質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブーストMAXポケモン見せて下さい

天候ブーストが実装されてから、ブーストかかった野良ポケのふりきれそうなゲージを見ては「おお、すげ〜」と感心しております。

ポッポ500超え、ピジョット1800超えには感動(?)すら覚えました( ´∀`)

ついては、ブーストMAXポケモンのCPがどのぐらい行くのか知りたく、皆様のスクショを見せてもらえませんか?

※未強化野良限定
※レイドボスは、ブーストCPわかるのでレイドボス以外で。雑魚ポケ歓迎! 色んなポケモンがみたいナー( ´∀`)

↓こんなんなりました、トドゼルガ

これまでの回答一覧 (65)

ロコンから進化させました。個体値FFBと悪くない。

  • かびかび Lv.90

    こ、これは…2000行きそうですね( ゚д゚) すんごい

退会したユーザー

進化させたポケモンでもよければ、2体投稿します。

個体値95%・PL35のイノムー。
個体値91%・PL34のジュカイン。

今日は晴れブーストだったので、ゴローニャレイドでジュカインを実戦デビューさせました。
リーフブレードでゴローニャをザクザクと斬ってましたよ。

  • かびかび Lv.90

    名前がいいですね~。まんまでないところが(*´з`) ジュカインまだ使えてないので、そろそろデビューさせないと…ほほう。ゴローニャにですか…

天候ブースト後の野良は三番手評価以下のオンパレードで、唯一、二番手評価なのがこいつです。
捕獲画面でCPを見たときはビックリしました。
まぁ、まったく使い道はないですが…

  • かびかび Lv.90

    逆にブーストで充分ですよね〜一時エスパーとして使おうとしたこともありましたが…断念。

進化しただけでこんなんが揃っちゃうんだもんねぇ
今までのスナとアメはなんなんだー、だね
まぁ、いいけど
あれはあれ、これはこれ ^_^

  • かびかび Lv.90

    素晴らしいですね~。これまで育てた子は別格。思い入れは全然違いますけどね。私は3番手4番手要員に未強化ブーストポケをそのまんま使えたらなーと思ってます。

peron Lv13

かびかび さん こんばんは

ブーストかかったワンリキーを進化させました。

技マシンでインファイトを変更しました。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    今晩は~。超うらやましい! ブーストワンリキー希望!してるけどいない( ;∀;) どこにいるのか… ブーストいしつぶてはいるんだけどなあ…。

  • 退会したユーザー Lv.62

    こっち、一昨日個体100%ゴーリキー取ったけどPL13でした…(;´Д`)

  • かびかび Lv.90

    …ブースト使っちゃいますよね( ;∀;)

かびかび様、こんばんは

再エントリーさせてください。

地味なのがもう一匹いました。
こいつに砂は入れたくない。

格闘ポケモン不足していたので、丁度良かったです。

  • かびかび Lv.90

    同じくリングマブースト随時更新中。カイリキー、バシャーモに砂を使いたいので、こやつとキノコはブーストで充分ですよね(*‘∀‘)

ブーストかかったフシギダネ、そのまま進化させました。強化していません。すなとアメの節約。いい時代になったものです。技も良かった。いつかカンストします。

  • かびかび Lv.90

    私のブーストフシギダネ、グラードンレイドに選出されてますよ~。ここまでCP高くないのですが。 個体値がよければ、カンストもよいですよね。でも大体個体値いいやつはCP低いんですよね…

Jansen Lv19

こんばんは〜


私はブーストのかかったナマケロをゲットして、
早速ケッキングにしてみました^ ^

  • かびかび Lv.90

    このゴリラは何もしなくて寝てるだけで、BOX最上位に来てしまいますね…(';')

どんなにCPが高くてもリーダー評価が三番目以下なら飴にしてしまうのでほかにもいたかもしれませんが、高評価のデルビルを進化させたヘルガーがいました。ノーマル技マシンが一つだけあったので、技1は変えました。

質問があってから二番目評価以下も注意深く見ていたら、二番目評価のチコリータを捕まえたのに気がつきました。スクリーンショットがなくてすみません。CP707 HP76 次の星の砂は当然8000です。
この後、飴だと思います。

  • かびかび Lv.90

    名前が気になります… ヘルガーは砂注いでないので、ブーストいたらいいなと思ってます~ 高個体なら言うことないですよね。

1番なドーピングは2900のサイドンです。
天気ブーストで化けてる子はドーピングと名付けています。
天気ブースト半端ないです!

  • かびかび Lv.90

    高ドーピングがわんさか…シャワーズ2800とかスゴイ…ほんと半端ないですね。即戦力ばかり見せて頂き、有難うございます!

かびかびさん、こんにちは。

ブーストハピです^_^
個体値は残念ですが、このまま事務員にしようと思います。

  • かびかび Lv.90

    これうらやましい~。ジム置きに即出来るし! 個体値残念でも全然OK。

退会したユーザー

こんばんわ~。
最高評価の防御MAX(飴不足)タマタマです(○・ω・)ノ

  • かびかび Lv.90

    何これ、タマタマ1000超えの衝撃…( ゚д゚)すごい〜〜

退会したユーザー

更に投稿させてください。

昨日夕方にゲットした個体96%の御三家(PL34ですが…)です。
攻撃Dなので、PL34以上で個体100%なら間違いなくCP900はいきますぜ…。

  • かびかび Lv.90

    おお~、さすらいトレーナーさんは普段いいポケをいっぱいGETしているので、伝説はいいのが出ないのではないだろうか?とふと思いました。高個体ブースト、沢山いいですね~(*‘∀‘)

こんにちは。

イシツブテ4ケタ、初めてみました。
飴数恥ずかしい!

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私も1054のイシツブテおります。今いるゴローニャ強化終わったら、進化させて即戦力の予定(*´з`) いくつになりますか、楽しみですね~CP。

  • メリーさんの Lv.63

    楽しみです!…って、飴も無ければ、砂も無い!

  • かびかび Lv.90

    大丈夫です! 砂は私よりあります! 今日もバシャーモに突っ込みました~(*´з`)

kumakuma Lv56

こんばんは。
皆さん,すごいのばっかりで良いなあ・・・。
私めはこんなものしか・・・。
使い途は,しゃれでジム置きするくらいか?
私も,ブーステッド・タマザラシはゲットしましたが,トドセルガに進化させてせいぜい2000強止まりでした。
吹雪持ちになったので,髪型と引っかけて「越路吹雪」と命名しました(むしろ淡谷のり子?)。

  • かびかび Lv.90

    今晩は!正直皆さん凄すぎます。100%なんてそんな出るもんじゃないですよね? もうびっくり… 私のブーストは2番手評価とかそんなもんです。でもすぐ使えるの~(*´з`) トド2000強でも十分じゃないですか? 氷の予備軍としては

今朝、仕事に向かおうと家を出たとこでミニリュウ100%のPL35に遭遇しました(笑)
カイリューに進化させただけでCP3325まで来ましたよ。ヤバいっすw

  • かびかび Lv.90

    まじヤバイ。3300にいきなり( ゚д゚) 衝撃ですよ、これ…

こんにちは〜
昨日捕まえたキモリがPL35個体値100%でした!
なので早速進化させてジュカインにしたら思ってたよりCP高かったので実戦投入予定です(^^)

  • かびかび Lv.90

    100%のCP有難うございます!立派に戦力ですね。うらやましい限り。

これまでせいぜいCP2000くらいまでしか見たことがなかったので、野生でこんなヤドランが出て来てびっくりしました。レベルは最高ですが個体値は平凡なので、まだ上はいると思います。

  • かびかび Lv.90

    まんま捕獲ですか? 確かにびっくりしますね。 ヤドランは1000超えて感動したことありますが、ブースト始まる前だと記憶してます。ブーストだといくらいくんだろ〜?

かびかびさんこんばんは
maxブーストではなく、進化だけさせちゃったのですが、まだ回答に出ておらず、個体値100かつ全く役に立たないやつを。
CP見た人みんな2度見するかと思って、コイン回収終わってる日にジムに空きがあったら置いちゃいます。

  • かびかび Lv.90

    これは見たかったですね。マルノーム! 2度見しそうですよ〜 私も昨日プリンの35ブースト手に入れたので、プクリンジム置きにします!

hiroki Lv39

一番旬のワンリキーちゃん

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    未強化、捕まえたまんまでお願いします( ´∀`) これ強化しちゃってますね?

  • hiroki Lv.39

    ブーストのPL35ですよ、強化してません

  • かびかび Lv.90

    えええ!( ゚д゚)失礼しました!ゲージが端まで来てるような…ええ〜〜( ゚д゚) 超うらやましい!

こんばんは。
年末にアチャモの100をゲットし、速攻で進化させました。
あと、グラードンのブースト100には、にげらました、、

  • かびかび Lv.90

    ブーストアチャモ、いいですね~(*´з`) バシャーモそのまま使えますね! 私のは95ですが、ブーストでなかったので強化がなかなか大変…

orrf Lv146

こんばんは。
もう一つ失礼します。
FFAで89%ながら、ここまで行きました。
進化させれば即戦力になるかな、と。

・・・と言いながら、わざわざ1回強化して
CP888の観賞用イーブイになってしまっていますが(苦笑)

  • かびかび Lv.90

    イーブイが881まで行きましたか~( ゚Д゚) これは即戦力間違いないですが、ゾロ目イーブイも置いておきたい!

退会したユーザー

こいつは出てなかったな…w
ということで、ホエルコ出しますー

これでも個体87%なので、100%ならCP1300超えるかもです。

  • かびかび Lv.90

    ホエルコのブーストいいなあ。ホエルオーでどんだけCPいくんでしょうね? 楽しみですね~(*‘∀‘) 

総合個体値評価は上から2番目、攻撃maxのカビゴンをPL35で捕獲しました。ジム防衛要員として活躍中です。

  • かびかび Lv.90

    ブーストカビゴン捕まえている方結構いらっしゃるんですね。そのままジム要員に使えるし、いいですね~。いつも晴時々曇りなんですが、カビゴンに会わない…

かびかびさん、おはようございますm(__)m
野生でgetした第三世代のポケモンだと、ブーストでgetし易いポケモンならタマザラシでしょうか?
自分は他にジュプトル、ポッポw、アサナン等が居て、アサナンに関しては個体値100%をget出来ました♪ヽ(´▽`)/
メーター振り切りそうな感じのジュプトルを添付致しますが、ジュカインまで進化させて即戦力として活用しています(^^ゞ

  • かびかび Lv.90

    ジュカインブーストもいいですね! 95%(CP低い)はいるので、もう一体は2000超えブーストが欲しい!

色々居ますが、イチオシのこれをエントリーします。原作ではあまり分からなかったですけど、ポケgoだと美しさが際立ちますね!

  • かびかび Lv.90

    おお〜ミロカロスのブースト、このぐらい行くんですね。即戦力だし、美しい…飴貯め中だけど、早く欲しいな〜

のろ Lv2

PL35の100%キノココが出たので、キノガッサに進化させました。即戦力です。

  • かびかび Lv.90

    うちのガッサも2200超えで即戦力です。アブソル戦にはカイリキーの次鋒として、強化中バシャーモより役立ってますよ〜

るか Lv41

どうもです。個体値的には大した事はありませんが皆さんが出していないモノを

強風ブースト。マイエリアでは今日が初めてでした。雪がなく温暖な地方の方だと恩恵を受けられるケースは少ないかもですね

アメの数はちょっと自慢していいですか?(笑

  • かびかび Lv.90

    今晩は~。飴の数スゴイ。どんだけ~? クリスマスイベ中は雪ポケが沢山沸きまして、ルージュラも何体か獲りましたが、終了後は殆どでなくなってしまいました…

たまたま野生でカビゴンちゃんがいたので捕獲画面に行くと三千超えてました!びっくり!個体値も90以上でいつも戦ってもらってます(*゚▽゚)ノ

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ブーストカビゴン結構出るんですね( ゚Д゚) 3000越えなんてお目にかかりたいわ~(*´з`)

  • はんちゃん Lv.10

    ブーストカビゴンちゃんは多いらしいですねー!ブーストイーブイとヒメグマちゃんもよくいます。スクショ撮れませんでしたが、1000超えてるヒメグマちゃん居てびっくりしましたよー、そんなに強いんですね、くまちゃん(´ ˙○˙ `)

CP高いな〜って捕獲したら
何と個体値100!嬉しかったです。

  • かびかび Lv.90

    低CPから100を育てたわたくし…( ;∀;) その頃ブーストはなかったのであります… 今は3、4体目をブーストで補えますね。100%良かったですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×