質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんとなく、集めてしまった。

ゾロ目をなんとなく取って置いたら、集まってしまいました。
完全な自己満足です。
次は、CP2222 3333です

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

すごいですね。

  • ゴンタ Lv.12

    以前、レイドバトルで一緒になった方からCP777のラッキーをお供にしてから高個体値に恵まれるようになったと聞いてから集めたくなりました。

taka Lv101

ゾロ目の高個体は少し残してますが、このラッキーのスリーセブンは気に入ってます。

退会したユーザー

ちょっと自慢させて下さい

  • ゴンタ Lv.12

    CP2222 だぁ!! 欲しい

退会したユーザー

2度目ですが。忘れてました。

  • 退会したユーザー Lv.50

    それめっちゃ欲しかったやつです!個体値100のゾロ目なんて最高ですね~おめでとうございますm(_ _)m

yourname Lv60

CP3333と2222です。

退会したユーザー

CP調整で無になりました。
それ以来集めてません。

PGt Lv15

こんにちは。

わかりますw
それが嫌なので最高CPのいないコイツ縛りで集めました。
今は最高でも CP1111 ??のヤミカラス探してますー

  • ゴンタ Lv.12

    コイキング縛りは楽しそうですね。   今では出にくくなりましたが、私もチャレンジしてみようかな。   ありがとうございます。

いました!

なんか圧迫してきました…どうしよう。

最初は666のオーメンコレクションだったのですが、111〜999まで揃いました。

厳選すべきか?

他6件のコメントを表示
  • ゴンタ Lv.12

    おお!同志。  つい集めたくなりますよね。   私より多い。ボックス圧迫しますよね。 ありがとうございます。

  • きよサン Lv.87

    私は、とうとうオーメンコレクションを手放しました・・・。

  • かびかび Lv.90

    オーメンコレは手放せません(T ^ T) オーメンとラッキー7は置いといて、あと1体ずつに断捨離か…

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    額に666の痣(アザ)を持つ子供は・・・。                                                                                 災禍の根源たる悪魔の子を始末しようと牧師がどうなったかを考えると、不用意に処分しちゃ災いが降りかかるかもしれません。                                                                                                                   「666」を浄化するときは覚悟が必要ですね。

  • かびかび Lv.90

    何と言っても、ヤミラミの666が最強に悪魔ぽいです。処分出来ません…

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    「チャンキー」とか、「ダミアン」などや、ヒッチコック・・・今の様なCG&VR時代となっては、もはや”ギャグ”でしかありませんが、当時の撮影機材という制限で考えるとごちそうですねー。                                                                                                                  帥氏は、ひとでまん。とかいう☆の666をうっかり始末してしまったことで、前歯の神経は炎症を起こすし、右手の小指を負傷するし、十数年愛用してきた電気毛布がご臨終するなどなど、普段通りに大殺界の本厄年で「オーメンの災禍」を実感しておりますよー♪

  • かびかび Lv.90

    エクソシストは怖くないです。オーメンは心底怖かった( ゚д゚) ラッキー7も集めて相殺します♬

退会したユーザー

こんばんわ。

ゾロ目収集家です(笑)
3桁のゾロ目が200匹ほどいましてボックスを無駄に圧迫してます。特に444以下は野良で出やすいので多いですねw

マイルールは強化無しでの野生捕獲のみです。本当は2222も野良で捕まえたいのですが中々捕まらず、先日ジュカインはカンストしようと強化してたら2222になってしまったのでここで一旦キープです(笑)
3333は野生ではほぼいないのでカンストカビゴンでお許しをm(_ _)m

あづ Lv14

私の自慢のゾロ目を見て下さい。
バンギラスはもう強化しません。

ゴンタさん、こんばんわ。

年末にここで同じくぞろ目のスレがありました。

その時に過去にゾロ目を整理したこと。
また、後悔して集め直していることを書き込んだのですが、それからが怒涛のラッシュで、年末から39匹のゾロ目が加わりました。

また整理しようかと悩んでおります。

他の方々の解答見るとオーメン人気ありますね~。
オーメンもラッキーセブンも充実しています( ;´・ω・`)

ラッキーは788でした。

こんばんわ。
自分も集めておりました。
11~999までで、つい最近777をみつけ
ようやくそろったところでした。
なんとなく、ぞろ目のCP見つけるとうれしくなります。。

  • 退会したユーザー Lv.50

    分かりますwタップしてゾロ目だと迷うことなく金ズリ投げ込みます(笑)レイドボスには節約するくせに(^_^;)))

Tom Lv24

ゴンタさん

こんにちは。
ちょっと趣旨が違うかも知れませんが、ちょうど見つけた1,000匹目がゲット888匹目で、CP111でした。

ゾロ目じゃないですが野生で捕獲したアリアドス連番です。

KABIDON Lv10

ゴンタさん、こんばんは。

土曜日はピカチュウで555が何匹かと、フシギダネ777獲れましたが低個体だったのでアメにしてしまいました。

今日は雪なので何もできないし、面白そうだったので、
手持ちのポケモンが4桁ぞろ目にならないか調べてみました。

4444
ケッキングPL40まで進化・強化したらCP4444 HP227
(現在ナマケロPL28 CP724 F6F)

3333
カビゴンをPL40まで強化したらCP3333 HP263
(現在PL31 CP2905 EFE )

2222
カメックスをPL39まで強化(現在PL20 CP1288 DFD)
ウツボットをPL39まで強化(現在PL22 CP1417 FEE)
その他いくつか

カビゴンは強化するかもしれませんが、
他は砂に余裕がない限り、実現することはなさそうです。


ケッキング4444はPL39~40辺りであるようです。
計算出来たのを書いておきます。
頑張ってください。

HP221 DE7
HP222 FFA、EC8、FA9
HP223 DEB
HP224 ECC
HP225 F8C
HP226 EAF、ADE
HP227 8FF、F6F

調べたら11匹でした。
ラッキー777はお守りにしてますが珍しいところではアンノーンです。

退会したユーザー

ぽけごリリースされてから4日目のことなのでスクショ失念…
だが既にCP1111のシャワーズゲットしてました。

あと777のラッキー何度かでましたが飴にしました。最高評価じゃないし。

amida Lv189

集めてましたが、飴か強化してしまい、またCP調整でずれたりして、今残ってるのは、CP3333のこの2体です。
カビゴン、ライコウ

こんばんは!

ゾロ目は集めていないのですが、4桁ゾロ目のラプラスは
保存してます。

ゾロ目といえばこいつですかね。

おじゃまします。

私も、何となくゾロ番を
コレクションしてまいたが、
ボックスがどんどん厳しくなってしまい、
ドナドナせざる得なくなりました・・・。

新世代実装度に拡張は図りますが、
そこそこの戦力や待機を確保すると
直ぐに足らなくなりますよね。

今は本当に気に入った種の
77・777・88・888だけにしました。
7♂は幸夫、7♀は幸子
8♂は福夫、8♀は福子と名付けて
塩漬けです。

他1件のコメントを表示
  • ゴンタ Lv.12

    私もドナドナします。十分楽しみました。 777だけは残そうかな〜

  • きよサン Lv.87

    ぐっと堪えて、涙を飲みましょう・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×