000超えハピはさすがに何回気合玉打って避けても厳しいかな…
ただ、それ以外は大体先に気合玉一発でガンと減らし、相手の技2は避けてまた気合玉戦法で、2体目以降も行けます。

今伝説をお試し中なので、ミュウツーも使い慣れたらありかな、と思っております。

  • ゴンタ Lv.12

    100勝とはすごい❗ 私の操作が下手なんですね。技2を受けると半分以上消耗してしまうので弱いな~と思っていました。逃げる練習しないといけないですね。 ありがとうございます

退会したユーザー

一応MAXまで強化して使ってます。相手の攻撃を全受けしていてはこのミュウツーはけっこうペラペラなのであっさりやれれてしまいますが、技1のサイコカッターは避けやすいいい技です。なるべく相手の技2は避けて戦うと攻撃力の高さを存分味わえるかなと。なんだかんだペラペラだと言っても強いは強いポケモンです。最近は評価改めまして楽しくジムバトルで使うようにしてます。

他5件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    お〜同士( ´∀`) 最近技1の腕振りが、なんでやねんポーズに見えて高速で楽しんでます。気合玉はググッとためると、気合玉が頭の上に出来るところも、まさに気合いいれてるなあ…と感心してます。結構強いんではないか?と最近思ってきましたよ。

  • 退会したユーザー Lv.50

    お~同士(笑)最初は伝説だからとか最強ってイメージが強すぎて勝手にハードル上げてたんだなと。普通にポケモンとして見ればやっぱりかなり強い子でした( ゚д゚)ハッ! そして気合玉変えようかと思ってましたがMAX程度のハピカビ2体をミュウツーだけで抜けるので一体目はやっぱりこのまま変えずに気合玉で行きます!2体目を念力サイキネのエスパー統一にΨ(`∀´)Ψケケケ

  • かびかび Lv.90

    2体目ほしい…高個体ほしい。テストいつまでなんですかね〜。 MAXハピカビ抜けますか? やっぱり天井強化ですか??

  • 退会したユーザー Lv.50

    高個体欲しいですね~。89と78なんで2体目は3400位でやめました。MAXハピカビ抜けますよ。カイリキーだとハピナスの頭突きシャインを避けてもけっこうダメージもらいますがミュウツーなら

  • 退会したユーザー Lv.50

    エスパー耐性ありますしそこそこ耐えてくれます。技2避けは必須科目ですが(笑)ミュウツーなら天井強化してもいいんではないですかね?高個体をマチタイ気持ちも分かりますが。悩ましいところですね

  • ゴンタ Lv.12

    技マシンスペシャルを4枚使って気合玉に変更しました。気合玉は強いですね。相手のゲージが半分以上消えました。 ちょっと逃げる練習します。

77.1なら良いじゃないですか~
自分は66.7%ですよ(笑)
最初の内は「クソ個体値!!」と放置していましたが、次のEXがいつ来るかわからないのでMAXしました。
きあいだまに技を変えましたから弱い?バンギなら一撃で溶けますよ(笑)

腐ってもミュウツーです。
是非MAXまで強くしてあげて下さいね^^

  • ゴンタ Lv.12

    そんなに変りないですよ~(笑) 私は2回EXの招待が来て1回目は逃がしてしまいました。釣れない魚は大きいと同様に強かったです。 絶対MAX強化します。

ゴンタさんこんばんわ♪

82%の個体値ですがPL30まで強化しました。
カイリキーのソロで使ってます。
技回避のタイミングが非常に合うポケモンなので重宝しております。
カイリキー以外では使ったことは有りませんが、爆裂パンチでも余裕で勝てるように成りました。

自分はMAXまで強化しましたが、ジム置きのハピナス&カビゴンに思念のずつきを低減しながら、きあいだまで倒すくらいにしか使ってません。カイリキーと同与ダメージ、被ダメージは抑えられるくらいの感覚です。

エスパー技自体、抜群取れるのが格闘&毒タイプだけなので、特化して強い訳でもないので、オールマイティに使うならカイリュー&バンギラスあたりで十分でしょう。

強さを実感出来るのは今現状カイリキーのレイドくらいではないでしょうか。

今のところ、3体ゲットできました。
個体値95.6のミュウツーを3733まで強化しましたが、皆さん言われているとおり使い方は相手によりますね。
ただ回避のタイミングがとてもとりやすく感じますので、慣れてきたら結構使えると思います。

  • ゴンタ Lv.12

    3体とは凄い。高個体値を持っていてうらやましいです。 回避の練習します。

退会したユーザー

強くもなくそんなに弱くもなくって感じです。
自分はエスパー系をあまり強化してないので重宝してます。

ゴンタさんこんにちは。
私はlv上限まで育ててますね。打たれ弱さが気になりますが火力が魅力的ですし。何よりカッコいい!育てる理由としてはそれだけでも十分です。
ライコウ狩ってる時はいつも切り込んで貰ってます。すぐひんしにはなりますが等倍でもじめん技持ち並にガリガリ削ってくれます。

結構いい仕事していますよ.再々ミュウツー91は現在CP3040.
主にカイリキーレイドに中堅として採用していますが,フーディン・エーフィより打たれ強く,ナッシーより打たれ弱いです.しかしながら,サイコ3回打てるのが魅力ですので一番活躍してくれます.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×