質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もったいないですかね?

後6万でTL30に届きます。
今卵を使ってマラソンをするのはもったいないでしょうか
ポッポは63匹ストックがいます。

これまでの回答一覧 (3)

よち Lv23

チャリンコさん、こんにちは。

イベント中は進化で貰える飴も2倍なので、イベント中にやった方がいいですよ。ただ端末の性能にもよりますが、63匹だと5分残しくらいで終わっちゃいますよね。飴いっぱいあるので博士に送りながらやらなくてもいいから、80匹は行けるんじゃないですか? まあコラッタ、ビードル、キャタピー、オタチ辺りも相当いるんじゃないかと推測しますが。

  • チャリンコ Lv.2

    よちさん回答ありがとうごさいます ポッポとその他で80匹ほど集めたのでマラソンしてきたいと思います!

チャリンコ様、こんばんは。

しあわせたまごがあるならマラソンやっちゃいましよう。

今はイベント中でゴースト系が沸いているので、ゴースマラソン等も出来ます。

博士送るアメ2倍で効率も良いですし。

マラソンが面倒なら、
都心部に出て伝説レイド30分以内に3回やりながら
しあわせたまご起動で、あっさり6万もらえます。

頑張ってください。

  • チャリンコ Lv.2

    さすらいのトレーナーさん回答ありがとうごさいます 悲しいことに都心部は遠いのでマラソン頑張るしかないですね ゴースト系の飴が結構溜まってきたので使うのもありですね!

退会したユーザー

TL30になったらげんきのかたまりが解禁されます。
なのでイベント中の今が狙いどきです。
頑張ってください。

  • チャリンコ Lv.2

    darqlayさん回答ありがとうごさいます かたまり欲しいですね マラソンやってきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×