質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

放置のみのジムが金になる日数

先月の旅行先で置いたジムがついに金になりました。

バトル0、きのみ0、の完全放置で観察。
前日の20日18時間経過した時点では、まだ銀でしたので、21日(+何時間かで) で金になるようです。
途中餌やりがあったかは不明。もしかしたら、1度ぐらいきのみはもらったかも?

尚、今現在も帰ってくる気配はありません…

これまでの回答一覧 (3)

ゴールドジムまで30000経験値なので、配置時に100、防衛時間が20日と18時間20分で29900なら計算通りです。ベーシックからブロンズまでの500とブロンズからシルバーまでの4000が上記の経験値に含まれないなら、さらに3日と3時間が必要になるはずなので、含まれることがはっきり分かって大変参考になりました。

お腹すいたら帰って来るんだと思ってました。
このまま冬眠か?

  • かびかび Lv.90

    外多分雪かも、なんでジムで冬ごもりですね( ´∀`)

higatak Lv130

もう二度と帰って来ないのでは!?
かびかびさん、救助に行かないと!!
(救助の仕方が分かりませんが…ww)

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    大丈夫です! 現地調達のクマでしたので、帰ってこなくてもいいその場のやつなので…。しかし、今まで旅行先に置いても大体3,4日で帰ってくるのですが、ここまで実験できたのは初めてです~。ほぼ無人地域??

  • higatak Lv.130

    かびかびさんに捕まっちまったばかりに永遠にジム番をさせられるとは…。かわいそうなリングマ(^◇^;)

  • かびかび Lv.90

    ジムあったかいんで、冬越してもらうかな? カイリューいたんだけど、困ってないかなあ…?

  • higatak Lv.130

    ぼっちでなければ救われますね。春まで冬眠しててもらいましょう(^∇^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×