質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブーストMAXポケモン見せて下さい

天候ブーストが実装されてから、ブーストかかった野良ポケのふりきれそうなゲージを見ては「おお、すげ〜」と感心しております。

ポッポ500超え、ピジョット1800超えには感動(?)すら覚えました( ´∀`)

ついては、ブーストMAXポケモンのCPがどのぐらい行くのか知りたく、皆様のスクショを見せてもらえませんか?

※未強化野良限定
※レイドボスは、ブーストCPわかるのでレイドボス以外で。雑魚ポケ歓迎! 色んなポケモンがみたいナー( ´∀`)

↓こんなんなりました、トドゼルガ

これまでの回答一覧 (65)

MJ Lv52

かびかび Lv53 さん,こんばんは。
 私は,ラクライの個体値100をgetできましたので,即ライボルトに進化させてみますと,こんな感じです。
 趣味枠の1体ですけど,けっこう気に入ってます。

  • かびかび Lv.90

    これ使えないんですかね~? 技はいいんですが…結構強そうなのに? ここまでPL来てたら、100だしカンストしてもいいですよね。

野生で個体値100PL35のベロリンガをゲットしました。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ベロリンガもブーストしてるんですね( ゚Д゚) 初めてみたわ。こんなCP…

  • マジ卍 Lv.27

    原作では、ベロリンガは第4世代でベロベルトに進化先が増えるので、超有望候補なヤツじゃないですか!裏山です。

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    飴がね…w ベロベルトにするには50この飴が必要になると予想できますが、半分もありません。 いざ実装されても進化は出来なさそうです。

かびかびさんこんにちは。

最高個体値ではありませんが、
地味に進化を期待して飴集め中です(笑)

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    アチャモブースト! これは進化させたいですね。強化中の我がバシャーモを軽くぶっちぎりそう。1体高個体いたら、2体目以降はぶっちぎりを進化させたいですね( ´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.62

    というか、アチャモの♀ってかなり出にくいんでは?超レアかも。

  • マジ卍 Lv.27

    ↑さすらいトレーナーさん今晩は。そ・そ・そ・そ〜なんですか⁈ナンか可愛いく見えて来ました(笑)。さすらいトレーナーさんの御告げに従い、大切に熟成させて頂きます!テンション⤴︎る御教示あざスm(._.)m。

  • あゆちゅむ Lv.94

    原作では御三家は♂7:♀1だったはずです!

  • マジ卍 Lv.27

    ↑あゆちゅむさん今晩は。マ、マジっすか⁈普段から余り性別には拘らず(て言うより余り見てなかった)ので、余計に嬉しいデス。貴重な御教示あざスm(._.)m。

熊子 Lv22

ブーストマックスのポケモンですが、レベル35、CP2568、HP230、個体値100%のハリテヤマ(♂)を所有しています。居住地の福岡市は、冬は曇天が多いです。そのため、かくとう系のポケモンがゲットしやすいようです。

先日、ブーストマックスのマクノシタをゲットしたので個体値を調べたら100%、レベル35でした。即、ハリテヤマに進化させました。このハリテヤマは未強化のまま、ジム置きやジムバトルに使用しています。

ポケモンGOではバトルの際、スマホの画面をトントンたたくので、わたしは「トントン相撲」と呼んでいます(笑)。トントン相撲にはやはりハリテヤマですね!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ブーストマックスで100%ですか~。ラッキーですね! 即戦力で使えますね。うちはキノコブーストが手に入ったのでそちらを使っております。この子はちょっとデカくて画面が…

  • 退会したユーザー Lv.62

    こっちもハリテヤマはいました。名古屋の金山でしれっとゲットしてましたが、FCFの個体93%、CP2538…。

こんばんは、久々の投稿です♪

自分的に一番ビックリしたのはスクショのメガニウムです。
遭遇した時はCP2000超えてる〜初めて見たな〜位の軽い感じでしたが、後で調べたらPL35のFEEでした( ゚д゚)

  • かびかび Lv.90

    今晩は~。こんなん出たら、びっくりしますよね。2000越えとか… この子は即戦力で使えないんですかね? 実はHP高いし、技もいいんですけどね~ソラビ持ちで。

てる Lv40

かびかびさま、こんばんは。

GETした全てのポケモンの個体値を調べて
90%以下はアメに変えてしまってたのですが
『言うことなしね』のイーブイ君がいました♪

個体値CFF93%でCP877です。

個体値がもっと良かったら
更なる高みが見れるのですね!!!

ブーストの上限を
楽しみながらの捕獲って
思い付きませんでした。

こう言うのも面白そうで良いですねぇ!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こんばんは~。すっごいですね。このイーブイ(*´з`) うちの2番手評価PL35ブースターでCP2167’行きましたから、シャワーズになったら2800行くかもですね(*‘∀‘)  砂貯められない病には、結構ブーストありがたいです。

  • てる Lv.40

    お互い『砂貯めれない病』なので、本当にブースト個体は有り難いですね。 なかなか進化後はシャワーズにならず、ブースターになる事が多いので毎回進化ボタンって躊躇してしまうんですよ。 個体値100%も「だよねぇ…」ってブースターだったので… レア以外は殆どがGOプラ「ポチッ」の捕獲なので逃げられる事が多いから、今後はブースト個体はボール投げて楽しむようにしますね♪

かびかびさん、こんばんわ。
ブーストmax、かつ個体値100%のナマケロ。
ナマケロ時の数字は覚えていませんが、ケッキングに進化させるとこうなりました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    これ即最上位ですよね…? なんというか…。うちのゴリラも2番手評価だけど、未強化で一番上に来てしまい、カンストバンギとカイリューが下座に…( ;∀;)

  • ヨッシー Lv.5

    ただのサンドバッグですが、カンストホウオウ、カンストカイリューのはるか上行ってます。

退会したユーザー

こんちわ~♪

超お得なやつですw
早速サーナイトMAXまで持っていきました。
こんな簡単にカンストしてよいものなのか?(笑)
余った砂で他の趣味枠着手できるしいいっか( ´∀`)

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こりゃあ強運!うらやましいですね。カンスト楽なのはラッキーですが、野良は強化せずそのまま使うのもよいですぞ(*´з`)

  • 退会したユーザー Lv.50

    ありがとうございます♪ 質の良い御三家、マクノシタ、キノコ、アザラシを野良の高PLでそのまま使える要員で探してますがなかなかいませんね(-ε- )

  • かびかび Lv.90

    キノコもおそらくPL35ですが、2200越えでめっちゃ即戦力です。キノコ・アザラシはそろいましたが、他にそのまま使えるのいないか探し中です(*´з`)

  • 退会したユーザー Lv.62

    こっちは茸個体98%PL33持ってます。ですが、草ガッサになりましたとさ…。CP2100超えたけど。

  • 退会したユーザー Lv.50

    いいですね~!一体おすそわけして欲しいですよ(笑)

suchi Lv22

500越えのポッポ羨ましすぎです(笑)
私はブーストにかかったオムナイトですね!
しかも96%進化してそのままでこのCP!
惚れました(笑)
しかも水鉄砲のハイドロポンプ
即戦力です

  • かびかび Lv.90

    500超えたポッポはちょっと感動ですよ~。ついに! このオムナイトめっちゃ即戦力! ブースト未強化は技そのまま使えるということなしですね。

かびかび様 楽しい企画ありがとうございます。格闘ブーストのPL35のアサナンを進化させたら、こんなに麗しき踊り子ができました。よくよく調べると個体値98%。技もサイコ、爆裂パンチと空手チョップ並みに爆烈パンチを連射できる技構成!!
なのに、野生でたまに出るサイホーン、ホエルコ並のCP!!

涙がとまりません。。

  • かびかび Lv.90

    ブーストチャーレム、いってもこんぐらいなんですね(T ^ T) 確かにサイホーン並み…涙、涙…

85 Lv3

こちらですね

個体値も高く、CPも高く、技もあたりなのでフーディンやミュウツーで活躍期待です!!

  • かびかび Lv.90

    カイロスパイセンのブーストではないですか( ゚Д゚) ちょいうらやましい…

higatak Lv130

かびかびさん、スミマセンっ!!

コイツもいました。
存在感無くて忘れていました…。

  • かびかび Lv.90

    むむ…これはうらやましいとは言えませぬが・・・2000行くんですね( ゚Д゚) このポケモン強いのかしら??

taka Lv101

こんばんは〜、氷イベ中の雨の日に捕まえたこのラプラスです。PL35、個体値は悪いですが攻撃15です。そのままジム置きで使ってます。金ズリ+ハイパーで3回もボールから出てきました。

  • かびかび Lv.90

    ラプラスもブーストされてたんですね~。技1変えたら、そのまま使えるし、うらやましい。個体値悪いやつはこのままで十分ですよね~

今朝です

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こりゃあ金ズリレベルですな。しかしボールが赤です!危険です!ハイパーレベルですよ~(≧◇≦)

  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    ちゃんとハイパーボールでゲットしました!

pokemm Lv9

こんばんは!

かぶりましたがこいつです。

出たときはトドクラーでした。

カイオーガで即戦力になってくれそうです。

  • かびかび Lv.90

    こんばんは! 多分うちのトドより高個体なんですね! しかし我が家は95%のCP低いトドがいるので、あやつは強化せずそのまんまカイオーガに投入です! HP高いし、十分ではなかろうかと…

orrf Lv146

こんばんは。
レベル35はこんなのがいました。
89%なので、もっと上が居るかもですね。

他5件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おお~。ロゼリアのPL35ですか。なかなか…うちの子95%なんですが、PLが33か34なので、orrfさんとこの方がCP高いですね。

  • にっと~ Lv.9

    私もPL35のロゼリアいます。ソラビグラードンにオート選択の5番手に出てきて驚きました。

  • とんこつラーメン Lv.60

    うちにもいますよ。ロゼリアのPL35、CP1572ですよ。

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 早速超されちゃったみたいですね。

  • かびかび Lv.90

    ロゼリアがソラビグラードンに!? それは…一瞬で消し飛びそうでしたが、どうだったんでしょうか~…気になる。

  • 退会したユーザー Lv.62

    こっちもロゼリアいたがCP1差で負けた…○| ̄|_ こっちは、15-12-13だったのですが。

ケーシィから早速進化させました。

強化は一切しておりません。カイリキーソロレイドで、即戦力となりました。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    これ、マジうらやましい…ケーシィ今日沢山出てましたが、いい個体値なかったけど、PL35なら即進化させてみよ~っと。

  • かびかび Lv.90

    ジャジャさん、ケーシィ966ブースト出ました( ^ω^ ) 2番手評価だけど、即戦力に使います!

  • ジャジャ Lv.20

    おめでとうございます。ほんとにブーストはありがたいですよね。

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは~。

PL34ですが、カビゴン回答ありましたので…。
PL35なら既出のザングースですね。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    え、これ野良…? ノーマルブースト? 3000越えを一気にGETですか( ゚Д゚) すげぇっす!

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    すごい!すごすぎる!つーか野良の96パーセントも見たことないです。

こんにちは。

いいんですか?ドヤ顔で自慢しちゃいますよ?(笑)
はい、カビゴンの個体値100%かつPL35です。
野生でゲットしちゃいました。
CPもえらいことになってますよ~

他3件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    これのおかげで、 彼方からの大量の垢襲来で、ジムが大変な事になりましたね(笑)

  • はるはる Lv.16

    はい、巻き込まれてエライ目に合いましたからねw

  • デイドリーム Lv.101

    えらい目に遭いましたね、お互い(笑)

  • かびかび Lv.90

    CPえらいことになってますね~( ゚Д゚) 野生で100でブーストって出るんですね。すごい偶然が重ならないと… 

昨日の仕事帰りに
ハリテヤマPL35…個体値100%を(っ `-´ c)マッ‼

マクノシタ個体値91%が最高だったのもあり
大満足です(´ω`)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    あらまあ100%進化系をそのまま捕まえるというのもあるのですね( ゚Д゚) カンストまで飴もちょっとでいいし、言うことナシ!

  • グラグラかざん Lv.23

    ほんと、、びっくらこんです!!雨の日は足が重くて、、タマちゃんのブースト狙いたいです(´ω`)

  • かびかび Lv.90

    タマちゃんは確かCP800~900ちょいぐらいが、PL35でした。まあ、ゲージふりふりなのでわかりますよねw

退会したユーザー

かびかびさん
PL33ですがこやつが出ました。

雨ブースト時に出現、マジゴで個体みたら普通だったから
飴でいいや、と思って取りに行ったら、取り行く直前に曇り…

だが、逆に個体が跳ね上がりました。EFCの91%です。
ただ、こやつ進化はさせないです。他にヒンバスは個体100%もいるし。

  • かびかび Lv.90

    なんと贅沢な…こちらは卵からやっと82%が出たところです。このままこやつをミロカロスにするしかないか…と思うところ。ブーストヒンバスも出るのか~いいなあ。

退会したユーザー

砂は使いたくないけどそこそこなのを持っておきたいときに便利ですね!
今日の強風ブーストで捕まえたストライクを進化しました〜
鋼と虫統一でこのくらいのハッサムを2体ずつくらい持っておきたい…

  • かびかび Lv.90

    このストライク、どのぐらいのCPだったのでしょうか? ブーストだとこのぐらいになるんですね。ハッサム持っておきたいですね~。高個体かブーストかどっちか欲しい。

はい、ポッポさんが通りますよ〜
100じゃないんですよね。惜しい…

  • かびかび Lv.90

    うちのポッポは、見事1800のピジョットになりました~(*´з`) 強風の時のブーストポッポは獲っといた方がいいですよね。

かびかびさん、今晩は。

ブーストMAXではないですが、こいつで勝負!!


他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ゾロ目ラッキー7のコンパン(≧◇≦) これいいですね~。欲しい!! モルフォンにはしないで置いておきましょう!

  • アマモ Lv.24

    777なので、コンパンでも観賞用に置いて置きます。

VOLT Lv84

技が当たりなら使えたのにな…w

  • かびかび Lv.90

    技マシン余ってませんか? 勿体ないCPだしな~。カイオーガにそのままいけるのに!?

かびかび様、こんばんは。


当方も即戦力捕まえました。
ですが、PL は35ではありません。
まだ上がいるはずです。
野良カビ3000超えも夢ではありませぬ。

なんとこいつ金ずり3回も逃げられ4回目で、つかまえました。(伝説きどりか?)

他5件のコメントを表示
  • suchi Lv.22

    3000越えのカビゴンに逃げられた者が通りますよーw

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    やはり捕まえにくいのですね。次回頑張ってください。

  • かびかび Lv.90

    higatakさんが見事3000越えをGETされてますね。ブーストすっごいですね。金ズリでも逃げるとは、やっぱりブーストは捕まりにくいのね…

  • higatak Lv.130

    かびかびさん、さすらいのトレーナーさん、一昨日C2400カビゴンに金ズリ+ハイパー4投目で逃げられております…(*_*;

  • かびかび Lv.90

    ブーストも何も、3か月ぐらいカビゴンに会ってません…( ;∀;) ブーストカビゴンに会いたいナー。余った金ズリ使いたいナー

  • higatak Lv.130

    ウチの近所、カビゴンだけはそこそこ出るんです。稀にカイリュー。バンギラスは一度も見たことありません!!(T^T)

taka Lv101

今、仕入れてきました。475くらいのコラッタがこいつに!PL35メタモンです。メタモンは個体値100がいるので、こいつは記念写真撮ったら飴行きです、、

amida Lv189

どーも〜

出遅れました。
さっとストックを見ましたら、PL35の仲間はいなかったので、いい個体値がなかったのでしょう。
今週は、ほぼゴープラのみで、調べましたら一番良い個体値のドードーちゃんを仲間にしてましたのでご報告いたします(⑅˃◡˂⑅)

  • かびかび Lv.90

    今晩は~。ドードーちゃん有難うございます。さすがに1000はいかない…かな(*´з`)

CP2000を超えてたザングースさん。
ファミマの駐車場でたむろってました〜。

  • かびかび Lv.90

    おお〜いきなり2000超え! ファミマで何してたんですかね〜? 目つき悪いからヤンキーぽいな

写真がなくて恐縮ですが、
キモリの100%をゲットしましたよ。


あと、500のポッポをとれたときは、うれしかったですね~。

  • かびかび Lv.90

    スクショがなくて残念ですが、キモリ100%GETおめでとうございます。CPいくらのブーストだったのでしょうか~?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×