質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジムバッジの色と数、どうですかー(´=Д=`)

1/3に一度こちらで聞きましたが、EXレイドの為に皆さん更に増やされてるかと思います~
自分はPL39でまだ金12、銀73、銅91、無印151の327個ですが、皆さんの凄い数、いや別に凄くなくてもいいのでどんな感じか、出来ればPLと一緒に教えて下さい~m(__)m

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

PLってお前はポケモンかッ(´=Д=`)

TL 40金11、銀60、総計839でした!

  • terujikun Lv.17

    TLやたね(´=Д=`)!!まちごた(=Д=)

taka Lv101

金33(スポンサー5、EX履歴8)
銀50(スポンサー4、EX履歴6)
でした。薬排出減ってからはバトル数激減ですが、スポンサー中心に増やし中です。TL40です。今はTL40で普通になりつつあるので、他のランク付けで、パット見てわかるのがあると面白いんですけどね。TL40でもバトル3桁、ポケモン獲得数3万くらいの人がゴロゴロいて、戦力とかちゃんと整ってるのかなぁと共闘レイドする時気になってしまいます。

tibita Lv11

TL40、100個まであと3個。

他1件のコメントを表示
  • terujikun Lv.17

    更に増やされてて、凄いです(`=Д=´)!!

  • tibita Lv.11

    今日、一個増えて98個になりました。金バッジになったらそのジムでレイドしません。あっスポンサージムは別です。狩場に向かう道筋のジムを叩きます。生き返りに叩けるので。

こんにちは!ヨッシーです。TL39です。
金2、銀33、銅38です。
これまでのEXレイドの招待は、以下の通りです。
・金ジム 4回 (イオン3回、マック1回)
・銀ジム 1回 (ソフトバンク1回)
僕は、EXレイド招待の確率を上げるために、レイドバトルは、できるだけスポンサージムで行なっています。
昔からミュウツーが一番好きなポケモンなんで、僕のポケ活はミュウツー重視なんです。もちろん、伝説レイドも喜んでやってますが、感覚的には、ミュウツーを育てるための「ふしぎのあめ」をたくさんもらえた時が一番嬉しいです。

今数えてみた所、TL40、金42、銀40、総計219でした。
以前同じグループの中で金ジムの話題が出たときに私は真ん中程度でしたので、レイド廃人はとんでもない数を金にしてそうですね…

こんにちは。TL40です。PLは23くらい?です。

金:19(SP・公園:6、EX開催実績有り:3)
銀:49(SP・公園:12、EX開催実績有り:6)
銅:73(SP・公園:7、EX開催実績有り:4)
他:179(SP・公園:不明、EX開催実績有り:不明)
計:320

過去4回当選で当時のバッジは、銀:3、銅:1です。ご参考になりますでしょうか。

O様 Lv80

こんばんわ、terujikunさん。

金28、銀54、銅112でした。

去年の12月から仕事とプライベートが忙しかった為、捕獲やジム戦がかなり減りました。 

しかし、グラードンとカイオーガのイイのが欲しくて伝説レイドだけは頑張ったおかげで、金ジムは増えました。 それなりにイイ個体値も手に入ったので満足してますが、相も変わらず個体値100%が一度も出てきません! 周りの知り合いの人には、個体値100%がイッパイ出てたのにガッカリです(_ _|||);

ミュウツーも個体値73%で攻撃11とコレまた引きが悪くビックリです!

今後は、通勤中のジムでレイドも出来なくて、青チームで満席状態の為に貢献出来ないジムを金にしていきたいと思います(○`・д・´○)ノ

  • terujikun Lv.17

    O様頑張って~(´=Д=`)ノ☆

cozy Lv12

自分はTL40です。ジムバッヂの内訳を整理すると

金17(EX開催ジム1)
銀40(EX開催ジム16、消滅ジム1)
銅54(EX開催ジム3)
無印48です。

自分は普段からあまり遠出しないのでジムバッヂの総数は少ないです。過去EX当選経験は3回有りますが、当選したジムは全部銀バッヂでした。
EX開催ジムで50%ぐらい経験値が貯まっているところが2カ所ぐらい有るので、今後はそこを集中的にジムバトルとレイドで上げていくつもりです。

こんばんは。TL40です。

金:14
銀:36
銅:141
他:354
計:555 でした

ゲーム内無課金ですのでレイドバトルが合わせて266回と少なめですのでこんなものかな?

金バッジは家の近所ばかりです。EXバトルの行われている場所も金バッジの中に6か所ありますが一度も招待されたことはありません。

過去2回EX当選時は、銅:2です。ご参考になりますでしょうか。

TL40で、ジムバッジは333個です。
金5(EX履歴あり0)
銀34(EX履歴あり15)→内、EX当選は3回
銅160(EX履歴あり55)→内、EX当選は1回
無印134
金ジムを作るよりは、EX開催履歴のあるジムを日々開拓することに力を入れているので、銅ジムが多いです。

TH1208 Lv42

TL39、黄色チームの者です。総バッジ数284のうち、
金 17(うちスポンサー4、2ケ所でEX開催)
銀 61(うち7ケ所でEX開催)
銅 87
無印 119 となっております。

ちなみに、今現在のステータスは、
・バトルガール 9706
・きのみ名人  5789
・ジムリーダー 5929
・チャンピオン 552
・バトルレジェンド 354   です。


terujikunさん、今日は。

以下のとうりでした。
金28
銀25
銅60
無58
TL40

EX対象は8ヶ所あり、全て金です。
最近の傾向として、対象ジムレイドに都会ナンバーの方の参戦がよく、見受けられますね。

どーも Lv280

TL40で金ジム35、銀ジム82でした。ジムバトルはあまりしないので、ほとんどレイドだけでランクを上げています。

レベルアップ直前のTL37です
金6銀16銅123無印315の計460です
EXは今回含め銅で1回、銀で2回招待されています
全国津々浦々、ジムバッジめぐりしたいですねー

こんばんは、
以前より金が若干増えました。
TL37 黄チーム
金15 (内SPジム1)
銀102
銅+無印222
総数339

EXレイド招待時のジム色
銀ジム 4回
銅ジム 1回
本年最初の1/9開催分から、開花し始めました。

EX3回分は都合がつかず参加せず
1回は参加し捕獲成功 このジムは、招待後に金ジムにしました。
残1回(2/18)

今までは、ジムレベルが低い方が当選しやすく、金ジムになると当選できないバグがあったと思われます。
2/18分から多くの金ジム状態の人が当選しているようです。

金ジムは、殆どがコイン回収用に戦っている、お寺、神社が殆どで、EX会場に、ならないジムです。
EX対象種ジムは、休日のみピンポイント種まきだけなので、狙っている場所でも銀止まりです。
EXのために、あえて対象ジムのレベル上げ行為は今後もしない予定です。
(同じジムで、種まき30回すれば、金になってしまいますが)

 

こんばんは~( ・∀・)ノ

TL 40で、ジムバッジ合計は673です。
内訳は、金13、銀52、胴165です。

金ジムにはEX レイド開催実績のあるジムはないです。
結局、家と職場の近くから金ジムにしてる感じです。

TL40でEX未招待ですが。
金9(うちEX実績ありスポンサージムが1)
銀20(うちEX実績あり公園ジムが3、廃止ジムが1)
銅以下はすみませんが数えるのがめんどうなので省略させてください。
と思ったけど銅くらい数えました82でした。とすると総数が234なので無印は123ですね。
全部負けてるなー、EX未招待も当たり前ですかね。

TL39なりたて 

金5 銀30銅121無印158総計314です。

PL37 銀12 銅297でした〜:( ;˙꒳˙;):

ジムバトルをするタイミングが回復でBOX圧迫時
レイド前の攻防戦に参加時
新しく強化したポケモンの試し打ちしたい時
ダメージ量を図る時等に限定されていて
ジムランク上げは基本レイドのみですねー、、

他1件のコメントを表示
  • yourname Lv.60

    TL39 金7銀33銅79 合計410でした。 47都道府県行ったことがありますが、ジムバッチは11都府県どまりです。

  • yourname Lv.60

    コメント場所間違えたー(^_^;)ごめんなさい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×