質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コミュニティデイ18時まで

です!

これまでの回答一覧 (7)

kumakuma Lv56

こんにちは。
情報提供有り難うございます。
少しホッとしました。しかしサーバー回復が5時とかだったらしゃれにならんですね。

落ちる前に,何とか色違い1匹,流星群1匹は確保しましたが,40匹前後getした時点で繋がらなくなり,途方に暮れておりました。
ミニリュウだし,色違いありだし,流星群ありだし,3伝説レイドを同時ぶっこみだし,よほどの対策取らないと,こうなるのは予測できそうなもんなのに・・・。
星の砂3倍は嘘だし・・・。
あまり文句を言う方じゃないんですが,さすがに今回はちょっと酷いですね。シルバーBOX,買わないで良かった。

他1件のコメントを表示
  • kumakuma Lv.56

    もう回復していますね.失礼しました。

  • アルメタ Lv.63

    回復出来るんなら、最初からお願いしますよ!と思います。最後まであの状態だったら、あー無理やったんかと納得はいく(イベントとしては最低ですが)んですが。

確認しました。念のため、3時前にピンクとじかんないにつかまえた最高個体値は進化させておきましたか。なのでこれからは乱獲と固体値厳選ですね

  • アルメタ Lv.63

    自分も念のため、15時前に流星群カイリュー作りましたw 信用ならんですよねー

このひどいネットワークエラーなら当然の対応ですね◎

  • アルメタ Lv.63

    当然ですね!次回は作戦練らないと。

D Lv80

冒険ノートもおかしいんですね

D Lv80

飴にしようとすると、まだエラー

直ってから改めて三時間じゃないのか

  • アルメタ Lv.63

    まあ、そうなるとややこし過ぎますからね。。。

15:00までだと思ってお茶しに入っちゃった。
ひと休みしてもう一度がんばります!

他1件のコメントを表示
でへへ Lv120

情報ありがとうございます。
何が起きるか分からないのでりゅうせいぐんだけ早めに確保しようと思います。

  • アルメタ Lv.63

    ほんと、何が起こるかわからんですね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×