質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いつまでクリスマスかなー(´=Д=`)

この会社、やる気ないんかな(´=д=`)

これまでの回答一覧 (7)

taka Lv101

末期のブログとかSNSみたいですねwいつの更新だよー的な、まぁ他のバグ等に比べると取るに足らない問題ではありますが。

退会したユーザー

やる気ないよクソナイアンは。
ユーザーいじめは積極的にやる、あとバグを作ってる会社だし。
ユーザーいじめはカイオーガが最たる例。

海外はクリスマス休暇が長~いのでね。                Verが更新されたと記事を見つけました。自分のスマホにいつ来るかわかりませんが楽しみです。

こんにちは(*・ω・)ノ

まだキャモメが実装されてないので、それまで続いたりして(苦笑)

今年もクリスマスまで、残すところほんの12か月、あと僅かですからねぇ。
それまでこれで引っ張っているんじゃないですか。

イラスト的には「ギャランドゥス」や、「闇トトロ(略称ゲンガァ)」、「バンギザラスVsピカチウ」よりはかわいらしくてよろしいかと思ってしまいます。

毎回再起動しまくりで何度も何度も目にしてると、シーズン柄であることが気にならなくなりますね。
それより起動画面で固まってしまったり、ログインできなかったりする方がよほど気になります。


3回連続でサーバーからはじかれると
 ”また” 北の国からロケットが飛翔して「大規模ログイン障害」が起きたのかと思っちゃったりしますよ。



 ~ 三文芝居劇場 いつもの話じゃないよ 編 ~

軍上層部きのこ帽子の偉い大幹部
 「太平洋上、ハワイ付近に個体値100%ラプラスをハケーン」

偉大なる我らが太陽ナントカ将軍様
 『何としても、誰より先にゲットするんだッ』

軍上層部きのこ帽子の偉い大幹部
 「偉大なる将軍様!火星なんとか号4発でHawaii・・・ラプラスを襲撃します」

偉大なる我らが太陽ナントカ将軍様
 『軍事帝国主義の奴らに我らの大陸間弾道・・・モンスターボールを見せつけろ』

軍上層部きのこ帽子の偉い大幹部
 「マンセー!まんせー!」

--------------------------------                                                         
            ・・・ ミサイルの使い方がこえぇよ。



さておきGoログインはしばらくあきらめたりしながら、よく我慢して続けてると思います。

けい Lv63

こんにちは。

今日のアップデートで変更されますよ。

まぁナイアンに限らずこういうのはよくあるので仕方ないですね。

アップデートの情報がこのサイトに上がってましたので、その時に、つ・い・で・に変えるんじゃないですかね。

  • けい Lv.63

    ケムッソが帽子かぶった謎画面に変更されますよ(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×