質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

うわぁぁぁぁぁ

98逃がしました。
誰か慰めてください。

これまでの回答一覧 (12)

えええええええええええええええええ?
嘘でしょ?
98だよ?
もったいねーーーーーーwwwwwwwwww
下手くそ乙!><
ポッコラ相手に投げる練習しろよw

…こんな感じで、慰めになっておりますでしょうか?
ネットではこういうのが好まれると聞いたので…。

他1件のコメントを表示
  • ソリティ Lv.6

    8玉で5玉excellent、2great1ノーマルでした。ボールがすくないんです

  • プリンシパル Lv.42

    8玉じゃ厳しいですよね。どんまいです!

自分の場合、ゲットチャレンジの際の100%CPとかはチェックせずにやってます・・・きっと手が震えるから;;

で、98%とかをゲット出来たらサイトで100%のCPをチェックします。
以後は「まぁ一匹捕まえたから良いや」な感じで肩の力が抜けます。
どうせ育成にもアメが大量に必要だし複数匹のカンストは無理でしょ。

奇跡的にホウオウとグラードンは一匹目ゲットしたのが両方100%とかやっちまってます。
これから先、ぽけごライフで暫く良い事は無さそう・・・運を使い切った感がパネーですがカイオーガの一匹目でまだ運が残っているかどうかを判断したいと思います・・・

まだ一週間以上あるのでドンマイです!
ちなみに自分は黄色なので8個がほぼデフォな球数ですよorz

peron Lv13

同じく、逃げられました。

クリスマスイブに・・・

まだ、その辺にいるハズ!!!

近くのレイドのジムを探そう!!!

kumakuma Lv56

こんにちは。
下には下があるさ。
24戦して19匹捕まえてるのに,92%以上はそもそも出会ったことがない。
このままグラードン戦終わりそうです・・・。

奇遇ですね。
伝説含め、レイドで初めて遭遇した100%に本日逃げられました。
子供に「出会えただけでも嬉しかったよ」って慰められました(笑)
他ジムで8玉でした。

逃げるときは逃げますからね。
このあと2回、リベンジと思って再挑戦しましたが、いずれも2番手評価であっさりゲット、そんなもんです(T_T)

こんばんは、
こちらも元旦初戦に
CP2905に逃げられました。
ボールは9球、全て金ズリカーブエクセレントでした。
何球あっても逃げる個体は逃げるのです。
お互い、次頑張りましょう!

GOLD0307 Lv33

同じくです、96ですが逃げられました。
私も他色ジムでやはり8球でしたよ。

運だから仕方ない、いい事もありますよ!

退会したユーザー

高個体値のグラードンに逃げられるとは・・・。
金ズリを投入してカーブを当てたり、サークル固定をするなど努力をしただろうに・・・。
悔しいか?さぞ悔しかろう。

せっかくの努力を無駄にしたグラードンが憎たらしくならないか?
・・・グラードンが憎い・・・憎い・・・憎い!!

さあ、そなたが持っている砂をグラードン対策ポケモンに注ぎ込むのだ・・・。
ナッシーやフシギバナならカイオーガ対策も兼ねられて良いぞ・・・。

強化ができたら、自慢のポケモンと数の暴力で、グラードンどもを片っ端から完膚なきまでに叩きのめしてやるのだ!!
これはグラードンへの復讐だ!
高個体値に逃げられた悔しさを復讐心に変えるのだ!
復讐に情け容赦は要らぬ!!

行くがよい。それほど時間は残されておらぬぞ・・・。


※ホウオウの個体値100に逃げられたとき、私はこれで立ち直りました。

他1件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    それではいかん!ダークフォースに魅入られてしまう!そちら側にいってはならない!

  • かびかび Lv.90

    暗黒面へようこそ…。ファーストオーダー弱すぎ(ネタバレ)

myoujin Lv40

心中お察し申し上げます。再挑戦の機会に遭遇されることご祈念申し上げます。

私事、随分前のことですが、98のヨーギラス、およそ0.1秒間に合わず消え去りました。98のヨーギラス、以降遭遇していません。

こんにちは。

きっとこのグラードン、これからあなたが100%のやつを捕まえて、自分は捕まっても使ってもらえないことを読んで逃げたのでしょう。きっとこれからもっといいグラードンを捕まえることになりますよ。

よしよし( ´∀`)

明日があるさ〜

こちら1勝1敗。なんか雨の中、こころなしか元気ないグラードン

他1件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    かびかびさん優しい!ネットには心無い人もいるのに…

  • かびかび Lv.90

    ふふ、年明け3連勝の後、4連敗…逃す落胆は充分味わっておりますぞ。さようなら、高個体…(T ^ T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×