ミュウツーのパス来ました、明日です。なるはやでアドバイスお願いします。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

ミュウツーのパス来ました、明日です。なるはやでアドバイスお願いします。

タイトルの通りです。お願いします。

これまでの回答一覧 (17)

おじゃまします。

同行する知合いがいないなら、
孵化開始10分前に云って、
らしき人に声かけてみる事です。

孵化直前には、
タマゴ画面で待機して、
ジムロビーに即入りしましょう。
一陣目の乗り遅れを防げます。
即スタートなら、
怒涛でトレーナーが入ってくる
可能性があるので、参戦は出来ます。

乗り遅れた場合は、
入りが散らばるので、
ロビーでひたすら待つしかありません。

健闘を祈ります。

なるはやとか言うんじゃねぇよ(笑)
正しい日本語使いな

過去スレをみるべし ←最速

kaz Lv65

なるはやでEXレイド開始前に到着して
なるはやで開催ジムをジムバトルで自色ジムにして
なるはやで金ズリ妨害で自色守死して
なるはやでEXレイド終わらせたら
なるはやで周囲の迷惑にならないように
なるはやで帰りましょう。

はた Lv13

貴方が、なるはやで行けばいい。

lucky Lv24

出来る限り早く行きましょう。それが一番大事。
出遅れるとレイド成立しなくなる可能性もあり、またグループ作ってる場所ならグループ漏れの可能性もあります。

対策ポケモンは基本いりません。どうせ20人集まって、ダメージボーナスは1つしかもらえないので。

あとレイド前はジムバトルが凄まじくなるので、参加すれば経験値とかかなり稼げるのでオススメ。

捕獲チャレンジは焦らずきちんと金ズリ使えば捕まるはずです。
私は逃げられましたが。

グッドラック!

VOLT Lv84

10分前に現着するだけ

  • けい Lv.63

    補足すると車で行く場合は駐車スペースがなくなる前に(はやめに)いくべし。

こんばんは。

なるはやって何?そんな言葉日本語にはないので回答のしようがないです

  • タテビンゴ Lv.35

    追記です。質問者は、短縮系の言葉はだめです。質門に回答し易く、日本語使用した方が良いかと。

こんにちは(・∀・)

どんなアドバイスが欲しいのか書いてないので、何をアドバイスすればわかんないですね(^^;;

捕獲なら動画がたくさんあがっているので、検索したほうが参考になるものがあると思います(・∀・)

なるはやで回答したつもりですが、既に回答があるので、なるはやじゃないかも〜(>_<)

なるはやでバンギ100を6体カンスト作る

アドバイス・・・あどばいす・・・Advice・・・
とりあえずがんがれ~~!!
皆応援してるよ~~♪
ふぁいと~~ (^O^)/

とりま10分前に到着

実際20人いたらほぼ何もしなくてもすぐ勝てる

捕まえる

結構捕獲率高いですよ

こんにちは!
皆さんがおっしゃるように、
早く行くことが一番です。
私はミュウツーGET後、近くの
スイクン戦に参加した帰りに
見ると、開始から15分くらいで、
人がまばらでした。
後は自色ジムだったら、ひたすら
きのみをあげて、守りましょう。
捕獲率は高いようです。
健闘を祈ります。

Lv34

おめでとうございます!
よほど辺鄙な所でない限り20人集まると思うので、

1)開始時刻に間に合うように行く
2)ジム取り合戦しても金ズリ防衛されるだけなので静観でOK
3)ミュウツー対策ポケモンはいなくてもOK(2体で終わる)
4)金ズリ10コは確保しておく
5)カーブエクセレントを練習しておく

以上でしょうかね。
ちなみに自分の時は、周りの人ほとんどが獲れていました。

早めに到着して自分のチームのジムにしておく。
あとは、参加できるように待機。
参加できれば倒すことは可能なので、
ゲットチャンスが本番ですね。

嬉しくて、楽しみでワクワクしているでしょう。まずは落ちつきましょう。倒す事だけが、目標では無いでしょう。大事な事は捕まえる事です。まお大抵の方は捕まえる事ができるでしょうが、少なからず逃がしてしまう可能性もあります。まだ、常設化もされていない訳ですから、次にチャレンジできる機会は予測できません。まずは冷静に逃がさない事を考えましょう。

xxkazu25 Lv24

uuuさんこんばんは(´∀`)

最善の策は卵が割れる瞬間に突入ですね。
パスが来る時点で運が良いと思います。
こちらは対策ポケモン育てても活躍の場がありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×