おもしろジムバッジ(ストップ)みせてください 【3】
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おもしろジムバッジ(ストップ)みせてください 【3】

伝説もレイドボス変更もなかなか疲れますね〜ということで久々に…

旅先や地元など、そのバッジ欲しいかも〜と思うようなジムバッジ(ストップ)みせて下さい!

へんてこ、レアなジムバッジも是非〜

わたくし、イタリアに行きまして…てのは嘘で、2行目のコメントがいい感じのこれを。

これまでの回答一覧 (31)

TH1208 Lv42

レアなジムです。航空自衛隊で使われていた実機です。

他3件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    エアームドがいい味出しすぎ

  • かびかび Lv.90

    ここでエアームドを置くとは、センスある〜

  • かびかび Lv.90

    皆さん沢山今回もありがとうございます。欲しいバッジやスポット沢山でしたが、やっぱりTH1208さんのレアジムがカッコイイので、ベストに選ばせて頂きました! 是非このジムどこにあるか教えて下さいね( ´∀`)

  • TH1208 Lv.42

    岡山の「京山」という山の山頂にあります。 機体側面に「687」と書かれています。(製造番号かな?)

ネーミングセンスにつぼったw

こんばんは。
出先で見つけました。
首が伸びたり縮んだりするんです…
正直怖いです…ww

  • かびかび Lv.90

    こ、怖っ( ゚д゚) シュールです…

nomad Lv32

昭和だ…

  • かびかび Lv.90

    これは…コメントが適当過ぎる…意味もわかんないし、面白いww

ろる Lv3

埼玉の森林公園にあります。
とある宇宙人に似ているから付けられたんだと思います。


絶対違う(*⁰▿⁰*)

本当にみんななかよしだったら争いごともないのになと思います。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    いいですね〜。和みました

  • ダイマル Lv.2

    このジムの争奪戦は禁止ですね(笑)

砂象 Lv14

高額当選を連発していると噂の宝くじ売場です。
1等が当選したら海外限定ポケモンを取りに行こう♫

  • かびかび Lv.90

    いかにも大阪だけど、有楽町かあ。御利益ありそう

退会したユーザー

どう考えても怪しさ満点のジムですw
これ、全国点在してるのか、気になります。

他1件のコメントを表示
熊子 Lv22

昨年、映画「シン・ゴジラ」が上映されましたが、上映期間中のみ、JR博多シティ(博多駅)の構内において、シン・ゴジラのオブジェが設置されていました。しかも、そのゴジラオブジェがなんと!「Godzilla」というポケストップになっていました。わたしも博多駅に来るたび、このポケストップをくるくる回していました。

現在、このポケストップは削除されています。残念!

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    え!今はないの? レアですね〜いいなあ。マニア垂涎ですね。

  • 熊子 Lv.22

    おはようございます、かびかびさん!ゴジラや設置台などは、もうとっくの昔に撤収されています。本当に今となっては幻のポケストップです。

  • 変人ローランド Lv.38

    あっ、このポケスト回したことある〜!でも期間限定って知らなかったから写真撮ってなかった(´・ω・`)

  • 熊子 Lv.22

    こんばんは、変人ローランドさん!探せば期間限定ポケストップやジムもいろいろあるかも知れませんね。

マリオは見当たりません。

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

ご旅行お疲れ様でした。

とある公園にあるジムです。
ちょっと怖いw こんなので子供遊びますかね…(^◇^;)
シャンシャンは凄く可愛いのに…。

無理やりジムにした系は、ヘンなの多くないですか?

  • かびかび Lv.90

    怖っ( ゚д゚) 鉄棒かじっちゃいかんだろう…子供泣きそう…

なお Lv2

浦和駅前のうなこちゃん像です。何故に雪の日に撮影した?
浦和駅周辺は同じ日に撮影したと思われる雪かぶりのジムがいくつかあります。

  • かびかび Lv.90

    うなこちゃんて何?? めっちゃ寒そうです。夏もこれかあ…

OTSUKA Lv7

男の子のひみつ、こっそり教えてあ・げ・る。

  • かびかび Lv.90

    うーん、赤ちゃんのヒミツ? 何故かイケナイ感じが…w

残りの6個の所在知ってる方居ますか(笑)
それよか石化解除の方法か?

ってか、ただの石だし( ̄~ ̄;)

  • かびかび Lv.90

    単なる石では…星入ってたらいいけど。石化解除の呪文なんだっけ?

退会したユーザー

今度はまともなネタを。
オサーン世代には懐かしい(かも?)
旅先で取ったものです。

島根県松江市(JR松江駅前)にあったりします…。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    懐かしい…オサーンじゃないけど。松江にこんなんあるんだね〜

  • 熊子 Lv.22

    オバーン(!)なわたしも、子供のころに放映されていた「はじめ人間…」は大好きなアニメでした。昔はアニメのことを「テレビまんが」と言っていましたね。

福岡中央銀行

行ってみたくなりますね。

  • かびかび Lv.90

    これ試したい! デッカいですか?

kumakuma Lv56

こんばんは。
東京は淡路町にあるジムの変なバッジが気になっています。
地元のクリーニング屋さんか何かの看板ではないかと。
へんてこ系ということで投稿。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    なんすか、これ(笑) レトロ?でインパクト大

  • ゴンタ Lv.12

    Yシャツ専門店です。 昔、バンドの「たま」の歌で「まちあわせ」内に「顔のYシャツ~」と歌詞が入っています。懐かしいです。

  • kumakuma Lv.56

    おおっ。情報提供有り難うございます。たまの歌詞になるほど知られている場所だったのですね。スッキリしました。

何か復活しそう。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おお〜造形がスゴイ。復活しそう…

  • kumakuma Lv.56

    何の古代神でしょうね。 それでは,色々と復活のお祈りを・・・。 フングルイムグルウナフクトゥルウルルイエウガフナグルフタグン。 大魔神様,大魔神様。 エロイムエッサイム,我は求め訴えたり。 エコエコアザラク。

ポケモンの巣にもなっている天王寺公園北側の茶臼山という場所にナイスなネーミングなジムスポットがあります。
因みに、茶臼山は大坂冬の陣では徳川家康本陣、大坂夏の陣では真田信繁の本陣となっている歴史的にも重要となる場所です。

  • かびかび Lv.90

    なんつーネーミングを…。そんな重要な場所に( ゚д゚)

RIKAbo Lv26

かびかびさん、こんばんは。

象の像…
実はラブホの入口です。
名前は楽園伝説といいます。

  • かびかび Lv.90

    こ…これまた直球な( ゚д゚) そんなとこまでストップにするなんて〜!?

こんばんは。

銀座のポケストップです。
あのコーヒーショップは、此処から始まりました。

  • かびかび Lv.90

    ここって松屋の裏ですか? 行ったことあるかも!1号店なんだ〜

ボーマンd…おっと間違えました。

  • かびかび Lv.90

    これいいな〜欲しいな、バッジ

全国のサラリーマン諸君、スクショのような人にならないように気をつけましょう!

…私もですが(´Д` )

  • かびかび Lv.90

    人かと思った…サラリーマンあるあるですね( ´∀`)

nomad Lv32

福岡市の承天寺に存在する碑。真偽は不明。
ちなみに博田のうどんはコシの少ない柔らか麺です。
かしわとゴボウ天が好き。

他2件のコメントを表示
  • nomad Lv.32

    間違った、博多だ。

  • かびかび Lv.90

    ほんまかいな? 初耳だけど…ほんとなら麺ものの聖地?

  • 退会したユーザー Lv.62

    恐らく歴史は古かった…はずで。確か福岡はヤクルト事業発祥の地でも。そこのジムバッジはいただいてます。

TH1208 Lv42

左:近代的な名前のジムです。
右:何故かリスの後頭部をアップで撮っています。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    前に見たような…? いや、うろ覚えでした( ´∀`) 最先端な名前ですね〜!

  • 真・おたんこなす Lv.32

    前にも貼ってあったね

  • かびかび Lv.90

    まだ見てない方もいるので、歓迎です!( ´∀`)

xxkazu25 Lv24

なんらかの御利益がありそうな気がします(´∀`)

  • かびかび Lv.90

    直球すぎる…オブジェとして良いのか。ら

こんばんは

私はこれで。
じゃがいも大好き!

他1件のコメントを表示
TH1208 Lv42

レアなジムです。D51です。自分が持っているジムバッジの中で、一番名前の文字数が多い(17文字)です。

  • かびかび Lv.90

    D51カッコイイ! 図書館に置いてあるんですね。やえもんを思いだす…

こんなのはどうでしょうか?

  • かびかび Lv.90

    うーん、よく見えませんが…芸術系??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×