質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

手のひら返しですか?

ホエルオー、修正されるんですね。
私の思いも届いたということですね。
自由に置きましょう!
手のひら返しですか?(^_^;)
せっかく意見交換が盛り上がったのに終了ですね~(^.^)

これまでの回答一覧 (4)

けい Lv63

おはようございます。

修正されたといいますが、木の実のあげやすさでいえば何が修正されたのかよくわからないレベルです。
残念でしたね。
さすがナイアンクオリティ。

『釣り』(ネット用語):何かを知りたくて質問するのではなく故意に批判がくるような質問や意見をすること 本気にした相手が怒って反論するのを見越してレス数を稼ぐ一種の煽り行為 そのような行為をして楽しむ人を釣り人という 『対処法』レスしない&絡まない事が最も効果的

他3件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    失礼ですね。でも、おや?さんが一番早く絡んでますよね(^.^)

  • おや? Lv.3

    『ピラニア』(ネット用語):釣り人の餌にいち早く喰いつき針ごと喰いちぎる行為 そのような人をピラニアンという 一見乱暴な行為だが他のユーザーが釣られるのを防ぐ実はとても親切な行為

  • ポケモンギャオ Lv.55

    『おや?』(ポケゴ用語):おや?という疑問から始まり、メタモンに化けるやつのこと。このメタモン、相手の真似ばかりして自分を持たないひ弱なモンスター。強いバンギに化けたかと思ったら、化けてる間に攻撃をくらい、化けたあとすぐにやられるダサいモンスター。

  • おや? Lv.3

    ピラニアに逆に釣られちゃった釣り人・・・(´з`)弱っ!

T-SSS Lv15

>ホエルオー、修正されるんですね。
>私の思いも届いたということですね。

良かったですね。

>自由に置きましょう!
>手のひら返しですか?(^_^;)
>せっかく意見交換が盛り上がったのに終了ですね~(^.^)

支離滅裂過ぎて意味がわかりません。

コピペが多いのでがっかりデスワーお兄様!

    ロザリオを受け取りなさーい!じゃなかった
  
「燃えるお兄さん」だったかな?

ジャスティスなんちゃらーのネタでも出そうかと思ったが・・・

”メタモルフォーゼするしかない”ってほざいて、変身っぽいダンスだけで無意味に大量のページ数を稼ぐが、なんも変わらん、マンガ作家にとって合理的なアレ。

goooooogleでのっかってたら紹介したんですがねぇザンネン。

あぁ、元ネタの記憶があやふやすぎて思い出せん!

「燃えるお兄さん」か、「シェイプアップ乱」だったか・・・

まて、タイトルすら怪しくなってきたぞオィ。
検索すると・・・古すぎて全然出てこないが無料試し読みがチラホラ、良い子は”有害指定図書”にこの上なくグレイソーンギリギリアウトなので昭和から平成初期の大衆文学漫画は読んではいけません。


さておき、今日TVアニメ版のポケットモンスタァ(サブタイトルが太陽となんとか? その辺はよく見て無かったワイ)久しぶりに見てみたけど、サトシ君に髭が生えてたぞ!
コジローがヒトデみたいなのと戦ってたけど、喧嘩するほど仲がいいってこういう事なのねー。

                そーーーーーーーーーーなんすっ。

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    なんだかいつも斜め上方向に槍を繰り出す感じのレスが良いですねwいつも楽しみにしてますよ^^でもやはりおじさんはJOJOネタ以外はからっきし理解出来ず歯痒いですわw

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    「まりあさまがみてる」という、リリアン女学院のお兄様の百合百合ゆりゆりした秘密の花園的アニメーションを視聴するが良いのです。                                                                    「リザードン・ギガントス・アン・ブートン」とか「カニーナ」などと、バラのつぼみの妹、とかいう意味らしいのですがトンデモナイめんどくさい”ニックネーム”がタマリマセンデスワー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×