ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
ちぇるさん、こんにちは。
添付公式で謳われているように、残念ながら、何らかの理由でキャンセルになってしまったのではないかと思います。
「ほしのすな」や「プレミアムレイドパス」増えていないでしょうか。
他のサイトでも同様な方を見ました。
補填でプレミアムパス×2と砂(数は不明)が増えていると思います。
そんなの要らないから次回のEXパスを優先で配って欲しいものですね。
ちぇる さん こんにちわー
もしかしたら該当ジムがポケストになったとか
ではないでしょうか?
突然(多分苦情とは思いますが・・・)無くなる事が
過去何度もあるようなので確認してみてはどうでしょう?
こんにちは! わざわざありがとうございます! 自分もその説明を見たのですが パス、星の砂はもらってませんし、キャンセル通知も来てません 後日くるんでしょうかね? キャンセルならその時に通知してもらいたいです
そうなんですね。バグでしょうか…。 良い回答は余り期待できませんが、運営(ナイアン)に問い合わせてはどうでしょうか。
問い合わせについて無知なんですが問い合わせはヘルプセンターから上のリクエストを送信で大丈夫ですかね?
「リクエストを送信」から「不具合の報告」へ入れるので、そこからでいいと思います。個別回答はしないと書いてはありますが…。
わざわざありがとうございます