質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KO6NA Lv6

第3世代のレイドボス

皆さんは伝説以外の第3世代のレイドボスはどのキャラが登場すると思いますか?
また、どのキャラに登場してほしいですか?
是非教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

taka Lv101

メタグロスとボーマンダが未実装なのは、レイドボスとして登場の可能性もあるのではと少し思ってますが、、、ぶっちゃけ、ニョロボン、ウツボット、ニド夫妻はやろうとも思えん。第2世代までだとデンリュウとかプテラも面白いかなと思っております。

  • KO6NA Lv.6

    takaさんご回答ありがとうございます。 現在の4卵ははずれがおおいですよね、、 バンギ、アブソルを除けば全て第1世代のポケモンなのでそろそろ2,3世代からもきてほしいですね。

TH1208 Lv42

自分の予想です。
・星1 キモリ アチャモ ミズゴロウ ヒンバス
・星2 シザリガー ノクタス ルンパッパ ダーテング キノガッサ ジュペッタ
・星3 フライゴン バクオング アーマルド ハリテヤマ
・星4 トドゼルガ ボーマンダ メタグロス サーナイト ボスゴドラ ケッキング

  • KO6NA Lv.6

    TH1208さんご回答ありがとうございます。 メタグロスがボーマンダがレイド登場してくれたらやりたいですね。 まだ未実装のポケモン達が登場する頃にレイドもリニューアルでしょうか?

自分的には「ワカシャモ」「ヌマクロー」「ジュプトル」が来て欲しいです。
顔1レイドは過去、第二世代の御三家からスタートして、現在は第一世代。
第三世代に入れ替えてくれても良いのではないかと思ってます。
まだ作れてないトレーナーさんもいらっしゃるでしょうし、自分もアメが足りなくて強化も出来てないので、早目に入れ替えて欲しいと思ってます。

退会したユーザー

顔1→ジュプトル ワカシャモ ヌマクロー マユルド カラサリス ホエルコ(継続)
顔2→チャーレム サメハダー
顔3→ルナトーン ソルロック
顔4→ボーマンダ デオキシス

今の顔3でポリゴン・ストライクはソロで余裕抜きできるからたいしたことが無い
顔4はニョロボン・鬱BOTは既に個体100がいるからスルー
ニド夫妻は顔3でしょ?って感じです。

あと、第2世代で出てないドーブルとセレビィは何かのイベントなのでしょうかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×