質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

確定ゲッチャレのランドロス

Goバトルリーグの4勝で、確定ゲッチャレ出現のランドロス。
1匹捕まえるのにパイル40個とハイパーボール60球消費で10分近くかかりました。しかも1900台のカス。
距離が遠くて横移動、しかも右で止まりがち。
もっと近くなんないでしょうか・・・・

これまでの回答一覧 (8)

こんばんは
銀バイルとハイパー1or2球で仕留めてます。GOバトルリーグは家からで時間に余裕があるので、真ん中に来るのを待てばよろしいかと思います。

退会したユーザー

youtubeのパクパクさんなんて20分位かかってボールがなくなり、ギフト開封までしてやっとこさ捕獲してましたよ。
銀パイル又は金ズリでエクセレント投げれれば5球あれば捕まると思いますよ。

何球使ってもレイドみたく逃げられないし必ず捕れるので、多少は大目に見てあげましょう。

報酬ゲッチャレよりも外出できずボールの確保もままならないのに、エイプリルイベントでメタモンが変身している奴らが暴れまくるとか、私はこっちのほうが頭にくる。
ボールの補充がしにくいのに、少しは考えてほしいですよね。

miyavi Lv50

はじめまして

全く同感です
ハイパー+カーブ+グレイトを連発しても10-20くらい消費することが多いです…泣
しかもカス以外みたことないですし…泣

4勝ボーナス内容の変更して欲しいものです

Lavista Lv440

バトルリーグはランクが低いので報酬で伝説は出てきてくれませんが、レイドのゲットチャレンジでは5~6割の確率で銀パイルで捕獲出来ています。
左右に要る時は基本無視で、中央での威嚇を待てばExcellentは出しやすいので、捕獲し易い方かと思われます。

tako Lv5

ほんとにパカパカ出てきますよね。イライラです。

パイルやボールは又取ればいいのですが、時間がもったいないです。
バトルをどんどんやりたいのに、リワードを受け取りきらないと次のバトルは出来ないし。。。。
パイル10個とハイパーボール10個あげるから、捕獲ということにしてもらえないものでしょうか?

銀パイル&ハイパー&グレートで、
、、、6〜7回出てくるんですよね、あのオッサン。正直超イライラする 笑

確定なので、パイルor銀パイルは外せません。バトルリーグのハイパーで伝説強化しまくって不思議アメ一桁まで1度下がったので、今後使えそうなランドロスの飴集めは必須です。ほんと、もっとすぐに捕獲させて欲しい。ハイパー5球投げたら確定とか。

エクセレント出すとまあまあ捕獲出来るので、真ん中待ちで頑張ります。時間かかってほんとイライラしますが 笑

こんばんは
銀バイルとハイパー1or2球で仕留めてます。GOバトルリーグはほとんど家からで時間に余裕があるので、まん中に来るのを待てばよろしいかと思います。

VRにすると近くにできますよ。
家にいる時はお勧めです。
ただ捕獲はパイルだと運ですが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×