質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブーストMAXポケモン見せて下さい

天候ブーストが実装されてから、ブーストかかった野良ポケのふりきれそうなゲージを見ては「おお、すげ〜」と感心しております。

ポッポ500超え、ピジョット1800超えには感動(?)すら覚えました( ´∀`)

ついては、ブーストMAXポケモンのCPがどのぐらい行くのか知りたく、皆様のスクショを見せてもらえませんか?

※未強化野良限定
※レイドボスは、ブーストCPわかるのでレイドボス以外で。雑魚ポケ歓迎! 色んなポケモンがみたいナー( ´∀`)

↓こんなんなりました、トドゼルガ

これまでの回答一覧 (65)

のぎ Lv42

こんばんは。

天候ブースト・無強化・無進化なら、うちのNo:1はこの娘です。

遭遇時、目を疑いました。
しかも試しの赤球カーブでGET、調べたら個体値93.3…文句のつけようがありません。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    これまんま野良? 目を疑いますね~。せっせと強化してあげているうちの100ゴローニャは、のぎさんのよりまだCP下です(';') ひょ~ ラッキーですね!

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。個体値93.3でこれなので、個体値100だったら多分CP2700超えると思います。ただ逆にスタートがこれだと「育成する楽しみ」は少ないですが。

こんばんは。
私はこいつらですねー
2体は進化させました。
ゲンガーはHP、攻撃が15で防御は紙です。進化させたら挌闘技だったのでハピナスに当ててみましたがあえなく散りました。

デリバードは2番手評価ですが、この振り切れそうな感じは地味に嬉しかったですw

  • かびかび Lv.90

    みんなゲージがふりっふりですね~ゲンガーはそのまま使いますよ、私なら。手持ちより断然CP高いです。技さえ良ければ使えますね~

KABIDON Lv10

かびかびさん こんにちは。

他の方と被ってなさそうなのをあげさせていただきます。
全部進化させてしまってます。

ズバット  CP522 HP71 FEE 96%
ナゾノクサ CP958 HP78 DCD 84%
マダツボミ CP835 HP87 EDF 93%
ヒマナッツ CP258 HP51 BC8 69%

画像にあげてないものでは 
ビードル CP339 HP69 BFC 84%(PL34)
クラブ  CP1231 HP54 EEC 89%
カモネギ CP926 HP89 79D 64%

カモネギは93%超えでCP1000超えるみたいです。

活動範囲が、草タイプとイーブイ、ピッピばかり出てた丘陵地帯なのですが、晴天の日が多いのでので草タイプの高PL、高個体値をよく見かけます。
ただ、使えそうなのはフシギダネCP881(PL34)ヨーギラスCP785(PL33)キノガッサCP2304位で後は観賞用が多いです。

ponpon Lv42

こんにちは。

締め切り間近の滑り込みでこちらを。これから2体目に取り掛かりますが、グラードンには間に合いませんね。他にもハスボーやナマズンなど幾つかありまして、その中で一番驚いたのがこの子でした。

かびかびさん、おはようございます。
CP1402のイシツブテを進化させたら、
こうなりました。
他にCP851のナマケロ、アメ集め中です。
でも、進化させたらCP3865のミュウツーの
上になりますよね…
ミュウツー、上座にいてほしい!

  • にゃんこ Lv.30

    間違えた! CP1042でした。 失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×