レイドでゲットしたポケモンのレベルが20固定じゃなくなった?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドでゲットしたポケモンのレベルが20固定じゃなくなった?

最初は天気の関係かと、思いましたが、明らかに20以上なんですが…。20固定じゃなくなったんですかね?
わかる方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (4)

どーも Lv280

天候ブーストされるタイプのレイドボスならPL25ですが、そう意味ではなくての質問ですか?(*_*)

  • シュウ Lv.11

    天候ブーストって一時的に強くなるだけかと思ってました。レイド捕獲だとPL20が25になるんですね。知らなかったです。 失礼いたしました。

amida Lv189

本日時々曇りでホウオウ捕獲しましたが、PL20でしたよ。
勿論晴天の時は、PL25でした。

具体的に、天候が何で、なんのレイドボスが、CP幾つで現れたのか、教えて頂けますか?

他1件のコメントを表示
  • シュウ Lv.11

    自分が勘違いしてました。天候ブーストは一時的に上がるだけなのかと思いました。しかし、ポケモンGOって、攻略サイトとかをちゃんと見てないと大変ですね。ちっちゃい子とかサイトみない人達は急に色々変わって混乱でしょうね。 失礼いたしました。

  • amida Lv.189

    そうですよね。どんどん複雑になっていきますね。高齢者にもきついですね笑

Hokuto Lv90

今日久しぶりにカイリキーのソロをやったら、ゲットチャレンジでCPが2024ありました。調べたらやはりPL25でした。挙句に攻撃値が15で、技も爆裂パンチだったので、星の砂31000とワンリキーの飴31個、得した気分です。
レイドはみんなそうなったのかな?

回答になっていませんが、情報として。
昨日のホウオウが、CP2723でした。逃げられましたが、レベル25のようです。強くなって逃げられるより、レベル20で捕まえたかった・・・

  • シュウ Lv.11

    確かに。PL25で高個体に逃げられたらそうなりますよね…。お察しいたします。 コメントありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×