質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

12月3日の2種類のEXレイドパスの存在について

本日EXレイドパスの招待を初めて受け取る事が出来ました(^^)…が

私の招待パスにはフィールドテストにご招待とあり、他に特別なレイドにご招待の記載があるパスも存在する事がわかりました…

先日のフィールドテスト終了のアナウンスから考えて…これって特別なパスは本実装されたミュウツーで…フィールドテストはホウオウの実装テストなのではないかと考え始めました 笑

どちらも初めての私には有難いですが…皆さんはどう思いますか???ただのバグかな 笑笑

これまでの回答一覧 (5)

kamssk Lv18

とむとむさん、こんにちわ。
私も12/3のEXパスが届き、フィールドテスト記載有りでしたが、先程ポケモンGOのアプデを行ったらフィールドテストの件が消えてました。
なので、受取り時のポケモンGOのバージョンが違うだけのような気がします。

  • とむとむ Lv.2

    なるほど!!私の端末にはまだアップデートが来てないので、それで修正されたら実装後のミュウツーで確定ですね(^^) ホウオウも通常レイドになったし間違いなさそう(^^)すっきりしました!ありがとう!!

おはようございます。

むむむ…知り合いのガチ爺の話では、12月3日のテストはホウオウという噂らしい…って怪しげな事を聞きました(^^;)

そんなはずはないと思いますが…ここでもホウオウのホの字も出てないし…しかし終了といいながらまたテストというのもおかしいし…

でも本当にホウオウだったら、まだEXに一回も呼ばれてない身としては激怒もんですよ、ほんと。

他6件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    横からすみません。鳥取スレで書き込みがありますよ。あとツイッターでも上がっていますが、昨日のEXレイドのごく一部、鳥取県内?でホウオウが出たようです。情報少なすぎですが、、、

  • まろきち Lv.112

    なんですとーー

  • どーも Lv.280

    すみません、EXではなくレベル5のレイドとして出たみたいですね。なので12月の伝説レイドがホウオウになる、という見方もできますが、、どうなんでしょう?

  • まろきち Lv.112

    あ、そうなんですね…レイド5にこれから出るなら許す(笑)

  • どーも Lv.280

    ツイッターにはEXレイドで出てるサーチ画面のスクショが上がっているので、どっちかわかりませんね。ツイッターはガセかもしれませんし、、不確かな情報ばかりですみません(*_*)

  • かびかび Lv.90

    ミュウツー終わり、じゃ納得出来ないですよね? ミュウツーとホウオウ両方ならまだ…

  • とむとむ Lv.2

    ミュウツーは本実装発表されたから大丈夫だと思います(^^)黒タマゴの中身でドキドキさせられるのが初なんで嬉しいのは嬉しいです(^^)

こんにちは。私のパスにも「フィールドテストにご招待」ですね。どうなるのでしょうか、当日までのお楽しみですね。私の黒パスも初めてなのでどちらにせよ、ありがたい限りです。

他1件のコメントを表示
  • とむとむ Lv.2

    出てくるのは果たしてミュウツーかホウオウか…いずれにしても初EXレイドなんで1週間わくわくします(^^)

  • katsutag Lv.24

    ホウオウのレイドは20人居れば良いだろうけど、ゲッチャレは、初見じゃ動きが把握できるか?ボール抑えたまま、まず動き見るしか無いですね。

MJ Lv52

とむとむ Lv1 さん,おはようございます。
 25日の「とっとりgo」において,「ホウオウ」のEXレイドが行われていたようですので,12/3のパスでは「ミュウツー」か「ホウオウ」のどちらが出るか割れてのお楽しみということではないでしょうか。私なら,「ホウオウ」が欲しいですけどね。
 TL40になると,何だか迫害されているかのように,レイド招待パスが届きません。とむとむ Lv1 さんが羨ましいです。

  • とむとむ Lv.2

    40の方…たまにお会いしますがほんまに凄い!私はやっとこ34です笑笑 私も初めて当選したので(^^)これまではEXパスなんてオカルトに違いないと思ってました(^^)ミュウツーでもホウオウでも捕まえたい!!笑笑

W.Fuji Lv26

こんにちは

私の相方(かみさん)にも12月3日の招待状が来ました。
ミューツーの実装が決まっているのに「テスト」って書かれていて、何故って思っていましたが・・・「ホウオウ」なのかな!?

それ以上に一緒にバトルしている私には来なかったことがショックで「落ち込んでる・・・・。」(笑) EXバトルしたいなぁ!!

  • とむとむ Lv.2

    割れるまでわかんないですね 笑笑 気持ちわかります(^^) うちは家内があたらなかったんでブツブツ言うとります 笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×